Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

TFS~Natural Story 冬号☆

2007-12-12 00:45:06 | THE FACE SHOP


  TFS~Natural Story 冬号


この冬号には、年末年始に似合うパーティーメーキャップと DIY クリスマス飾り,冬季基礎スキンケアなどの情報が載っているようですね






またまた欲しいですね


来年には、イルボンTFSからはサンウは消えてしまうようだし・・

いったい来年からどうしたらいいの~

せっかく近くに出来たと言うのに・・




 そしてこちら最後の?サンウグッズプレゼントになるんでしょうか・・






このティシュ~まだ持っていない人はGOGO~ですよ


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/11 Today\'s News3 ~☆ | トップ | 12/12 Today\'s News~☆(更... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェイスサンウ。。アニョン。。 (ponet)
2007-12-12 10:06:58
今回のNatural Storyは サンウは表紙だけかな?

是非とも 欲しいですね~~
この前のは 店頭に滅茶苦茶ありましたよね
たくさん 貰っちゃいましたよね 

まだ たくさん中から出してたから。。どうするんだろう。。

韓国だけで配布だと、残っちゃいますよね
日本での配布も お願いしたいです。。。でも、もう無理ですね 
フェイスのサンウは、はずれがないから良かったのに…

このティシュは、もったいなくて使えませんね
子供がサンウティシュを使うと、鼻炎が治りそう。。。
なんて言うのよ~~ 「駄目 絶対に駄目~~」と言って、隠しておきました。。。
返信する
行ってみたいです (yoshiko)
2007-12-12 11:18:19
chamiさん ponetさんおはようございます

日本のTFSから、サンウがいなくなっちゃうんですね

まだ一度もお店でサンウを見たことがないです
いなくなる前に一度行ってこようかな。。
ここからだと大阪のFSが近いかな

ponetさんの子供さんなんだか可愛いです
でもこのテッシュだけは使えませんよね

私は持ってないので〇天にGOGOしてきます
返信する
ほんとに・・ (chami)
2007-12-12 12:39:53
ponetさん~ほんと、TFSの写真も良くてイベントが楽しみだったのに・・

残念・・

もう韓国でしか会えないんだよね・・

なんだか寂しい
返信する
サンウがいるうちに~ (chami)
2007-12-12 12:41:48
yoshikoさん~サンウがまだいるうちに是非行ってみてください~

いなくなったら。。
行く用もなくなります・・

どうにかして再度復活できないんでしょうか~
返信する
残念で~ (toーka)
2007-12-12 18:53:18
chamiサン☆皆さんこんばんわ~

Petitお久しぶり~~☆

風邪にやられてましたぁ↓↓少しやせたかなぁ?(笑)その間にサンウ~☆Dramaガンバってますぅ↑↑



目指せ15 %視聴率↑↑こんなに沢山人見て感動するんだからすばらしいDramaですよ☆!!

Faithは事情が??永久。。だったのに↓このFaith創刊冊子秋号はどんなんだったんだろう?日本でも沢山配布してほしいなぁ☆日本人かなり貢献してますよ!ねッ~~自宅に沢山在庫アリアリの人いますから~☆



イベントたんびたんび

増えていく~☆~(笑)
返信する
Unknown (ake82323)
2007-12-12 20:47:15
そうなんだ・・・・
昨日、店に行ったら商品はないしサンウの立ちカンも柱の影に置いてあるし。。。。
撤退かなぁ~と想って聞いたらいいえ、、、って言っていたのでなんでとは、想ってたの?
サンウを前面に出すと買わない人いるかもね!
私も4さまを前面に出してる店に行かないし・・・・
ネット購入ではサンウのグッツプレゼントして欲しいわ!
いつもお店でサンウに会うの楽しみだったのに残念!!
韓国に行ったら化粧品でバックいっぱいになっちゃうなぁ・・・・・
フェスサンウ大好きなのに
返信する
フェイス (さくら)
2007-12-12 21:03:57
昨日、サンウ・チングと北心斎橋にある
フェイスの店に行ってきたんです。

いつもは南のマルイに入ってる店で買っている私です

もうサンウさん、CM降りちゃうんですね。

それなのかは判らないのですけど、その北心斎橋の店では店員さんもいないし、サンウさんの顔がついた化粧バッグがシャンプーだのをつけて933円で叩き売り状態だったのでファンとしては悲しくなりました。

バッグ欲しかったのでチング3人と勿、買いました。

私もフェイス、気に入っているので今、全部使っているから店がなくなったらイヤだな
返信する
ケンチャナ~ (chami)
2007-12-12 22:03:05
toーkaさん~もう大丈夫ですか?
大事にしてくださいね

ほんとに寂しいですね・・・

こんなに人気があるのに・・・

毎回何が出るのか楽しみだったのに・・

もう一度検討をお願いしたいです
返信する
ですよね・・ (chami)
2007-12-12 22:05:13
ake82323さん~そうなんですね・・
もう準備は着々と・・

ほんとに寂しいです

唯一サンウに会えたのに
返信する
寂しい・・ (chami)
2007-12-12 22:07:36
さくらさん~サンウが消えてしまうなんて。。
寂しいです・・

契約上難しいのかな・・

たくさんのサンウファンが待ってるのに・・

なんだか気が抜けてしまいます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。