Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

会報&『戦火の中へ』^^

2012-02-29 15:55:47 | 201006  포화속으로 (戦火の中へ)










珍しく本日会報届きました~^^

いつも2、3日遅いのですが


表紙のサンウ~チョァ~ョ




中にも素敵なサンウが^^

‘ダンスソングに挑戦’とも書いてありましたね

どんなサンウだっ。。。??






 STAR CHANNELで「戦火の中へ」放送~^^

(Sさん~お知らせコマスミダ~






サイトへ行ってみると。。



朝鮮戦争で、わずか71名の韓国学徒兵が圧倒的な兵力を誇る北朝鮮軍の猛攻に対して怯まずに立ち向かい、決死の戦いを繰り広げた実話を描いた戦争ドラマ。

監督は『私の頭の中の消しゴム』のイ・ジェハン。出演はこれが本格映画デビューとなる人気グループBIGBANGのチェ・スンヒョンと『美しき野獣』のクォン・サンウ。

【ストーリー】朝鮮戦争さなかの1950年8月。北朝鮮軍に劣勢を強いられている韓国軍は、最後の砦である洛東江を死守するため、軍司令部が置かれた浦項女子中学校の守備に、戦闘経験がほとんどない71人の学徒兵を配備する。そして、そのリーダーには少年ジャンボムが任命されるが、不良学生らの反発で足並みが揃わない。そんな中、北朝鮮軍の部隊が浦項へ進軍。やがて、壮絶な死闘の火蓋が切られるのだが…。







わぉ~~合計7回の放送~^^


見れる方はチェッしてね


STAR CHANNEL「戦火の中へ」

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/29 Today’s News '獅子... | トップ | 2/29 ミニブログにサンウ^^... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘密さんへ^^ (chami)
2012-03-01 00:07:25
お知らせありがとうございました^^

見て来ました

気にしない気にしない~って事で

秘密さんも体無理しないでくださいね~

何かあればで~



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。