Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

Bad Love 8話はどうなる・・・☆

2007-12-25 15:06:31 | 200712 KBS 못된사랑 (Bad Love)



  今夜の8話・・・ヨンギが変わる・・・

予告
水患は認定と愛した間と言って勇気はとても悔しくて ,妬み ,怒りにぶるぶる震えて搖れる


一方認定はあまりにも多く悲しくて痛くてこんな現実に苦しんでから去ることに決心するが....


HPのここで確認~  ぽちっとどうぞ


8話予告































お茶目なヨンギは???  笑顔のヨンギが消えてしまう・・・

今夜も必見





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/25 Today\'s News~☆ | トップ | 予告なし? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、必見! (ponet)
2007-12-25 17:39:58
なんだか 見たいような 少し怖いような…

お茶目なヨンギが いい~~

怖いヨンギは 嫌。。。

とにかく、今日は ちゃんと 見れますように。。。

返信する
ヨンギ~~~><)。。 (えみりん)
2007-12-25 18:48:19
お久しぶりです。。。こんばんはぁ~~
ヨンギ可哀相~~~

こんなに荒れちゃうの・・・・!!
愛を信じられなく成っちゃうの。。。今日は色々 ごちゃごちゃに成りそう===!!

ヨンギどうなっちゃうの~~~!!

幸せに なれると信じていたのに~~~
台本は そうは行きませんよね。。。。
返信する
見れるといいね~ (chami)
2007-12-25 19:35:34
ponetさん」~今日はちゃんと見れますように・・

でも切ないヨンギは見たくないような見たいような・・

今日はとって複雑ですね
返信する
アンニョン~ (chami)
2007-12-25 19:37:15
えみりんさん~ヨンギの笑顔が見たいですよね
お茶目で可愛いヨンギが・・

あ~どうなるんでしょうか・・

心配です
返信する
泣けます~~~ (青ちゃん)
2007-12-25 20:59:40
chamiさん クリスマスの朝の坂道で 
インジョンと一緒に泣きました
一途な サンウいやヨンギ思うと 切ないわ~~
ヨンギのインジョンに対する一語一語がわかったら
又きっと余計に泣けてくるでしょうね

もうすぐ 激しく荒れ狂うヨンギが・・・・
返信する
アンニョン~ (chami)
2007-12-26 08:32:44
青ちゃんさん~昨日は切なかったですね
あの終わり方で来週は??

いまから気になって一週間持つかどうか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。