Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

12/18 Today's News 2 ~☆(更新中)

2007-12-18 12:11:04 | Today’s News

危機韓国映画,救援投手寒流スターの帰還!
(2007-12-18 08:56:48 mydaily)





チャン・ドンゴン·ウォン・ビン·ソン・スンホン·グァン・サンウ·ジョン・ジヒョン ·チョン・ウソン·イ・ビョンホン·ソン・イェジンスクリーンに帰って来る寒流スター

韓国映画は今年役 30%の観客が減って 11年ぶりにマイナス成長を記録するほどに困難を経験している.

今すぐ来年制作編集が急激に減ることができるという暗い見込みが出ているが SKテレコム,KT など通信企業の進出とともにアジア全体で人気が高い寒流スターの大挙復帰も韓国映画人気回復に大きい期待を受けている.

映画興行に ‘スターパワー’の及ぶ影響力は論難があるが確かに海外輸出及び国内市場認知度でスターたちの占める役目は大きい.

しかし国内最高級スターたちの場合作品選択に極度に愼重な態度を見せる場合が多くてスクリーンでよく顔を見られなかった

しかし来年ベ・ヨンジュンを寒流スター 4人方チャン・ドンゴン,ウォン・ビン,イ・ビョンホンが皆スクリーンに帰って来る見込みだ.‘恐ろしい彼女’,‘ 私の頭の中の消しゴム’,‘外出’ など海外で興行に大きい成功をした作品に出演したジョン・ジヒョンとチョン・ウソン,ソン・イェジンも新しい映画をお目見えする.余分の服務で 3年間空白を持ったソン・スンホンは懇意な友達グァン・サンウと手を取り合ってスクリーンに帰って来た.

先にチャン・ドンゴンは去る 2005年 ‘台風’と ‘無極’ 以後 2年ぶりに選択したハリウッド進出作品 ‘ランドリウォリオ’を早ければ来年末お目見えする.チョン・ウソン,イ・ビョンホンはソン・ガンホと一緒に出演した来年韓国映画最高期待作 ‘良いやつ,悪者,変なやつ’が封切られる.

イ・ビョンホンは特にこの映画とともにアメリカ·フランス合作映画 ‘私は雨降って一緒に行く’も封切られる予定だ

ジョン・ジヒョンは久しぶりに国内舞台に帰って来た ‘スーパーマンだった男’に帰って来たしソン・イェジンは金明敏とともに主演を引き受けた ‘無防備都市’でセクシーな姿で演技変身に挑戦する.

ソン・スンホンとグァン・サンウはハードボイルドアクション ‘宿命’ 撮影を最近終えたしこの映画はもう日本に高価に輸出されて人気が底に落ちた日本内韓国映画復活も先に立つ.やっぱり余分の服務とリハビリ治療を終えたウォン・ビンも最近本格活動復帰を準備している.多様な映画がウォン・ビンをキャスティングするために水底競争を始めた状態だ.

国内最大映画投資·配給社 CJエンターテイメント関係者は “来年度長くに同じ位の規模で映画製作に投資する予定だ.韓国映画に困難がたくさんあるが来年トップスターたちが出演した大型映画がたくさんあって期待が大きい”と来年スクリーンに帰って来たスターたちの活躍を期待した.



サンウはもうドラマに映画にと、しっかり復活ですよね

今まで苦しんだ分、これからは幸せ多い事を祈って応援します~

は~っ・・・  ヨンギにボゴシッポョ



  グァン・サンウ 'イ・ヨオンと楽しいショッピング中'
(2007-12-18 11:28:06  mydaily)

グァン・サンウが去る 14日ソウル加山洞マリオアウレットで KBS 2TV 月火ドラマ '悪い愛' 撮影をした.相手俳優イ・ヨオンと楽しくショッピングをする場面だ.


ただいま撮影中


すごい人の中での撮影だったんですね

う~ん  サンウ素敵です



残念なことに昨日の視聴率はまた一桁に・・・

ここであと少しを祈って・・・


못된사랑  화이팅

상우씨 화이팅



  'ブルセ'に引き続き '悪い愛'も名線社で注目
(2007年 12月 18日午後 17:20  ジョイニュース)

'ブルセ'の名線社たちで話題を集めた理由陣作家が '悪い愛'でも美しいせりふたちで注目を引いて視聴者たちの目を捕らえている.

理由陣作家は 'ブルセ'を通じて幾多の名線社を残して一気にスター作家班列に上がった.



そんな彼女が長年の執筆期間をかけて新しくお目見えした '悪い愛' やはり初盤から女心を振るせりふたちで 'やはり理由陣作家だ' という絶賛を受けて視聴率上昇に分け前をたっぷりしている.

' ブルセ'で彼女は 'どこで焼けるにおいないんですか?私の胸が今燃えています','果敢にネゲで跳びこんで来ます','6.25がどうしてイルオナッヌン竝び分かりますか?(口を合わせた後) 油断して' など少しはダックサルスロブジだけ女性視聴者たちの心をときめくようにするせりふたちに大きくなった話題を集めた.

'悪い愛' やはり毎回視聴者たちの感歎を買う名線社で注目を引いている

去る 17日放映された '悪い愛'では搖れる認定(イ・ヨオン)に勇気(グァン・サンウ)が 'のあほらしい女が倒れた日正しく止めてくれるようなの','お前は私だけ信じて付いて来て' などの愛告白せりふで放送後視聴者掲示板を熱く焼いた.

また,愛が何と思うかと言う(のは)勇気の質問に "ならなくて,ならないことそれで悲しいこと" と言いながら寂しく言う認定のせりふは視聴者たちの共感を得た.

この外にも '悪い愛'は主演俳優たちの一言一言が全部名線社に登極される異例的な現象を見せて理由陣作家ばかりの女心を振る寸鉄肉であるせりふで大衆の心を捕らえている.

これから '悪い愛'を通じて見せてくれる理由陣作家のまた他の名線社期待される理由だ.

一方,去る 17日放映された '悪い愛'は TNSメディアコリアの集計結果 9.2の視聴率を記録した.


はい、どの台詞も聞けば聞くほど心に染みますね

これからもどんどん出て来るでしょう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/18 Today\'s News~☆(更... | トップ | Queenの I Want to Break Fre... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。