Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

8/30 Today’s News ~☆(更新中)

2007-08-30 11:33:13 | Today’s News

  ドペイスシャブ, 顧客用ビューティー・ファッション雑誌 'ナチュラルストーリー' 発行
(2007-08-30 10:50 連合ニュース)


今年秋から季刊で 50万部ずつ製作して売場で配布...初号は来月中旬お目見え

自然主義化粧品ブランドドペイスシャブ(代表ソングギリョング, www.thefaceshop.com)はカスタマサービス強化戦略の一環でビューティー・ファッショントレンド雑誌である 'ナチュラルストーリー(Natural Story)'を来月から発行すると 30日明らかにした.

'ナチュラルストーリー'は来る 9月を始まりに季刊で 50万部ずつ製作される予定だ. 'ナチュラルストーリー'の初号は来月中旬から全国 500余個売場で訪問顧客を対象で無料で受けることができる.

ドペイスシャブはブレンドショップ化粧品業界の先頭をしっかり守っている位カスタマサービス及び高級な自然主義コンセプトを強化するためにマガジン発行を推進するようになった. 'ナチュラルストーリー'を通じてドペイスシャブだけの差別化されたメッセージを顧客に持続的に伝達するための

'ナチュラルストーリー'の主要内容では肌管理, 季節別メーキャップのようなビューティーでファッショントレンド, 恋愛学犬では及び教養など 20〜30代若い女性層が好む多様な主題たちをふんだんに盛っている. 特に今度初号にはドペイスシャブのモデルグァン・サンウが美しい秋風景を背景で表紙写真を飾ったし, 'ナチュラルビューティー選抜大会 2007'の受賞者たちがメーキャップ試演など画譜モデルで直接参加して人目を引いている.

ドペイスシャブソングギリョング代表は "その間顧客から受けた愛と関心に報いるために定期マガジンを発行するようになった"と "これからビューティーとファッション情報のみならず顧客たちが要する多様な読み物を提供する"と明らかにした.

一方 'ナチュラルストーリー'は横210x縦150mm 大きさで総 50余ページで構成される

<写真説明> ドペイスシャブはビューティー・ファッショントレンド雑誌である 'ナチュラルストーリー'(Natural Story)を季刊で製作, 9月中旬から全国売場で配布する計画だと明らかにした. グァン・サンウが秋風景を背景にした 9月初号の表紙イミジカット.






またまた出るんですね~  素敵サンウがいっぱいで嬉しいですね







  グァン・サンウバリ訪問に時ならぬ '観光特殊'
(2007年 8月 30日 (首) 10:50 OSEN)


寒流スターグァン・サンウを追い回す海外ファンの熱気が熱い.最近彼のバリ訪問に日本,台湾,中国などアジアファン 150人余りが一緒に動いて現地関係者たちをびっくりさせた.

ギムヘゴン監督のアクションヌアル '宿命'を撮影中のグァン・サンウは最近しばらく暇を作って自分の名をつけたバリリゾート 'オーシャンブルーホテル K.S.W'の広告撮影車バリを訪問した.このような消息を接したアジア各国のファンが年間であるオーシャンブルーホテルで寄り集まりながら周辺リゾートの客室たちまですべて満ちる観光特殊がおこっている.

また広告チァルヤングザングでは現地泊まり客たちまでグァン・サンウを見ようと飛びかかるせいで撮影が引き延びになる騷動までもたらした.

グァン・サンウは先月 8日東京富士TVの '冒険王 2007' 行事に参加の時も幾多の日本ファンから熱い歓待を受けた.




も一つどうぞ‥



  グァン・サンウ,バリCF 撮影場 亜ファン 50m 接近禁止令
(08/30 10:55 スターニュース)


寒流スターグァン・サンウが自分の名をつけたホテル CFのためにインドネシアバリを訪問すると幾多のアジアファンが撮影現場に集中してあつい人気を手痛く支払っている.

グァン・サンウは去る 27日バリに位したリゾート 'オーシャンブルーホテル K.S.W' 広告撮影のためバリを訪問した.オーシャンブルーホテルチェーンと去る 6月自分の名をつけたホテルをオープンする契約を締結した後これを広報するために訪問したこと.

この消息を聞いた日本台湾中国などアジアファンがオーシャンブルーホテルをもちろん周辺リゾートまで皆占領したようにして撮影場が押すな押すな状況を成している.

グァン・サンウのある側近は "撮影場にファンがあまり殺到して撮影に差し支えを与えるほど"と言いながら "ファンが接近ができないように初めから 50m 接近禁止を要請した状態"と現地雰囲気を伝えた.

現在ソン・スンホン知性などと零下 '宿命' 撮影中のグァン・サンウは CF 撮影を終えて 9月1日帰国する予定だ.






撮影‥すごい事になってる??

どうかサンウペンのみなさん、くれぐれも撮影の邪魔にならないようマナーを守っていただきたいです‥

しかし、サンウ熱はどこまでも~ですね

どんな写真が出来たのかな~  楽しみ



‘宿命’撮影も迫っているので、この撮影が無事日にちどおりに終われるよう祈っています‥



しかし‘50m 接近禁止令’?って‥  50mは遠いよね‥


コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公式が リニューアル~☆ | トップ | KOREAL vol.5 »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
50メートル?? (ponet)
2007-08-30 12:25:15
chamiさん~  やっとが向こうに行ってくれました。。。

50メートル~~
私、最初5メートルって思ってました…

50メートル以内には 近づけないの?

まあ、撮影をしてるんだもの。。仕方ないですね

どんなサンウなのか、CM楽しみですね~
返信する
凄いことに・・・ (HS)
2007-08-30 12:37:22
今日は、朝からなってましたね。
夏休みも終わりだというのに・・・実家に行った疲れか(以外と気使うもんで)今朝は、聞きながら?ひたすら寝てましたもち、子供も

サンウ旋風はどこに行ってもすごいです。
50メートル以内近づけないって・・・
まあ、撮影してるんだからね~
当然と言えば当然?サンウが怪我でもしたら、映画の撮影に影響出るし。それくらいは・・・
しかし・・どこにでもおっかけ行く人いるんですね。
感心する。

私らは、CMを楽しみにするだけです
日本で放送するかな?~してジュセヨ~
返信する
うふっ (ルート)
2007-08-30 13:09:47
chamiさん
私もサンウの肩筋が天使の羽根に見えていました~ 
世界陸上の選手達を見ているせいか 
それとも 
なぜか毎日サンウのあの体を見ているせいか 
サンウの筋肉にもすっかりウットリするようになっちゃいました~
そんな写真集の話ありましたよね~
是非ほしいかも~   
返信する
(; ̄ー ̄)...ン? (かみちゃんです)
2007-08-30 13:11:11
興奮するのはわかるけど、またファンのマナーが悪いと評判にならなければいいけど・不安・
撮影の邪魔をしてはいけないですよね
そうやって行き過ぎたファンがいると、ますます警備が厳しくなってサンウ☆ssiとのふれあいの場やサービスが減っちゃう
イヤだな
返信する
あぁ~欲望が… (chiri)
2007-08-30 13:34:18
chamiさん サンちゃんに会えば会うほどもっと、もっと会いたいし…
欲望ってすごいなぁ~歯止め利かなくなるし…

27日もカウンターで必死にチケット探してる人もいたし、…ああぁ~サンちゃんの魅力に取り付かれると
限度がなくなるんですよねぇ~

50m仕方ないですよね
行ってる人の気持ちも分かるし、サンちゃんに良い仕事をしてもらには、何が大事か…

先日PONETさんが言っていた、「自分にとってではなく
サンウにとって」この言葉がよみがえりました

サンちゃん折角、ビラいったんだから、心身共に
疲れをとって下さい

わたくしは、花柄の水着でサンちゃんと、プールで戯れる妄想ししています
見てみてサンちゃん、夕日がこんなにも綺麗だよ
返信する
雷~ (chami)
2007-08-30 18:25:40
ponetさん~今朝はすごい雷でしたね
おかげでPCつけれませんでした‥

FSに本~ほしいですね~
返信する
楽しみ~ (chami)
2007-08-30 18:27:27
HSさん~ほんとすごい雷でしたね

バリのサンウ~きっと素敵でしょうね~
早く写真が見たい~
返信する
写真集~ (chami)
2007-08-30 18:29:27
ルートさん~写真集~見てみたいですね‥
でもモムばかりは辞めて~って感じですが

綺麗なサンウやお茶目なサンウが一杯の写真集~
ほしいな‥
返信する
なんだか‥ (chami)
2007-08-30 18:32:24
かみちゃんさん~どういう状況なんでしょうね‥
記事だけではどうも‥

しかし「現地泊まり客たちまでグァン・サンウを見ようと飛びかかる」ってのがなんとも‥

サンウは楽しんで撮影できたかな‥
返信する
50m~ (chami)
2007-08-30 18:34:40
chiriさん~50mってどんなん~?
とにかくサンウ人気はどこでもすごい~ってことですね

撮影楽しんでいるかな‥
笑顔のサンウに会いたいです‥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。