Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

KOREAL vol.5

2007-08-31 10:38:20 | 권상우(クォン・サンウ)掲載Magazine



  本日発売、別冊 KOREAL vol.5


来日サンウ~またまたどうぞ~って感じ

でも文章がなかなか嬉しい~

「サンウの純粋無垢なあの一瞬」とか「真っ直ぐで正直もの」とか

「やんちゃで少年のようなサンウ」とか~


読んでてうんうん‥とうなずくことばかり~

皆さんも見てね










コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/30 Today’s News ~☆(更... | トップ | サンウ三昧~☆ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買います! (うーたん)
2007-08-31 11:35:08
chamiさん
こんにちは。涼しくなってきましたね。夜も虫の音が聞こえています。
サンウさんの表情とてもいいですね。自然な感じで買っちゃいます
こちらは、ちょっと遅れて発売なんで楽しみです
返信する
は~い (chami)
2007-08-31 11:39:13
うーたんさん~はじめの方がヨン様特集でちょっと‥ですが、サンウの写真もばっちり~

そこに書いてある文句がまた良いです~

サンウファンには嬉しい事ばかり‥

見てきてくださいね~
返信する
タイトルが良いじゃない (HS)
2007-08-31 11:55:56
今日は、が降ったり変な天気です。さっきは鳴ってたし。

一番上の写真の見出しがいいですね~
「だからやっぱりサンウが好き!」
うんうん、その通り

KOREALか~、この間も何か買ったな・・・
昼から、見てきます。
子供の宿題が・・・
昨日はだるくて、洗濯物溜まってるのに・・
今日は、天気悪いし。

家事がすすまん
返信する
先程 (hina)
2007-08-31 12:16:27
本屋さん行って見つけてしまいました!
かなりなヨン様特集だったので、買うの少し迷いましたが・・・
そう!文章がいいんですよね!
(立ち読みながら一人にやけてしまいそうでした)
結局 本日もお買い上げです。
返信する
うれしいですね (manaka)
2007-08-31 12:59:03
chamiさん こんにちは
素敵なサンウさんの写真で早く見たいです。
文章もいいそうで、楽しみです

来週、子供の新学期が始まったら、一人でゆっくり本屋さんへ行きます。
返信する
サンウ~w (JunJun)
2007-08-31 15:07:00
こんにちは!ちゃみさん
JunJunです!
いつも素敵な写真をありがとう
やっぱりサンウはどの角度からみても
いつ見ても・・・・
素敵ですよね

表情ひとつでいろんな魅力を
感じさせてくれますね
何時間でも眺めていたいですぅ
さっそく書店へ・・
ゲットしに行ってきます

文章も好感度、大
サンウファン以外の人達にも
読んでほしいなぁ

では、また

返信する
いい~ (chami)
2007-09-01 00:02:56
HSさん~今日は明日オーストラリアに旅立つ娘の準備でバタバタしててもうこんな時間

お返事遅くなってごめんなさい‥

「だからやっぱりサンウが好き!」
そうそう~その通りです~



返信する
笑顔のサンウ~ (chami)
2007-09-01 00:06:45
hinaさん~文章がいいですよね

ファンの気持を分かっているというか‥
サンウのことを理解してくれているというか‥

やっぱりお買いあげですか~
返信する
お疲れさま~ (chami)
2007-09-01 00:10:02
manakaさん~やっと長い夏休みも終わりますね
お疲れさまでした~

本見てきてくださいね~

そういえば、今日は東海地方、地震が多いですね
返信する
読んでほしい~ (chami)
2007-09-01 00:12:13
JunJunさん~ほんと、色んな人にサンウの事知ってほしいです

私はお茶目なサンウがおすすめですが‥

またこの笑顔を見たいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。