Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

公式が リニューアル~☆

2007-08-29 19:58:48 | クォン・サンウ Kwon Sang Woo JAPAN OFFICIAL FC

  公式がリニューアルしてます 


みなさん~すぐにGO です~


私的には ‘プロフィール’と‘掲示板’をポチコしたときのサンウ~がいいかな‥

最初の4枚もいいけど~



みなさんはどのサンウ~


コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/29 Today’s News ~☆(更... | トップ | 8/30 Today’s News ~☆(更... »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よりどりみどり。。。 (ponet)
2007-08-29 20:35:24
chamiさん~~
行ってきましたよ~~

トップの所は、ムービーになってますね

私は。。。やっぱりちょっと変わったサンウが好きで… 
NEWSのサンウは普通に素敵で
MOVIEとDIARYのサンウが好き。。。やっぱりちょっと変わってますね…

トップの最初のサンウの口の開き方もチョア~~

なんだか、とっても嬉しいですね
これからは、訳もなくポチポチやって、いろんなサンウを見てしまいそう~~
返信する
わ~ (miki)
2007-08-29 20:49:38
見てきました。
最新情報から掲示板まで7枚なのかな。
ponetさん、私もムービーと日記のが好き。
なんか変だけど可愛い。私も変わってる
正統派の掲示板のも好きです
返信する
全部好き♪ (さくら)
2007-08-29 22:28:06
サンウさんにはついに目の前で会えた私なので
もうどれも比べたくないくらいステキで好きですね。

お茶目で可愛いサンウさん、好きで好きでたまんないです。

また逢いたいです
返信する
ス・テ・キ (かみちゃん)
2007-08-29 22:36:45
トップページのサンウ☆ssiが・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
やっと変えてくれたって感じですね・・・
いかん、いかん、忙しいFCに文句を言っては・・(; ̄ー ̄)...ン?
返信する
こんばんは (hina)
2007-08-29 23:29:51
早速行ってきました!いいですね~!
私も日記のサンウ好きです!
あとは・・・普通~な感じで雑誌めくってるPhotoのサンウも好きです^^
返信する
素敵~☆ (yoshiko)
2007-08-29 23:48:47
chamiさ~ん どのサンウも素敵

なんとなく全体が明るくなった感じがしませんか~
サンウも気に入ってくれるといいですね

ダイアリーのサンウが可愛いです~
プロフィールのサンウもいいですね

掲示板のサンウの胸元に、つい目がいってなぜかモムサンウが浮かんできちゃった~

いけない、いけない


返信する
どれもいい~ (chami)
2007-08-30 00:23:05
ponetさん~ほんと素敵なサンウばかりで嬉しいですね
最近の写真ばかりだし~

これってサンウが選んだのかな‥
何も書いてないから違うか‥

私も何気に行ってポチポチしてます

返信する
いいですね~ (chami)
2007-08-30 00:26:19
mikiさん~なんだか活気があっていいですね
今のサンウがいっぱい‥

素のサンウもあって嬉しいです

公式も頑張ってくれてますね
返信する
うんうん~ (chami)
2007-08-30 00:29:12
さくらさん~そうでしょそうでしょ~
会ったばかりでは記憶も定かで甦ってきますね

ほんとにどれも素敵ですね

また楽しみが増えました
返信する
みんなのために~ (chami)
2007-08-30 00:33:16
かみちゃんさん~公式もほんと頑張ってくれましたね
タオルマフラーの件などで忙しいでしょうに‥

トップが変わってて最初はびっくり~でしたが‥
中まで全部変えてくれてたんですね

嬉しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。