Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(映像)Btv映画のおすすめムービービッグ#164~ジャッキー・チェン クォン・サンウ出演『ライジング・ドラゴン』

2021-05-01 15:33:40 | 2012 차이니즈 조디악(十二生肖/ライジング・ドラゴン)

 

 

 




懐かしい「ライジング ドラゴン」


youtubeにupされてたよ~



久しく観てないな。。


9分40秒辺りから出てくるよ👍




●B tv 영화 추천/무비빅 #164​] 영화 읽어주는 남자 ‘자산어보’, ‘차이니즈 조디악 특별판‘ 다시 보기

●[Btv映画のおすすめムービービッグ#164] 映画を読む男「ジャサンオボー」 「チャイニーズ·ゾディアック特別版」を再放送。





世界中の競売で高額で取引される12個の青銅商の行方を追跡するため、世界最高の宝物ハンター「JC(聖龍)」一味が雇われる。

彼らは12の神の青銅像のうち、残りの6つの青銅像を探すために全世界を舞台に冒険を始めるが…

「チャイニーズ·ゾディアック特別版」




先に紹介されてる時代劇?みたいなのはよく分らないけど


ライジングドラゴン・・・


やっぱアクションがすごいね


サンウも頑張ってる~~~👍


2011年に制作されてるから・・10年前


今ならもっとアクションシーン 頑張れそうなサンウだね^^



最初から観てみたいな・・・


あれこれ見直したいのがいっぱいで困る~


GWに一つでも観れるといいな~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜8時 11,12話放送~🥰  ... | トップ | 5/1 クォン・サンウに投票し... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。