Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

2/29 ミニブログにサンウ^^(追加)

2012-02-29 23:50:40 | 权相佑(クォン・サンウ) weibo & Sang Woo Kwone FB











权相佑ミニブログにサンウ^^

今夜は登場してくれましたね


すでに27万人~~~~~~~

中国人気すごいです。。。







●전 요즘 열심히 대본 읽고 있어요...처음부터 맘에 들었던 따뜻한 이야기로 지금도 마음이 따뜻해 포근히 잠들수 있을것 같네요...ㅋㅋ 여러분도 굿나이~

私はこの頃熱心に台本読んでいます。..初めから気に入った暖かい話で今でも心が暖かくて穏やかに寝つくことができそうですね...ふふ皆さんもクンナイ~
(2/29 21:44)











既に『风花雪月』の役作り

どんな役なのかな・・・



しかし絵文字?を巧みに使う技。。。

腕あげたかな・・・




权相佑ミニブログ






<追加>


↑の服って・・これに似てるけど。。。違う?。。


どうでもいいことが。。なんか気になっちゃって。。




2006年6月 '筋肉病気アルルための希望の国土終端'に参加のサンウ^^











★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★





投票もよろしくお願いします~^^

日本投票一つ増えました^^(Tさん~お知らせコマスミダ~




● 中国投票

人気投票

カップルランキング

4作品よろしくお願いします^^



●日本投票

Korean Star Ranking

男優(韓国編)人気投票

↑入れ直しました

今度は大丈夫かな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会報&『戦火の中へ』^^ | トップ | 3/1 《影子愛人》&「韓国を... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。