Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

12/12 Today's News~☆(更新中)

2007-12-12 09:16:08 | Today’s News


  公式にphotoが追加されています~  行って見てね



  ‘悪い社と’ 酷い縁,三男女の未来は?
(2007-12-12 06:45:10  newsen)

11日放送された KBS 2TV 月火ドラマ ‘悪い愛’ 4回分では主人公である勇気(グァン・サンウの方)-認定(イ・ヨオンの方)-水患(キム・ソンスの方) 三人の男女が複雑な縁と微妙な感情が縛られた本格的ストーリーが展開された.

偶然に会った所帯持ちの男水患と熱裂に愛した代価を手痛く支払って手に負えない生を暮す認定.彼女の前に偶然に現われた傷多くて拗くれた男勇気.認定と勇気二人は繰り返される出会いの中に憎いなじみながらいつのまにかお互いの感情に以上気流を感知するようになった

特にこの日初場面に開かれた深い夜閉校での初キスはなんだかんだとつけてばかりした勇気-認定がお互いの心をどの位確認するようになったきっかけになりながらこれから関係発展に火種を繰り上げたわけだった

事情は違うが愛の痛みを共有した二人の男女はお互いの傷をかばって頼るなど分かるように分からなく近くなるようになった.特に勇気はこの日認定を向けて ‘お前がどうしてしきりに気に入る?そうしてはいけないが..’ ‘お前さえ見ればしきりに笑いが出る.どうしてだろうか?なぜだろう?’と独白しながらコジョがは感情を押えつけていた.

一方妻朱欄(キム・カヨンの方)と非正常的な結婚生活を維持して事業に対する野望にすぼっと陷っている水患は忙しくてくたびれた日常の中でも瞬間瞬間浮び上がる認定考えにつらがっている.

しかし水患に付いて認定が暮している海辺町内に下った朱欄と娘ほほ笑み(キム・ヒャンギの方)と出くわした認定は衝撃にとらわれたまま通りに出て水患が乗った車を見つけるようになった.荒てて頭を向けてしまった認定は 5年ぶりにまた尋ねて来た昔の愛の骨髓にしみた記憶に魂をおいてしまう切ない姿が描かれた.

お互いの心を開くように巻くよう縁を始めた認定-勇気そして認定には昔の愛と同時に勇気には不便な妹兄である水患.この三人の男女の未来はどんなふうに開かれるか視聴者たちの期待感もつのる状況.またこの日放送の後 5回予告篇では遂に認定と水患が再会するようになって,遅い容赦を求める水患の姿と歯を食いしばって彼を押し出す認定の姿が電波に他の再び金痛い運命を予感するようにした

これから ‘悪い愛’が題目そのまま酷く痛くて悪い愛を見せてくれるか,どんなにものすごく解いて行くか見守る楽しさがかなり良そうだ.





昨日のヨンギとインジョンは、見ててほのぼの~とした二人でよかったですね

出来ることなら、このまま静かに二人が幸せに・・・なんて思うのですが・・・

まぁそこはドラマ

きっとタイトル通り 辛く悲しくどろどろとしていくんだろうな・・


爽やかな二人~これからどうなる~




  ‘悪い社と’ 4回ぶりに初 10%台突破
(2007-12-12 07:32:33  newsen

グァン・サンウイ・ヨオン主演‘悪い愛’が放送後初 10%台視聴率を突破した.

視聴率調査会社 TNSメディアコリア集計によれば 11日放送された KBS 2TV 月火ドラマ ‘悪い愛’ 4回は全国基準 11.6%の視聴率を見せた.これは去る 3日初放送された以来初めて 10%台視聴率を越した結果だ.また前日 10日記録した 8.2%に比べて 3.4% ポイント上昇した数値だ.

しかしこの日 MBC ‘離散’が ‘大統領選挙候補シンポジウム’によって1時間位延期されて放送された点を勘案すれば期待値に下回る成績表だ.

また他の視聴率調査会社 AGBニルスンミデ-オリソチの調査では 10.3%の視聴率を見せた.

一方 ‘悪い愛’と同時間帯放送された SBS ‘王と私’32回は ‘離散’との対決を避けて 24.8%(TNSメディアコリー赤んぼう与えた)の視聴率を記録,ワルファグック 1位席を再奪還した.‘離散’は 24.4%の視聴率で相変らず威力を誇った.







やりました~~~

まぁ色んな障害があってもはすごいです~~

それだけ内容に魅力があるって事ですよね

嬉しいね~気分チョワ~ョ


さあ、来週もまた頑張ろう~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TFS~Natural Story 冬号☆ | トップ | New Photo Gallery~☆ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分はチョアヨ~~ (ponet)
2007-12-12 09:58:29
chamiさん  おはよう~~
急に いいお天気になってきました~~

そして、ここ読んで。。。気分も晴れ晴れ~~

昨日の視聴率は10%を越えたんですね・・・嬉しい・・

史劇の間で苦しんでいる『悪い愛』。。。
サンウ抜きで考えても、とても 面白いシナリオなのに。。。
その上で サンウの切ない演技やコミカルな演技~~
最高ですよね

この時間帯やこの時期じゃなかったらもっと良かったと思います…

でも、まだ始まったばかり。。こうして回を重ねるたびにしますね 

昨日の放送は、今までで1番最悪の状態でした。。。
始まってすぐ止まっちゃうし、ほとんどが音声のみ。。。
サンウとヨウォンさんの楽しそうな声はするんだけど。。
思わず パソコンを動かして見たりしました。。ラジオのように電波の良い所は。。
なんて思いながら… パソコンは関係ないですね…

また、1週間待たなきゃいけないですね…
早くも ヨンギに会いたい病発生です…

悲しいから、この子に癒してもらおう。。。
返信する
私もチョアヨで~す (yoshiko)
2007-12-12 12:12:53
昨日もよかたですね~
途中一回だけ真っ黒になり慌てましたが、後はすんなりみれました

2人の掛け合いはもちろん、おちゃめなヨンギも可愛いです

インジョンを見つめるヨンギの表情も、少しづつ愛に変わっていくところが見えてでした

なんどか冷や冷やする場面もありましたね
最後のとこは、特に・・です~

それに、昨日はヨンギのモム姿など いろんな意味でドキドキした4話でした

来週も楽しみです

返信する
運ですね・・ (chami)
2007-12-12 12:45:39
ponetさん~ほんとこれはその日の運
私は一度泊まりましたが、すぐ復旧で後はさくさく見れました

サンウのお茶目な(*^_^*)とヨォンさんのすねた顔~
二人とも良いキャラしてますね

来週も楽しみ~

勇気とインジョンに幸せになって欲しいな~
返信する
面白い二人~ (chami)
2007-12-12 12:53:49
yoshikoさん~ほんとに この二人見てるとなんだかくすぐったいです

ブランコでわざとぶつかるヨンギ、洗濯物干しているインジョンのところで、わざと体操するヨンギ、もう可愛いです~

来週はドンなんか名~
暗い話はちょっと・・・ね・・・
返信する
こんにちは (hina)
2007-12-12 13:16:18
昨日はお互いが心開きはじめ、惹かれはじめて!
このまま二人の笑顔が続いてくれたらいいけれど・・・それでは話が終わってしまう^^;
来週もストーリーと紙芝居にドキドキです。

今日も撮影がんばってるんだろうなぁ~


返信する
アンニョン~ (chami)
2007-12-12 13:53:24
hinaさん~爽やかな二人が、すごく新鮮でよかったですね
これが続くといいのに~

いよいよ来週はどろどろに・・?

しかしお茶目なサンウ~ほんとに可愛いです

はい撮影頑張ってるでしょうね

サンウ~ファイティン~ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。