Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウと過ごすSPファンミーティング再現レポ^^

2013-11-09 12:16:43 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)





「クォン・サンウと過ごすSPファンミーティング再現レポ」と題してnaviconサイトにupされています^^

(pさん~お知らせコマスミダ~


こちらで見てきてね



クォン・サンウと過ごすSPファンミーティング再現レポ①!FC用CM撮影でファンの愛に倍返しだ!コメント動画公開


クォン・サンウと過ごすSPファンミーティング再現レポ②!ファンとガチンコ対決!コメント動画公開


記憶が蘇りますね

>子犬のような顔なのに、ボディは黒豹!

ふふ^^

やっぱ子犬よね~子猫じゃないわ



最後の取材を終えて。。を読みながら うんうんと頷きっぱなしでした

読みながらまたあの時に浸ってくださいね。。。





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   『メディカルトップチーム... | トップ | 「野王」放送記念 『クォン... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいレポ (まゆ)
2013-11-09 15:28:10
わぁーお知らせありがとうございます♪
すごい詳細に書いてて、サンウの仕草とか想像しちゃいました♪
東京には参戦してないんで、うれしいです。
返信する
hiさんへ^^ (chami)
2013-11-09 17:22:00
クォンにちは~^^

お久しぶりです~お元気でしたか

はい~大阪、東京行って参りました~

たくさんのパワー送れたと思います^^
もちろん幸せいっぱいいただきました

長~くその余韻に浸りたい。。。
時々思い出してはニヤニヤ

怪しいおばちゃんになってます

ププ
可愛いですよね~ルキちゃん~そしてサンウも

hiさんにもまたイベントでお会いしたいです~^^

見てくださってありがとうございます~
返信する
詳細が^^ (chami)
2013-11-09 17:51:30
まゆちゃん~ほとんど大阪と一緒だったけど読んでると状況が目に浮かぶね

動画があると もっと嬉しかったけど~
それはクリスマスまでお預けなんだね。。ワン

放送は大阪もあるよね^^
撮影してたから。。。

楽しみだね~
返信する
泣いたり笑ったり^^ (koromuku)
2013-11-09 18:45:37
 chamiさんこんばんは

 今日は一日寒かったです

 東京でのFMを読んでいるとサンウ氏の

 笑顔・優しさ・癒し・歌も心地良く・ヤンチャぶりも楽しくかわいい

 帰りたくないもかわゆい

 涙もいとおしい

 全部良かった

のに

 爆弾をうけた気分です

 サンウ氏あんなに頑張っているのに何がいけないの

 これ以上頑張ってとはいえません

 それなのに

「 主演俳優として責任を最後まで負う覚悟」ってサンウ氏のせいじゃないのに

 何ともショックな出来事

 一ファン何も出来ない自分に苛立ちを感じています

 すみませんchamiさんに愚痴を言って

 サンウ氏明日は良い日でありますように
返信する
今日より明日・・ (chami)
2013-11-09 23:16:36
koromukuさん~クォンばんは^^

出かけてて今帰ってきました~

外は寒いです。。
帽子が欲しかったです・・

FMのサンウは素な感じで良かったですね^^
仕事の辛いことも忘れて 楽しんでいるサンウがなんだか嬉しくて・・・

そうそう・・
帰りたくないと言った言葉が可愛好かったです

それなのに韓国では今現実と向き合っているんですよね・・

こんなに一生懸命やってても 見てもらえる機会がないことが残念・・

後はサンウらしく演技が出来たらいいと思います。。
視聴率のために頑張るんじゃ無くて自分のために。。

koromukuさん~同じ気持ちですよ^^
思うこと吐き出して応援頑張りましょう

今日よりも明日、明日よりも明後日。。。
きっといい日になりますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。