Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

久々大門サンウ&大阪サンウはこんな感じ(#^^#)&空港サンウ^^(追加)

2013-11-05 18:59:16 | 권상우 クォン・サンウ





(追加)


weiboより^^

金浦空港のサンウ~オーラがあります


@火バニーTTT

Smecta空港のセキュリティ背中見て、私達の後ろクォンサンウの行なった、手を横に振った。大学男性神






サンウ誰に

それか歌の練習でも?



ちょっとズームさせていただきます・・・




ん?サンタさんの袋みたいなバックですね

これにルキちゃんのお土産たくさん詰めて帰るのかな




★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★




韓国サイトより^^





これ。。いつもサンウが行く美容院かな?

久々の大門サンウ

いつの写真かは分かりません。。




サンウは今頃夕飯食べてるかな・・

同じ空の下にいるのに とっても遠いですね・・・




大阪のサンウのイメージはこんな感じ



疲れてるだろうに 何か無性にやんちゃしたいサンウ

疲れ過ぎてテンションし過ぎたか??


東京でも大いに盛り上がって サンウにエールを送りましょう~~


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「野王」放送記念 『クォン... | トップ | クォン・サンウ ニックネー... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョア~ (さゆた)
2013-11-05 20:21:38
chamiさ~ん
おこんばんわぁ~
やんちゃなサンウは大好物よ。。うふ
素の姿よね

大阪盛り上がりましたか~
MCさんの声がだそうですが・・・
東京ではトーンを下げてほしいかな。

明日沢山サンウに愛を届けましょうね0
返信する
サンウは東京~ (spring)
2013-11-05 20:33:38
chamiさん、クォンばんは~

大阪から戻って明日から仕事だというのに、なんだか落ち着かない気分。

そうそう、大阪のサンウはまさにな感じでしたね
疲れのピークが極限に達して限界を越えちゃったサンウでした。

さすがにお見送りは別人みたいでしたけど

何人ぐらい参加したのかな・・・
2000人越えてましたよね~

開演前、マネさんがフロアをウロウロ、スマホで撮ってましたよ
サンウに見せたのかな

大阪で元気をチャージしたサンウ
仕上げは東京参加のみなさんでお願いしますね~

サンウゃ~歩きスマホは危ないよぉ~
イヤホンまでしちゃって・・・

そして、おにぎりみたいなカバン
天むすがこんな感じの海苔の巻き方ですよね~

久しぶりに食べたいな・・・

chamiさん、みなさんによろしく~
サンウによろしく~
返信する
ドキドキ (ユッキーナです)
2013-11-05 21:24:57

明日に備えてガッツリ髪をcutしました。

明日は、沢山チングさんいらっしゃいますか?

5時半くらいに有楽町着です。

chamiさんですか?って明日から呼ばせて下さいね。ヨロシクお願いしますm(__)m
返信する
いよいよ^^ (chami)
2013-11-05 22:16:27
さゆたさん~クォンばんは^^

ふふ^^
私も大好物です~

サンウからヤンチャ取ったらただの人
素がいいんですよね~

あはっ。。MCさんの声はホイッスルより甲高く
頭の中でキンキンと

東京では会場が大きいから大丈夫かな

明日はたくさんのサランでエールを送りたいですね

さゆたさん~お会い出来るのを楽しみにしています~
返信する
明日は。。 (chami)
2013-11-05 22:42:34
springさん~クォンばんは^^

運転お疲れ様でした~
疲れたでしょ・・
でも興奮冷めやらずですよね

サンウも東京inしたみたいで いよいよ明日に向けて頑張ってるかな^^

ふふ^^
ちょっと壊れかけたサンウも可愛い~

お見送りには電池切れしたお人形のようでしたね・・

2000人くらいはいたのかな
すごいです~~

2階までいっぱいだったしね

マネ・・サンウに見せてるといいな^^
いよいよ明日は東京~

最後の力を振り絞り
頑張って応援してきますね

ふふ^^
これで壁にでもぶつかったら大変

そんな時はマネがそっと手を引いて

あっ。。私の大好きな天むす・・
なんだか匂ってきそうですが、、

はい~またレポしますね
待っててください~^^
返信する
いよいよ^^ (chami)
2013-11-05 22:58:29
ユッキーナさん~クォンばんは^^

わぁ~思い切ってショートですか

お会いするのが楽しみです

いえいえ~連絡取れる方だけですのでそんなには・・ですよ^^

あっ。。先ほど届いていませんか?

もしなければもう一度送信しますね^^

はい~明日お会いできるのを楽しみにしています~
返信する
kさんへ^^ (chami)
2013-11-05 23:03:42
クォンばんは^^

ユノssiは タへとユノのコーナーで少し出ただけで メッセは無かったです

私の横の席の方もユノペンさんで ちょっと残念そうでした

先ほどしましたが届いていませんか?

無ければ送信しなおしますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。