Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ワンコ🐶アピがすごい~~🤣

2021-05-29 13:27:43 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事








ちょっと疲れ横になってたら・・・


ハニーのアピがすごいんですけど~~~



バズの横で こちらを じーーーーーーーーーーー





バズはマイペースで・・






そのうちバズを押しのけ 前に出てくるハニー





僕って可愛い?・・・な感じで迫る迫る。。。


ワンコもお家時間~~~


遊んでほしいばっかだわ(;´∀`)









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜8時 19,20話放送~つい... | トップ | こちらも久しぶり~~✨ ク... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chami)
2021-05-29 21:41:57
moさん~クォンばんは^^

この二人ももう10歳過ぎてるんです
若く見えるかな?
この先心配で・・

はい~今は癒されてます
病気だけは怖いですよね。。。

ありがとうごじゃいます~^^
時々登場すると思うので また見てくださいね
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。