Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

12/7 Today's News~☆(更新中)

2007-12-07 10:58:17 | Today’s News


  帰って来た冬男グァン・サンウの演技成績表は?
(2007-12-07 08:35:01 newsen)

冬男グァン・サンウが帰って来た.

グァン・サンウは去る 3日 KBS 2TVで最初放送になった月火ドラマ ‘悪い愛’で視聴者たちの前に出た.

2003年 SBS ‘天国の階段’ 2005年 MBC ‘悲しい恋歌’ 以後 2年ぶりだ

冬に強気を見せるメロドラマそして特にメロで強気を見せたグァン・サンウ.作品の回数が繰り返されるほど一歩ずつ発展して来たグァン・サンウの演技は今 ‘名品延期’という賛辞を受けるのに不足さがないが彼の冬作品二編の成績は今まで 1勝 1敗で整理される.

グァン・サンウをメールへの鬼才で登極させた ‘天国の階段’は去る 2003年 12月から翌年 2月まで放送された.劇の中で財閥 2歳誦呪役目を引き受けたグァン・サンウは情緒(チェ・ジウの方)とどんな試練と邪魔にも屈しない根強い愛を演技して平均 41.1% という驚異的な視聴率を牽引した.寒い冬を暖かくとかしてくれた彼のメロ延期は女性視聴者たちの心を捕らえたし特に “愛は帰って来るの”というせりふは当時恋人たちの間で最高の流行語になった位.このドラマでグァン・サンウは以後に寒流スター班列に堂堂と立つようになった.

最高の人気を謳歌したグァン・サンウの 2年ぶりのブラウン管復帰作は MBC ‘悲しい恋歌’だった.このドラマでグァン・サンウは財閥 2歳ゴンウ(ヨンゾングフン分)の ‘友達’である俊英で分解ヒェである(キム・ヒソンの方)と三角関係を形成して演技変身を試みた.順調ではない幼年期を送って世の中に対する怒りと痛みを抱くようになったが愛する女である前では誰よりも純愛補である俊英を表現するためにいっそう盛りの演技をお目見えした彼はしかし視聴率面で苦戦して寂しい復帰申告式をあげた事がある.

再び 2年の空白期間を終えてテレビ劇場視聴者たちの前に出たグァン・サンウの今度選択は KBS 2TV ‘悪い愛’.4日放送された ‘悪い愛’ 2回で彼は ‘勧賞切手メロ延期’を待って来た人々の期待に応じるように熱演を広げた.特に愛した子であるゾエン(チァイェリョン分)を失った勇気の悲しみを表現する場面でグァン・サンウは見る人の心の琴線に触れる哀切な姿で ‘やっぱりグァン・サンウだ’という評価を導き出すほどにさびない涙演技をお目見えした.多くの視聴者たちは “グァン・サンウの涙演技は断然圧巻だ” “キャラクターをよく消化する俳優”と言いながら吸入力ある彼の演技をほめた.しかし固執的な問題で評価を受ける不安定な発音をつねる鋭い指摘もあった.

他社の大河史劇対決間の中で初歩みをはなした ‘悪い愛’と一段階成熟した姿をお目見えしたグァン・サンウの演技がどんな反応を得るようになるか帰趨が注目される.

新しいドラマ ‘悪い愛’が自分を大スターで作ってくれたドラマ ‘天国の階段’の同じ日始めてもっと気持ち良い出発を一グァン・サンウ.視聴率にこだわらないで出演作ごとに日就月将する演技をお目見えしながら真正な演技者で生まれかわる彼の姿を期待して見る.









新しいスタートです

これからの未来に向けてサンウもサンウペンも頑張ろう~




  ‘悪い愛’ 最初部屋後 KBS ホームページ ‘寒流ブーム’ 外国人会員爆発的増加
(2007-12-07 09:25:01 newsen)


KBS 2TV 月火ドラマ ‘悪い愛’ 1,2回が放送された後 KBS ホームページに外国である会員加入者数が爆発的に増加した.

寒流スターグァン・サンウが出演して話題を集めている ‘悪い愛’は去る 3日初回を放送した.こういう ‘悪い愛’が放送された直後 KBS ホームページと関連オンラインサイトに寒流ファンを中心にした外国である加入者が目立つように増えたこと

現在 ‘悪い愛’ 視聴者掲示板は国内ファン劣らず外国であるファンの文等が頻繁に上って来ている状況だ.寒流スターであるグァン・サンウはもちろんドラマ自体が新(新) 寒流コンテンツに背伸びしているわけだ.

KBSはこれに対して “外国である会員加入者が短期間にこのように急増した場合は初めてだ”明らかにした.

一方 ‘悪い愛’は前作 ‘ごまかして興信所’の 2倍近い視聴率を記録しながらさわやかな出発を見せた.2回視聴率がちょっとたじろいだが製作社側はグァン・サンウとイ・ヨオンのメールでが本格的に描かれるによって視聴率も上昇することで期待している.

またファンの烈火のような声援に ‘悪い愛’は週末再放送時間ではプライムタイム台である日曜日(9日) 午後 1時25分 1,2回を再放送する計画だ.






海外ファンとしては嬉しいですね

世界の色んな国の人が同じ時間に‘못된 사랑’を見て感動を共感できるなんて


サンウに感謝 ‘못된 사랑’に感謝

そしてKBSさんに感謝~~~です





  ソン・スンホン-キム・ヘス,神話-オム・ジョンファ,歴代ベストドレッサー選定
(2007年 12月 07日午前 11:07 ジョイニュース)


俳優ではソン・スンホンとキム・ヘス,歌手では神話とオム・ジョンファ,スポーツスターではイ・チョンスが 2000年代最高のベストドレッサーの栄誉を抱いた

モデルエーシェンシー 'モデルライン'で主催する '第 24回コリアベストドレッサー上'の公式スポンサーオークション(www.auction.co.kr)は自社会員を大象で '2000年代受賞者の中で最高ベストドレッサー'に対するオンライン投票を先月 30日から今月 6日まで 7日間実施した.



来る 10日に開かれる今年本行社に先立って進行された今度アンケート調査は去る 2001~2006年ベストドレッサーに選定された 42人のスターを対象に進行された.総 9,803人がアンケートに回答したし男女俳優,男女歌手及びスポーツスターなど 5個部門にかけて投票が進行された

10 人の受賞者が競合したアクター部門では 2001年度ベストドレッサーだったソン・スンホンが総 18.5%を占めて 1位に選定された.その後で 2004年受賞者である宋一国が 14.6%で 2位を,2003年度受賞者グァン・サンウが 12.5%で 3位に上がった

11 人の受賞者が競合した女俳優部門では去年ベストドレッサーで選ばれたキム・ヘスが 42.3%の圧倒的な切符を得て歴代受賞者の中で最高のスタイルを持った女俳優で選ばれた.2005年度受賞者であるハン・チェヨン(11.1%)と 2002年受賞者であるソン・ユナ(9.4%)がその後を引き継いだ.特にキム・ヘスには女性応答者の 50%が大量票を投げた.




6 チームが競合した女性歌手部門では最近下着ブランドをランチングしたりした 2002年受賞者であるオム・ジョンファが 37%を得て 2005年ベストドレッサーであるアイビー(30.8%)をわずかな差で追い抜いた.女性歌手部門では男女選好度がそれぞれ違って人目を引く.男性たちはアイビー(32%)を,女性たちはオム・ジョンファ(45%)をそれぞれ最高のベストドレッサーで指折った.最高のスタイルを持った男歌手では 27.5%を得た神話が 1位を占めた

6 チームが競合した女性歌手部門では最近下着ブランドをランチングしたりした 2002年受賞者であるオム・ジョンファが 37%を得て 2005年ベストドレッサーであるアイビー(30.8%)をわずかな差で追い抜いた.女性歌手部門では男女選好度がそれぞれ違って人目を引く.男性たちはアイビー(32%)を,女性たちはオム・ジョンファ(45%)をそれぞれ最高のベストドレッサーで指折った.最高のスタイルを持った男歌手では 27.5%を得た神話が 1位を占めた

一方今年で 24回目に迎える 'コリアベストドレッサー上'は一年の間各界各層で活発な活動とすぐれたファッション感覚をお目見えした有名人を選定して授賞して来ているし,今年は来る 10日ソウルハイヤットホテルで本行社が開かれる


サンウ3位です~  上位入賞は嬉しいですね






  ‘悪い社と’ グァン・サンウ挑発せりふ “お前とキスすることなのに,どう思う?”
(2007-12-07 11:37:44 newsen)


“お前とキスすることなのに,どう思う?”

KBS 2TV 水木ドラマ ‘悪い愛’(シナリオ理由陣/演出グォンギェホング)の挑発的なせりふが視聴者たちを捜す.

去る 3日最初放送された ‘悪い愛’は 2回分が出た後多くの人々の関心を集めている.

1,2回には勇気(グァン・サンウの方) 認定(イ・ヨオンの方) 水患(キム・ソンスの方)の 5年前結まれた縁を早い展開で解いた.

12日放送される ‘悪い愛’ 3回では勇気と認定の甘く愛話が本格登場する.1,2回グァン・サンウの出演分量が多くなくて惜しがった視聴者たちには嬉しい消息になる見込みだ.

特に不倫と痴情,愛の傷で激しい感情を見せてくれた以前放送とは違い 3回放送では勇気と認定の新たに始めるロマンスを見せてくれて新たに芽ぐむ幸せな姿が美しく描かれる

二人が本格的に好感を持つ場面は勇気の仕事部屋である閉校に偶然にひと晩ふたりきり閉じこめられてから始まる.行き交う所ない状況で勇気と認定はお互いに焼酎の杯を傾ける.この時勇気は “やあ,君がきれいに見える.お前とキスすることなのにどう思う?”と言いながら直説的に感情を示す.

すると認定は “性質ひどければ星回りもよし!これが何をしようというしわざだ!”と言いながらタフな姿を見せてくれる.

所帯持ちの男水患との熱愛傷以後鶏集を運営してキャンデーのようにさっそうと生きて行く認定は度胸と肝っ玉で武装した逞しいココダックジブ主人になった.認定は勇気との出会いが嫌いではないながらも常にざらざらしてつやがなくて冷ややかに対する.

イ・ヨオンとグァン・サンウの甘く愛延期が始まった ‘悪い愛’ 3回は 12日午後 9時 55分放送される.







う~ん。。。訳が今いちで良くは分かりませんが。。。

なんとなく雰囲気だけは分かります


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3話予告より~☆ | トップ | 12/7 Today\'s News 2~☆ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (woo)
2007-12-07 11:44:01
今日ゎ結構暖かいですけど、chamiさんのとこはどうかな?

やっぱり、KBSの登録すごかったんですね。なんか嬉しい記事ですね。

悪い愛始まってから、やっぱりヨンギに骨抜き状態ですドラマを見た後、シナリオ翻訳して読み、また録画を…。自分ってこんなに熱心だったかなぁ?と。サンウ君に出会ってからというもの、勉強熱心になりました(^-^)v

インフルエンザが流行ってます。chamiさんも、お部屋のみなさんも気を付けてくださいね(^-^)/
返信する
ありがとう~ (chami)
2007-12-07 11:54:48
wooさん~ありがとう
ほんと、今年はインフルエンザの当たり年?
私の周りでもインフルエンザではないですが、風邪引いている人多いです

これだけ寒いと。。ですね。。
温かくして気をつけたいです

この記事~ほんとに嬉しいですね

今までないって事は、やっぱりサンウ人気はすごいです

世界の皆から愛されるサンウ~
ほんとにすごいです

wooさんも温かくしてお過ごしくださいね~
返信する
うれしいですね~ (きよみ)
2007-12-07 12:11:08
chamiさん、ちょこっとご無沙汰しました。。

うれしいですね!!
なんか・・読ませてもらってたらしてきて・・・
もちろんうれし涙です
私達海外ファンも、視聴率に貢献も出来るんですよね
チングが載せてましたが、、録画放送観る。。もしくは、、ポチする事によって 視聴率がアップされると
あんなに素晴らしい演技者ですもの、沢山の方々に~
本国(韓国)は勿論、海外でも観て頂いて 視聴率が
回を増す事に、アップする事を願います サンウ 頑張れ!!
chamiさんのおかげで못된 사랑’観てます^^
いつも、ありがとう!!
返信する
ヨンギにメロメロ~~ (ponet)
2007-12-07 13:10:54
chamiさん こんにちは
今日は 暖かいですね~

KBSの記事、凄いですね~嬉しいです。。
KBSさん、海外ファンがいっぱいって分かったのなら、コメント欄
何とかして欲しいです・・・文字化け対策、早くして

録画放送でも、視聴率にはいるのですか?
だったら 頑張ってみて貢献しちゃうわ~~

最近・・ヨンギが頭から離れない~~
最初は この顔ソンジュに似てる~~
って感じで、ヨンギにソンジュを探してたのね。。。
それが 今は。。。

ソンジュと言う者がありながら…

早く月曜日がこないかな~ 
今度はサクサクと 見れることを期待します 

風邪 流行ってますね・・インフルエンザも  
暖かくして 温かいもの いっぱい食べて   風邪をひかないでね 
それに、たまにはちゃんと お布団で眠ってね  意味ないです…
返信する
嬉しいですね~ (chami)
2007-12-07 13:36:33
きよみさん~ほんとに海外ファンでも出来る事がありますね

応援コメも昨日で3500とか?
すごいです~

これからも‘못된 사랑’さらに応援したいですね
返信する
確かに~ (chami)
2007-12-07 13:39:55
ponetさん~ほんとソンジュとヨンギ似ていますね
って元はサンウだから当たり前か

ちょっとお茶目なヨンギ~
いいですよね

風邪流行ってます

お互い気をつけなきゃ~ですね
返信する
わたしも~~ (ポロン)
2007-12-07 16:06:00
chamiさ~ん私もヨンギにメロメロです

キラキラひかっててたまらないわ~

私の地区も朝晩寒いです

chamiさんもここの皆さんのために
体気をつけてよ~~

私も視聴率アップに向けてがんばるよ
返信する
は~い! (chami)
2007-12-07 16:20:05
ポロンさん~ヨンギにメロメロ現象流行中ですね
ほんとに素敵

1話のままのヨンギだと肩こっちゃいますが、2話からのちょっと砕けたヨンギ~

すごく好感もてます

やっぱりサンウはこうでなきゃ~

お茶目な感じと切なな感じのヨンギ~
いいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。