Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

聖水洞(ソンスドン)行ってみるだけのことはあった所/ベランダ インダストリアル ギャラリースタジオ!~少しの間飲んで出て行ったら クォン・サンウ、ソン・テヨン夫婦も見 キム・ミンジュンも見た

2019-07-01 18:57:45 | 권상우 クォン・サンウ





naverより^^


ここでサンウを見たわけじゃないみたいだけど・・


こんな素敵なギャラリーもあるんだね^^


サンウも見に行くかな・・・?






聖水洞(ソンスドン)行ってみるだけのことはあった所/ベランダ インダストリアル ギャラリースタジオ、写真撮りやすい所!



聖水洞(ソンスドン)イーマートに場見に行って偶然に

発見した聖水洞(ソンスドン)ベランダ インダストリアル.


表面で見た時は古い幣貢長だと思ったが

詳しく見るのでガーラリーダーですか。

このようなインダストリアル インテリアは聖水洞(ソンスドン)の

市(詩)彼とか打ってスタイルといっても過言ではないのですが。

大林(テリム)倉庫、オニオン、聖水連邦、ブルーボトルまで

ビンテージあるスタイルの売り場が聖水洞(ソンスドン)には

たくさんあるとのことです。


聖水洞(ソンスドン)ベランダ インダストリアルは複合文化空間で

この前ナ一人産(山)みなに出てきたナム・グンミン アパートという

聖水洞(ソンスドン)、ソウルの森ヒルステイト直ぐ前にあります。






聖水洞(ソンスドン)、ソウルの森ヒルステイトは

パク・チャンホ、エリック、育成(肉声)材が生きるアパトゥラジョ.

トゥリマジェ、ガレリアフォーレなど聖水洞(ソンスドン)に居住する

芸能人隣人たちが本当に多いですヲ

そうしたためか少しの間飲んで出て行ったら

クォン・サンウ、ソン・テヨン夫婦も見 キム・ミンジュンも見たが

直接見るのでそのまま町内住民..








観覧料は無料であり、

キム・ジョンハン作家の作品が展示されています。






主にねじや金属をキャンパスに打ち込んで

作品を作りましたよ。

私の卒業作品ととても似ていてびっくりしました..

私も金属でオードリーヘップバーンの顔を作って

キャンパスに打ち込みましたよ..

当時にどんな方が私の作品を気に入ってして

プレゼントにそのまま差し上げたがとても悔やまれます┬










作品ごとに価格があるものでボア

販売もしているようだったんですよ。

価格はほとんど5,000,000ウォンなのに

上の骸骨は50,000,000ウォンでした。⊂⊂⊂









キャンバスに油彩で作業した作品もありました。










スマイルを主題にした作品.

紙の裂けた感じを生かして作業して

洗練された感じが出ることのようです。



こういう素敵な空間の立場が無料という点が

本当に良いようです。

#写真撮りよい所

聖水洞(ソンスドン)#ベランダインダストリアル遊びにきてください~



Cr.naver





サンウあちこちしてるね(^^;



聖水洞の方はいつか会えそう~~














コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ チェ・ジウ... | トップ | 6/30 昨日の撮影⑤ クォン・... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オンニェル)
2019-07-01 20:57:06
chamiさん、こんばんは。

聖水洞と言えば大林倉庫やonionが有名ですが、今でも靴工場の倉庫を
リノベーションしたギャラリーcafeが続々とオープンしてるんですね^^

そう言えば昨日、狎鴎亭で目撃情報が出ていたオンちゃんですが
ヌナ(実のお姉さん)とお買い物&cafeデートだったみたいです^^
そう言えば「Produce101」の生放送でWannaOneに選ばれた翌日も
オンマとデートしてたし、お休みが取れると海外に家族旅行したり
家族の前では옹さんちのソンウくんに戻れる貴重な時間なのかな。
それでもペンとの写真撮影には快く応じてあげる優しいオンちゃんです^^
返信する
Unknown (chami)
2019-07-01 22:28:24
オンニェルさん~クォンばんは^^

はい~大林倉庫やonion
サンウが行ったお店で私は知りました~^^
聖水洞では有名なんですね

色んな可愛いカフェもあって素敵なところですね^^

あっ。。オンちゃんはお姉さんといたんだ^^
韓国のナムジャは皆さん家族をすごく大切にしますね^^
日本でももちろんそうですが(^-^;
ちょっと日本とは違う気がします

サラゲ~と親や兄弟姉妹にすんなり言えるっていいな~って
サンウ見ていつも思います
基本優しいんでしょうね
返信する
Unknown (オンニェル)
2019-07-02 07:27:52
chamiさん、お返事コマスミダmm

聖水洞はスジェファ通りの壁画路地が「トッケビ」のロケ地となり
中国人観光客が押し寄せる地域になっちゃってちょっと残念です^^;

確かに韓国ナムジャは家族(特にオンマ)との繋がりが濃ゆいですね。
男の子=後継ぎの概念がいまだ強い韓国ゆえ
オンマも息子を溺愛する傾向にあるからなんでしょうね。
オンちゃんもイモから「過保護すぎる」と苦言を呈されるほど
オンマに溺愛されて育ったと自分で言ってました( ´艸`)
オンちゃんって、子供の頃からもうすでに「オンソンウ」なので
私がオンマでも間違いなく溺愛します^^
返信する
Unknown (chami)
2019-07-02 11:59:41
オンニェルさん~クォンにちは^^

「トッケビ」の撮影地なんですね^^
人気ありましたよね
確かに・・それは残念

オンちゃんそうなんだ~~^^
でも ほんと可愛いからオンマの気持ちも分かりますね

男の子=後継ぎの概念・・
日本にもまだあるけど韓国はもっとなんでしょうね(^-^;
家族愛・・ほんとに素晴らしいと思います~
返信する
Unknown (オンニェル)
2019-07-02 13:01:32
chamiさん、またまたお返事コマスミダmm

家族愛は素晴らしい文化だと思うのですがミョヌリは大変ですね。
ナンピョンが自分よりオンマの味方をする場合もあるわけで💦
(ドラマの見過ぎかもしれませんが・・・)

幼少期の頃からオンソンウな写真は ↓ からどうぞmm
http://www.kimchionnamatome.net/?p=66155
返信する
Unknown (chami)
2019-07-02 13:06:45
オンニェルさん~こちらこそコマスミダ~^^

そっか・・・
確かに・・嫁姑問題では立場が難しい・・・
ドラマでもよくありますね(^-^;

見てきました~
今とあまり変わらないのにびっくり
お顔は小さい時のまま体だけ大きくなった感じですね^^
オンマもこれは溺愛するでしょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。