Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

日曜の創作料理ランチ~😋 & 気になる・・🤣 & クォン・サンウが1位~~美韓「韓国ドラマベテラン俳優 人気ランキング」😍😍

2024-07-16 08:33:09 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

おはようサンウ^^

今朝は曇り☁

今日も雨になりそう・・・

皆さんのところはいかがですか?

昨晩は雨がすごかったです・・

娘たちが出たすぐ後だったので心配してましたが。。

意外に早く到着したと連絡ありホッ、、、

雨はもういいかな。。。



14日日曜日~

出かける話が無くなったので・・

急遽 創作料理のお店「葉菜(はな)」へ~

久しぶりに行きました~

雨が降っててお庭が綺麗~







まずは「おばんざい」









「カリカリポテトサラダ」





ツーちゃんは「海苔ピザ」





Soraは「ふわふわバーグ」

10種類の野菜を使ったふわふわバーグ

彩り野菜15種類以上を添えた野菜の贅沢ハンバーグ

小麦粉・卵不使用






娘は「みそヒレかつ」

みそフォンデュの様にカット野菜をくつくつと温かいおみそにくぐらせていただきます。









パパは「季節のグラタン」

季節ごとに旬の野菜を使ったグラタン。





私と母は「豚肉のトマト煮込み」

豚肉の旨味が溶け込んだリコピンたっぷりのトマトソースと

コトコト煮込んだ柔らかい豚肉。




どれもお野菜いっぱいで美味しかったです~



デザートは「きびぜんざい」

ちびっこにはアイス。





お庭でツーちゃん、母、娘と^^




美味しいお食事で楽しい時間を過ごせました^^

パパに感謝


それでは今週も宜しくお願い致します(火曜日ですが

素敵な一日になりますように




気になる・・🤣🤣






いつも一緒~😂











さて、昨日の「X」より~

BIHAN「美韓」@BIHAN_JPN
·
韓国ドラマベテラン俳優 人気ランキング🔔7月版

1位 #クォン・サンウ 32,036票

2位 #イ・ジュンギ 24,448票

3位 #イ・ドンウク 23,694票

4位 #コン・ユ 10,710票

5位 #キム・ナムギル 9,185票

● クォン・サンウが1位❗

● イ・ジュンギが3→2位へランクアップ❗



サンウ 7月も1位~~~

すごい~~

嬉しい~~



サイトには・・

韓国ドラマベテラン俳優 最新ランキングニュース [7月15日版]

過去30日間(6月15日から7月15日)の投票結果やコメント内容をまとめてお送りします。



ランキングピックアップ

✅クォン・サンウが1位!ベテラン俳優1位をキープしています!

女優ソン・テヨンのInstagramにクォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻の仲睦まじい姿が公開されています!

✅イ・ジュンギが3→2位へランクアップ!

熱愛ファンの熱い声援を受け、見事2位争いの接戦を制しました!

CSホームドラマチャンネルにてイ・ジュンギ主演作を特集する「イ・ジュンギ★プロジェクト」が開催されます!

✅キム・ナムギルが5位!

自立を準備する青年創作家後援キャンペーンを展開し、約58万円の支援金などを提供しました!



ベテラン俳優 部門 TOP 10(過去30日)







更に~

「ベテラン俳優 部門 熱愛ファン数ランキング トップ10」では1位👍

ベテラン俳優 部門 熱愛ファン数ランキング トップ10




記事元はこちら👇

 

韓国ドラマベテラン俳優 最新ランキングニュース [7月15日版]

◎クォン・サンウが1位!ベテラン俳優1位をキープしています!女優ソン・テヨンのInstagramにクォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻の仲睦まじい姿が公開されています!◎イ・ジ

美韓「BIHAN」

 





そしてこちらも~~~👍

BIHAN「美韓」@BIHAN_JPN
·
韓国ドラマ俳優 週間人気ランキングTOP5🔔

(集計期間:7/8~7/14)

1位 #キム・テヒョン 18,649票

2位 #チャン・グンソク 13,560票

3位 #クォン・サンウ 7,497票

4位 #ソ・イングク 7,311票

5位 #チェ・ジョンヒョプ 6,030票



サイトには・・





記事元👇

 

韓国俳優 週間人気ランキング 7月8日週

1位:キム・テヒョン 2位:チャン・グンソク 3位:クォン・サンウ 4位:ソ・イングク 5位:チェ・ジョンヒョプ 6位:イ・ジュンギ 7位:パク・ヒョンシク 8位:イ・ドンウク 9位:パ

美韓「BIHAN」

 





いつもポチしてくださる皆さん~~ありがとうございます🙌

最近動きが無いサンウですが  

今月も宜しくお願いいたします




コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっこり~😊 & Netflixで... | トップ | なぜ・・・?🐈😅 & Hulu... »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴあ野)
2024-07-16 09:02:49
chamiさん、おはようございます。
もうすぐ梅雨明けだと思うせいか、なおさら雨にうんざりです。

サンウ様、おめでとうございます~👏
みなさんの推しの賜物ですね✨

お天気は残念ですが、
皆さんでのランチ、絶対に美味しくて楽しい時間。
お母様も曾孫さんとに賑やかな時間を満喫されたでしょうね~
味噌も捨てがたいですが、グラタンにいくかもw
そうそう、うちの母も、ポテトに目がありません!
以前、フライドポテト専門店に連れて行ったら、ほぼ独り占めして食べていました💦

前記事の「三丁目の夕日」懐かしいです。
今や堀北真希さんなんてお目にかかれないですもんね・・・
東京タワーを見ると、きゅんきゅんする世代には
たまらない映画でした♥
ワンコ、尻尾が気になるんですね、
そりゃ、あれだけしつこくされたら、怒られますよねw

chamiさん、雨のスタートですが、良い一週間をお過ごし下さいませ。
返信する
Unknown (keiko(けいこ))
2024-07-16 10:15:09
chamiさん〜アンニョン♡

全て美味しそう😋、、うーーん!迷う😆
私、、どれにしようかしら?誰も聞いてないけど笑😆

10種類の野菜を使ったふわふわバーグ かな?
でも絶対迷うわ。

雨で緑が綺麗ですね、でも雨が続くのは嫌ですよね!💦

いつもご主人さまに感謝されてchamiさん素敵だと思ってます。私も忘れないようにしなきゃ。

イジュンギ コン・ユ ナムギル もう皆さん ベテラン部門なんですね、、月日の経過をほんと思います。

今日も笑顔いっぱいの時間お過ごしくださいね。
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-07-16 10:35:01
chamiさん おはようございます♪
雨で ジメジメ~ですね
明日は 晴れマークがあります(^_^)

創作料理のお店も素敵ですね
カリカリポテトサラダの量 スゴイですね
どれも野菜の盛り付けが いいですね~
みそヒレかつ~味噌を付けて食べるんですね?
味噌は 甘辛ですか?美味しそうですね

火曜日ですが(笑)
今週もよろしくお願いします♪
返信する
おはようございます! (みょうが)
2024-07-16 11:13:30
chamiさま
いつもありがとうございます
創作料理のお店・葉菜さん、風情のあるお店ですね!
お料理も素晴らしく、お庭は雨が似合いそうでした
またご家族の楽しそうなお写真も拝見いたしました
中でも、おかあさまがお元気そうで安心いたしました
どうぞお気をつけてお過ごしください
返信する
Unknown ( chami)
2024-07-16 11:28:18
ぴあ野さん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷
ほんとに雨続きで、雨はもういいかな💦
今週中には梅雨明けしてほしいですね🤲

ありがとうございます😆
サンウ 頑張ってます〜💕

3ウ連休、見事にずっと雨☔
お出かけ出来ず残念でしたが、美味しいランチで良かったかな^^;
曾孫と楽しそうに話してる母が可愛くて😂
どっちもどっち?な感じの会話でした😅

私もグラタンと迷いましたが、今回はトマト煮込みで😁
美味しかったです♪
ぴあ野さんのお母様もポテト🍟好きなんですね😄
そそ、Mサイズでも一人で完食しそうな勢いでした(⌒-⌒; )

映画、観られたんですね👍
昭和の良き時代、懐かしく観られました👐

しっぽが気になるワンコ〜
可愛い🩷
確かにしつこいですね🤣

いつもありがとうございます✨
ぴあ野さんも素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-07-16 11:34:05
けいこさん〜アンニョン☺️
コメントありがとうございます🌷

どれもハズレ無しのメニューでした😄
野菜いっぱいがいい〜
けいこさんにも食べていただきたいな💕

3ウ連休もずっと雨☔
今日も💦
そろそろカラッとしたお天気になってほしいです🙏

けいこさんもいつも旦那様を大切にされてて素敵ですよ〜
あちこち一緒に旅行されてて羨ましいです🤲

馴染みの俳優さんが今ではベテランの域に😅
新しい俳優さん、私はほとんど分からず💦
時は流れてるんですね(⌒-⌒; )

いつもありがとうございます✨
けいこさんも笑顔いっぱいな一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chiitan)
2024-07-16 11:40:04
chamiさん
おはようサンウ様💖
今日は1日☔模様になりそうです😅

葉菜さん素敵な創作料理のお店ですね〜😺
カリカリポテトサラダ
食べたいです〜😆
どれも美味しそうでお野菜たっぷりでいいですね~🤗
見せていただいて…
パパさんとchamiさんに
感謝です✨

気になる…😅
自分にも付いてるって気づいてないのかにゃ?
とにかく気になるんですね🤣
もう1わんこお気の毒様😱
いつも一緒🥰
仲良しなわんこと🦆さん
ほっこり~ずっと居られるといいにゃ😽

美韓投票〜
サンウ様…快挙ですね❣️
ファンの皆様の力素晴らしいですね👍
今週もポチりましょう😁
そろそろ新しい情報が欲しいですね😉

今日もハッピーな1日になります様に…🍀
今週もよろしくお願いします🙇‍♀💕
返信する
Unknown ( chami)
2024-07-16 11:40:23
まーこさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷
ほんとにジメジメしたお天気💦
わぁ、明日は晴れなんですね☀️
こちらは金曜日までずっと☁️☂️
梅雨明け、今週は無理かな?😨

このお店、パパのお気に入りですが、久しぶりに行きました〜👐
カリカリポテトサラダ、このポテトが美味しいんです😆
母もお代わりして食べてました😁
味噌カツ、甘めの味噌でした✌︎
熱々になって、美味しいです〜❤︎

そそ、今日は火曜日でしたね^^;
なんだか曜日感覚が💦
こちらこそ、宜しくお願いします🙇‍♀️
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-07-16 11:44:51
みょうがさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷

このお店、落ち着けるお店でお庭の緑が綺麗でした🤲
皆んなそれぞれに食べたいものを☺️
どれもお野菜いっぱいで美味しかったです〜

ありがとうございます👐
食欲旺盛で元気な母😊
私より元気かも(^◇^;)

いつもありがとうございます✨
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-07-16 11:53:25
@chiitan chiitanさん〜クォンにちは☺️
コメントありがとうございます🌷
そちらも💦
こちらもまた雨になりそう😨

葉菜さん〜ほんとに落ち着けるお店で、どれも美味しい😆
カリカリポテトサラダ、細かいポテトがカリカリで、chiitanさんにも食べていただきたいな😆
久しぶりに行きましたが、ママさんも優しい方で母とも会話が弾んでいました😄
見てくださって、ありがとうございます🙇‍♀️

しっぽが気になるワンコ〜
とにかく気になる様子🤣
ワンコと鳥さん〜可愛い🩷
仲間と思ってるのかな?
ずっと一緒がいいですね🤲

投票、いつもありがとうございます🙏
ほんとに素晴らしい〜
活動無くても忘れられず居るサンウ 👍
すごいですよね😆
そろそろ動きがあるといいけど^^;

いつもありがとうございます✨
chiitanさんもハッピーな一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
こちらこそ、今週も宜しくお願いします🙇‍♀️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。