Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ジウ レジェンドドラマ『天国の階段』スペシャル 「レジェンドコメントコレクション」/「Stairway to heaven」Review

2020-02-12 16:10:44 | 200312 SBS 천국의 계단 (天国の階段)





天階がまた話題になってるけど~~

CSWSにこの映像をupしてくださってるペンさんが^^

ここでも去年upしたと思うけど・・

サンウも観てるかも~~だからもう一度


●레전드 드라마 [천국의 계단] 스페셜 '레전드 댓글 모음' / 'Stairway to heaven' Review

●レジェンドドラマ[天国の階段]スペシャル「レジェンドコメントコレクション」/「Stairway to heaven」Review






視聴者のコメントも出てくるね^^

しかし 何度見ても新鮮だし。。見入っちゃうし。。

なんと言ってもドキドキする~~~~~~~~~

サンウとジウssiがまた綺麗~~~~






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  クォン・サンウ KWON SANG... | トップ | (映像)[#ラジオスター]黒... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ^^ (chami)
2020-02-12 18:55:58
kaさん~クォンばんは^^

ソンジュいいですね~~~
ここにきてサンウ作品が色々話題になって ほんとに嬉しい~~~

ぜひまた観てくださいね~
私も観たいけど・・なかなか時間が
また感想聞かせてください~

いえいえ~たまには気晴らししなきゃで(;・∀・)
こちらこそ コマウォヨ~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。