Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「野王」放送記念 『クォン・サンウ スペシャルナイト With You』大阪行って来ました~③^^

2013-11-05 15:05:33 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)






昨日の様子が知りたいとリクエスト頂きましたので 一応~up^^

今回はメモしながらも見入ってしまうことが多く 内容があやふやです

違ってたり 付け足しがあれば教えてくださいね







FMが始まると サンウが3日徹夜で寝ていないと。。。

それなのにお肌はツルツルなんですね~の司会者の声に さっきフェイスマスクしてきました。10分くらいですが。。って^^

いえいえ。。

何もしなくても 十分綺麗ですから~

ツルツルのミルク色の肌





まずは「倍返しだ!」コーナー?


ハリュの色んな場面が。。。

貯金をタへの母親の葬式代に使ったり・・





学費を稼ぐためホストになったり。。。





殺人の罪を被ろうとしたり・・・





店長に土下座して殴られたり。。。。





最後には体を売ってお金に・・・・「お金もちの奥さんに抱かれてしまう・・・」と字幕が





どれも切ないですね。。。

サンウも涙が出そうと言ってましたね。。。




しかし・・サンウに倍返しって分かるの?

サンウ・・【半沢直樹】知ってるのかな

まっ。。どうでもいいですが






次に3択の質問^^

Q:あなたの大切な彼女に大金が必要です。大金を準備しなければ他の男性に彼女は行ってしまいます。。あなたならどうする?


サンウは十一(トイチ)からお金を借りるとお言いましたね。。

でも10日に1割の利子が付くと聞いて あり得ない。。みたいなことを

他に行く女性は切る・・みたいなことも言ってました


私も十一って意味を初めて知りました

読み方も。。





次はタへの裏切り。。。。ユノとチュダヘ、騙され続けるハリュ・・


ここでまた3択質問。。。

Q:最愛の女性が他の男性と歩いてる。

あなたならどうする?


知らないふりするとか携帯に電話するとかある中から サンウは「携帯に電話する」を選びましたね。

そうなんだ~。。。

それで彼女の態度を見るって。。

なかなか度胸ありますね






次は「これってありなの? こんな偶然」と題してトフンとタへの偶然の出会いの映像がuoされました^^

電車で靴を無くし それをトフンがタへに渡すところや二人が同じマンションに住んでること、ハリュのホスト姿を見てしまうタへなど。


良く見たら こん偶然ありえない・・





次は「どこでもテッぺ」

ホテルのロビーでタへを見つけ、タへとトフンが抱き合ってる姿も見つけ。。。

テッペは名探偵です




『メディカルトップチーム』の話も^^

初めての言葉や内容で難しい。

手術のシーンは放送では少しでも すごく長く撮影してる。

でも新鮮な作業です。。と。





「サンウに聞きたい~あれってほんと?」のコーナーでは。。。

挙手した方の中から。。



Q:韓国で良いところは?

A:最近イテオンがいい。おしゃれなカフェもあって アメリカのようだ。


スタバが唯一ハングル名であるところですね^^

なかなかおしゃれな所です

チャーリーオッパのお店もあって サンウも最近また行き出したのかな




Q:(男性)野王で気を付けたことは?

A:やりやすい面があって 一人の女性を愛していた。


そうでしょ・・純粋で一途な役はお得意分野




Q:休みは何をしますか?

A:運転が好きなのでドライブが好き。

ここで一人で。。と言ってたような

別に誰とでもいいのにね~




Q:日本の歌は何を歌いますか?

Aいきなり愛しのエリーを歌い出すサンウ。


「エリー my LOVE so sweet~♬」

きゃ~~~~~~~~~~~

青春の思い出の曲をサンウが歌ってくれるなんて

お隣で聴けた方は幸せでしたね


そうそう・・これ韓国で歌ってる人方いるようです^^






「イケメンと過ごす〇〇〇の秋」

まずは障害物競争と題してサンウと客席の一人が会場を逆方向に走り競うもの。

ハンデがあって サンウは途中ぶら下がり懸垂5回、そのあとスキップし本を破る。

全部クリア、でも女性には負けてしまいましたね

かなりの息使いで大丈夫だったかな




次は美術。

2人は描く人、一人はモデル。

サンウとその二人で3分で似顔絵を完成し競うもの。

サンウなかなか上手でしたね^^


最後それぞれの絵にサインしモデルの方には サンウの絵とサインをプレゼント^^





「イケメンサンウ、私を見つけて」では①携帯の待ち受けがサンウ ②子供が4歳(ルキちゃんと同じ) ③ご主人(愛人)がイケメン

わざわざ愛人なんて書かなくても



会場に降り サンウ自ら選んでいました^^


イケメン探しには 写真見て却下の振りも

こういうところ 素直すぎるんだよね・・





「妄想タイム」では4人選ばれステージに^^

〇キッチンで後ろからただいま~のハグ

〇バスで寝てしまい サンウがそっと自分の肩に引き寄せる

〇二人乗りしてる自転車で後ろからぎゅっと抱き付く

〇つまずいて転びそうなのを助ける


どれもキャーキャー 大変でした






この後特別プレゼントで 手形とサイン入りのサンウ写真、そしてグッズセットのバッグにサインしたもの^^

手形~これ良かったですよね

当たった方~~おめでとうございます~^^

家宝にしてくださいね




最後は「ミッシング」「Miracle」歌って一度帰りますが アンコールで出てきて 最後は「エチュード」

この時は皆さん総立ちで踊れや歌え~でした




内容的には『野王』重視^^

でもメディカルも気になるところ・・みたいな



ステージに上がられた方も多くて そのドキドキ感が伝わって来てあっという間の2時間でした^^



疲れてるのに サンウ・・ほんとにお疲れさまでした

これからもお茶目なサンウ、純粋で一生懸命なサンウを応援していきたい。。と改めて思いました





帰って来て皆さんのソンムル見せていただきました~^^




私。。ほんとに何もお返し出来なくて心苦しいですが・・

皆さんの温かいお心が嬉しかったです~

ありがとうございました~


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   『メディカルトップチーム... | トップ | 久々大門サンウ&大阪サンウは... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (まゆ)
2013-11-05 16:17:17
chamiさん

 こんにちは
昨日は、少しですがお会いできて良かったです~
そして色々ありがとうございました

遠征して、お疲れなのにたくさんのレポありがとうございます
明日の東京でも会えるchamiさん、ガン見してきて下さいね
ミラクル祈ってます
返信する
待ち遠しい! (junkichi)
2013-11-05 17:49:40
chamiさん、こんばんは。お帰りなさい!
大阪、盛り上がったようですね
いよいよ、明日は東京です!
あー、早くサンウに会いたいわぁ~
あの、キレイなお肌サンウもパックですか?じゃあ私は、三回はパックしないといけないです!
今晩は、ドキドキして眠れそうにありません。
サンウも、皆様も明日は素敵な一日になると良いですね

返信する
Unknown (yui)
2013-11-05 18:17:42
Chamiさんこんばんわ♪ありがとうございます。様子がわかりました。サンウと皆さん楽しいですね。たくさんありがとうございます。
返信する
やった~^^ (chami)
2013-11-05 18:35:55
まゆちゃん~クォンばんは^^

昨日はありがとう~こちらこそ会えて嬉しかったです~

昨日は幸せな時間でしたね
お裾分け頂きましたよ~

つたない日本語でカワイイ^^
やった~って思ったよ

良い思い出が出来てほんとに良かった

明日はガン見出来るかな
あの声と白い肌に釘付けになりそう

またレポしますね^^
一日遅れかもしれないけど
待っててね~
返信する
いよいよ^^ (chami)
2013-11-05 18:40:04
junkichiさん~クォンばんは^^

昨日は盛り上がってサンウも元気出たんじゃないかな

明日は東京で盛り上がりましょうね

ほんとに綺麗な肌で。。
見とれてしまいますね・・

私もパックします~^^
頑張って

ちゃんと寝てくださいね^^
明日のために
私が言っても説得力ないですが

明日はよい一日になりますように

junkichiさん~お会いできるのを楽しみにしています
返信する
Jさんへ^^ (chami)
2013-11-05 18:42:56
ありがとうございます~^^

明日探してお邪魔しますね

気を付けて会場までいらしてください~

楽しみにしています~
返信する
近い^^ (chami)
2013-11-05 18:46:32
yuiさん~クォンばんは^^

そうそう・・
会場とサンウが近いファンミでした

何度も下に降りてきてくれて。。。

明日はどうか分かりませんが

yuiさんの分もエールを送ってきますね
返信する
Unknown (さとうら)
2013-11-06 00:56:21
こんばんは昨日初めてコメしましたが、ずーっと前から読ませてもらってます!お返事頂けただけで嬉しかったデス♪昨日ファンミは興奮しすぎたせいか忘れている場面がいくつかあったのでレポ嬉しいです!
また東京ファンミの様子も楽しみにしてますね(*^_^*)思い切り楽しんできて下さい!

返信する
嬉しいです^^ (chami)
2013-11-06 01:53:10
さとうらさん~クォンばんは^^

わぁ~そうでしたか
ありがとうございます
とっても嬉しいです~

そうそう・・
昨日はサンウもテンション高くて 見てる方もドキドキでしたね^^

レポお役に立てて良かったです

東京も思いっきり楽しんできますね^^
レポ待っててください~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。