Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

5/1 クォン・サンウに投票してね~😍💪  「韓国俳優 最新人気ランキング 」(621)

2021-05-01 20:33:48 | クォン・サンウに投票してくださいRanking







クルーズ船で感染者が出たニュース・・・


こんな時にクルーズ船なんて・・


ちょっと考えられないわ・・


出かけるのを自粛しよう。。と言ってる中 なんでクルーズ船が??


よく分んない・・


今日はこちらの地域でもかなりの数の感染者数・・


医療従事者の皆さんはほんとに疲れもピークだよね・・


家族を犠牲にして頑張ってらっしゃる皆さんの事を考えたら・・複雑な思い・・


いつになったら落ち着くのか・・


一日も早く終息しますように。。。。


ひたすら祈るしかないわ・・・




あっ。。ただいまケチョニョン放送中~~~^^


少し前に買い物から帰ってきたけど・・


途中なので。。少し我慢(^-^;


今日はどんなパク・テヨンかな~~~


観てる方は楽しんでね~~~






さて、昨晩はこれ^^




>君の事が忘れられない。




今日はこれ^^

>君は僕のかけがえのない人だよ❤️




お時間ある方はポチしてね~^^


http://www.bihann.com/cast/317.html




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (映像)Btv映画のおすすめム... | トップ |  (追加) 【クォン・サンウ ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。