Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

こちらも久しぶり~~✨ クォン・サンウ ソン・スンホン『宿命』観た~😉

2021-05-29 17:50:48 | 200803  숙명 (宿命)





これは。。ちょっとしんどかった。。


スンホニ演じるウミンとチソンssi演じるヨンファンのかっこいいこと~~~


どの表情も絵になる感じ


サンウのチョルジュンは・・・


印象では怒ってばかりで・・・勢いある割には涙もろくて感情的(;´∀`)




こんな素敵な表情もあるけど~~~












妹が可愛すぎて 心配でどなりちらすチョルジュン~






意外に涙もろいし・・





ちょっとコミカルなシーンもあり~








サンウスンホニ~



目の大きさでは負けるけど~

鋭さはあるある。。。👍




ボスとも・・





時には寂し気で・・





妹夫婦には離婚するな・・と。。



ここでは微笑みも~^^

あっ。。この旦那さん役は タムジョンのヒョン役の人~~(名前忘れた




ボスに叩かれ殴られるシーン・・



観てて痛かったわ・・・




黒が多かったけど~白が爽やか~~👍





ヨンファ~最後までクールだったよね~~~





後半から ヨンファの筋書き通りに・・・






仲間割れの末 慌てるチョルジュン・・・





最後はヨンファに・・





そして ウミンまで・・





う~~~ん。。


最後がなんだかすっきりしない。。。




チョルジュン・・・そばでよしよし落ち着いて・・トントンしたい気分に~


こういう役・・もういいかな。。



キム・イングォンssiはドワン演じるため10キロの減量されたんだよね・・


見事にがりがりの体で病的な感じがすごく出てて怖かった


『マルチュク青春通り』『恋する神父』に続いてサンウとは3作目の共演だけど・・


これが一番印象的かな・・・


ミンホ・・アニ チョンウssiも変わらず悪役で~(;´∀`)




日本公開版観たけど・・GLAYが歌う「紅と黒のMATADORA」が元気がよくて良かった


当時はなんで原版のままじゃないの・・と思ったけど・・


韓国版だとどこまでも暗い感じ・・・


GLAYの曲は希望が見えてくるような・・元気が出るような・・親近感湧いていい~


とにかく良かった^^


JONTEのエンデイング曲「Dear」も・・・


なんか胸に染みる曲・・・・




最後はヨンファン一人勝ちでいまいち納得いかないけど・・


映画だからね(;´∀`)





おまけはスチール写真の素敵なサンウ















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコ🐶アピがすごい~~🤣 | トップ | 5/29 クォン・サンウに投票... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。