Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日8/16 TBSチャンネル1で クォン・サンウ×スエ×ユンホ(東方神起)「野王~愛と欲望の果て~」11,12話放送^^

2016-08-16 11:40:15 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)





台風7号が関東地方に接近中とか・・


今後の進路に注意してくださいね







さて、今夜もハリュ^^




「野王~愛と欲望の果て~」11,12話

8月16日(火)午後8:30~午後11:00






第11話「偽装結婚」


ハリュの写真がジェウンと同じ顔であることに驚くドギョン。

ジェウンになりすましているハリュは、とっさに「捜していた双子の弟だ」と言ってその場を切り抜ける。

一方、ドフンとの結婚を進めるダヘに対し、ハリュはドギョンにある提案を持ちかける。

それは、自分と結婚することで時間を稼ぎ、その間にダヘの正体を暴くという計画だった。

他に手がないと悟ったドギョンはハリュの案に同意し、ドフンに結婚の意思を伝えてダヘとの結婚を延期させる。

結婚を妨害されたダヘはハリュたちの嘘を証明しようと証拠を探す中、ある秘密にたどり着く。






























第12話「復讐の結婚式」


ドフンの出生の秘密を知ったダヘはドギョンを脅迫し、ドフンとの結婚を認めさせる。

失意の中にいるドギョンに対し、ハリュは「ダヘが式場に入るのを阻止する」と約束し、結婚式当日にサムド達と協力してある作戦を決行する。

その作戦とは、ウンビョルやハリュとの過去の写真や、死んだはずのハリュの声を使ってダヘを揺さぶることだった。

マスコミが押し寄せる式場で過去が暴かれる恐怖に激しく動揺するダヘ。

時を同じくして、捜索していたジェウンの死体がついに発見され、サムドの画策によりその死体はハリュとして処理される。





















この回はキリリサンウが多いかな^^



観れる方は観てきてね~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なるほど~~(≧▽≦)(追加)ク... | トップ | クォン・サンウ主演『悲しき... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。