Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ジウ主演ドラマ「天国の階段」、リアルタイム検索語登極... 理由は?

2019-07-01 15:03:52 | 200312 SBS 천국의 계단 (天国の階段)








さっきyahoニュース見てたら 女優チョン・ミソンの訃報!って・・





びっくり


この方。。。「製パン王 キム・タック」か「アクシデント・カップル」か・・・


なにか史劇でも見たような。。。


地味な感じだけどすごく存在感ある女優さんだったよ。。


まだ48歳だったんだね・・・


ホテルで亡くなってたそうだけど・・・自殺の可能性も・・って


女優業で大変だったのかな・・・


心よりご冥福をお祈りします・・・








さて 今日の韓国ニュース





 ドラマ「天国の階段」、リアルタイム検索語登極... 理由は?






「天国の階段」がネチズンたちの関心を集めている。

1日EDGE TV番組表によると、同日午前10時30分から「天国の階段」1,2回が連続放送された。

「天国の階段」は、2003年から2004年まで放送されたドラマで禁止されて、行われることができない愛にもがく4人の男女の永遠終わらない愛の物語を描いた作品である。

「天国の階段」はチェ・ジウ、クォン・サンウ、シン・ヒョンジュン、キム・テヒ、子役ではパク・シネ、イワンなどが出演しており、当時の40%を上回る視聴率を記録した。

この作品でチェ・ジウはドラマスペシャル部門女性演技賞を受賞し、チェ・ジウの子役で出てきたパク・シネは子役賞、キム・テヒはニュースター賞の栄光を抱っこもした。


一方、「天国の階段」は、EDGE TVで月〜金の午前10時30分から2回連続放送される。







こちらも~


 「天国の階段」クォン・サンウ - チェ・ジウ年齢がすでに...近況は?衝撃プロットと結末に「まだ面白く」






sbs「天国の階段」が再放送されプロットから結末、クォン・サンウとチェ・ジウなど登場人物を演じた俳優たちの近況まで注目されている。

ドラマ「天国の階段」は、当時「死の回転木馬」シーンや「愛は戻ってくるだろう」などの名セリフで当代最高の視聴率を誇っていた。



しかし、ドラマ「天国の階段」の視聴率順位は常に2位でしかなかったが、当時のドラマ「大長今」が同時間帯に放送されたためである。

ドラマ「天国の階段」は、2003年12月3日に放送され、2004年2月5日に放映終了した。

「天国の階段」は、当代最高の人気俳優のクォン・サンウとチェ・ジウ、シン・ヒョンジュン、キム・テヒなどが出演しており、キム・テヒの弟であるイワンがシン・ヒョンジュンの子役で登場した。

特にドラマ「天国の階段」でクォン・サンウがブーメランを投げて「愛は戻ってくるだろう」と叫ぶ部分とクォン・サンウが走る場面で出てくる「天国の階段」ost「アヴェマリア」が流れてくるなどのいくつかのシーンは、現在もネチズンたちの間で大きな人気を集めている。

ドラマ「天国の階段」の名場面の一つである「回転木馬」シーンの視聴者に大きな衝撃を抱かたが、「限定で!あなたや好き嫌い!」と叫んでいたキム・テファン弟イワンが全く異なる雰囲気を持つシン・ヒョンジュンに変わって論議が起こった。

一方、「天国の階段」の主人公であるクォン・サンウは、今年44歳歳の俳優ソン・テヨンと結婚し膝下に息子クォン・ルキと娘のクォン・リホを置いている。

シン・ヒョンジュンは今年で51歳だ。

続いて「天国の階段」キム・テヒは、歌手ピと結婚して第二の妊娠のニュースを発表した。

キム・テヒの年齢は今年40歳である。

また、「天国の階段」チェ・ジウは、今年44歳歳会社員の男性と昨年結婚を上げた。




すごいね~~~~~~



また今日から2話ずつ放送だって~~~



その当時知らない人が見てもきっと新鮮



きっと感動の嵐を呼ぶでしょうーーー





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウに投票してね... | トップ | 聖水洞(ソンスドン)行って... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オンニェル)
2019-07-01 20:36:03
chamiさん、こんばんは。

映画やドラマでよくお見掛けするチョン・ミソンさん
生まれ故郷である全州での舞台公演の予定で
本番の数時間前に発見されたそうです。

心のかぜをひかれていたようですが、発作的だったのでしょうか。
残されたご家族はさぞお辛いことでしょうね・・・
返信する
Unknown (chami)
2019-07-01 20:56:11
オンニェルさん~クォンばんは^^

そうなんですね・・・・
本番数時間前・・

お辛かったんでしょうね・・・
ほんと・・残されたご家族の気持ちを考えると胸が痛いです・・

お知らせありがとうございます<(_ _)>
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。