Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ『ヒットマン』長期興行の主役! ピョンマッコメディ口コミに乗って'ボックスオフィス上位圏'

2020-02-12 11:45:19 | 201905クランクイン 히트맨(ヒットマン エージェント:ジュン)




こんなニュースも~^^



 映画'ヒットマン'長期興行の主役! ピョンマッコメディ口コミに乗って'ボックスオフィス上位圏'



映画「ヒットマン」がボックスオフィス上位圏を守っている。

12日、映画振興委員会統合コンピュータ・ネットワークによると、11日「ヒットマン」1万3681人の人の人を集めて、全体のボックスオフィス2位を記録した。

累積観客数は237万6168人である。

映画「ヒットマン」は、ウェブトゥーン作家になりたい、国家情報院を脱出した伝説の暗殺要員「ジュン」(クォン・サンウ)が描いてはならない1級機密を酔った勢いで描いてしまいながら、国家情報院とテロリストのダブルターゲットになって起る話を描いたコミックアクションである。

映画はクォン・サンウ、チョン・ジュノ、ファンウスレ、イ・イギョンが意気投合、歴代級コミックアクション文字を完成させた。

一方、この日の1位は映画「クロゼット」、2位は「バズ・オブ・フレイ」が占めた。




※ピョンマッコメディ(병맛 코미디)とは・・?

「병신의 맛(クソ馬鹿の味)」ですが、漫画界で生まれた表現です。
「一体何がどうなってるのか全然分かんないけどおもろいwww」っていう気持ちが「馬鹿の味がする漫画だ!」で表せるようになった言葉です。
日本語の「シュール」と同じです。


そうなのね^^;

俗語?若者言葉?はなかなか難しい(;・∀・)

まっ。。。とにかく面白いーって事だね



このままロングランでチョンチョンにでも観客数増えるといいな・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クロゼット」83万人突破、1... | トップ |  クォン・サンウ KWON SANG... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。