Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ KWON SANG WOO JAPAN OFFICIAL FCにサンウメッセ&セルカ~( ◠‿◠ )

2020-02-12 14:02:01 | クォン・サンウ Kwon Sang Woo JAPAN OFFICIAL FC




公式にサンウからセルカ&メッセ~~~^^


ほんとは今日からシネマツアーだったね。。。


今年 日本でのイベントも企画してる~って👍


元気そうなサンウ


ピンぼけした写真がまたリアルでいい~~~~




行ける方はカジャ~~~~👍


KWON SANG WOO JAPAN OFFICIAL FC

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ『ヒットマン... | トップ | クォン・サンウ チェ・ジウ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spring)
2020-02-12 23:47:39
chamiさん、クォンばんは~

ツアーが中止になってから公式にメッセ無いから・・・

欲しい~~~って言ってのが通じたようでうれしい~

韓国語があれば、さらに良いのにな
いつの間にか無くなってしまいましたね。。。

サンウが韓国語をどう書いてるのか気になる~

ピンぼけしてるし、自撮りしてるスマホが映ってるし、ここはどこ?な写真だけど嬉しい

サンウに会える日が早く来てほしいです
返信する
いいよね~^^ (chami)
2020-02-12 23:54:47
springさん~クォンばんは^^

ほんと・・そういえばしばらく無かったね
springさんの声が届いたのかも~~~
きっとそうだよ~

そうそう・・ハングル・・また無くなったね
あるといいのに。。

ねっ^^
ピンぼけがなんだか嬉しい~~~
サンウが撮った写真だもの~なんでもOK

いつ会えるかな・・・
コロナが早く落ち着くといいね。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。