Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

12/7 Today's News 2~☆

2007-12-07 16:02:25 | Today’s News




  グァン・サンウの TV 名線社話題,“お前とキスすることなのに.."
(2007年 12月 7日 (金) 13:50 OSEN)


KBS 2TV 月火ミニシリーズ ‘悪い愛’ 3回でグァン・サンウの名線社がペンドの間で話題を集めている(10日放送).

‘悪い愛’ 3回ではグァン・サンウとイ・ヨオンの愛が本格的に描かれる.1,2部でグァン・サンウの登場が多くなくて惜しがった視聴者たちに嬉しい消息に違いない. 1,2回で不倫と痴情などの激しい感情を見せてくれたことと違い 3部ではグァン・サンウ-イ・ヨオンカップルの面白いロマンスがつながる.

3部で勇気(グァン・サンウ)は認定(イ・ヨオン)に好感をつけておいて現わす.勇気の仕事部屋である閉校にひと晩の間ふたりきり閉じこめられるようになって行き交う所ない状況で二人焼酎の杯を傾ける.勇気は認定に “やあ,君がきれいに見える.お前とキスすることなのにどう思う?”と直説的に言う.

認定は “やあ!性質ひどければ星回りもよし!これが何をしようというしわざなの”と言いながら冷ややかに言い返す.認定は水患(キム・ソンス)との別離後,鶏集を運営してキャンデーのようにさっそうと生きて行く.度胸と肝っ玉で武装した逞しい鶏集主人で勇気との出会いが嫌いではないながらも常にざらざらしてつやがなく愛情を表現する.

グァン・サンウイ・ヨオンキム・ソンスは “酷い愛の傷を去る三人の主人公の本格的な恋物語を期待しても良い”と口をそろえて言って自信感を伝えた.





前出の記事と同じですが 写真が新しいのでupしました~

“やあ,君がきれいに見える.お前とキスすることなのにどう思う?”

ここのところ、もう少し日本語的に言うとどんな言葉なのかな・・・

知りたいです~





ETN 2007.12.6 放送宿命撮影現場






チョルジュンにはいつ会える~





  今日も撮影のサンウ~

ちょっとお疲れのような・・・




(credit as labelled )



삼척(三尺)での撮影~

寒い中大変ですね  サンウ~ファイティン


  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/7 Today\'s News~☆(更新... | トップ | Bad Love~家族写真☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンギ付くし♪ (yoshiko)
2007-12-07 18:14:57
こんにちは
chamiさん 今日もご苦労様です

あったかいをどうぞ
な~んて飲めませんけどね

私もヨンギが言った、日本語的な言葉を知りたいです~

お酒を飲んでほろ酔い気分になると、女性が綺麗に見えるそうです(旦那さんが言ってました
だからヨンギも、インジョンが綺麗に見えてキスしたくなって、‘キスしてもいい…’なんて言ったのかな。。

あはは~自分勝手に解釈しています

このところヨンギ付くしだったから、久しぶりのチョルジュンもなんだか新鮮でいいですね

この撮影の時は、素のサンウ~そのものですね
返信する
はい~ (chami)
2007-12-07 18:25:27
yoshikoさん~そうですね~
なんだか酔ったサンウ・・いやヨンギにそんなこと言ってもらえて・・うらやましいですね

早くヨンギに会いたいです~

チョルジュン~いつになったら会えるのか・・

でも今はやっぱヨンギに会いたい
返信する
お疲れ~~サンウ~ (HS)
2007-12-07 22:59:44
サンウ、お疲れっぽいですね
韓国も寒いでしょうに・・・
サンウファイティン

私も、今日は、風邪気味です。
心身共にいろいろあると、体調崩れやすいですね。ででも・・・何故か・・家族の中で私ばっかり・・

んで。だれ~も、心配してくれない
旦那なんか、今日、帰ってきても、私が寝込んでいるのに、「お母さんは?」と子供に聞いてくれもしない。
隣が寝室なので、会話が聞こえるんだけど・・・
子供には、しんどいから少し寝るね。って言うたけど。
私も、気になって、起きて行っても、「ねてたのか?
すら、聞かない。
何か、寂しくなりました。
旦那にとって、わたしって・・・

文句をいうっても「何?」だって。
悲しくなりますよ。

こういうとき、サンウ~ポゴシポ~です!
家族ほって、韓国いっちゃおうかな!

サンウの撮影風景みたいな~~~寒いけど
愚痴りました。ミアネ

では、おやすみなさ~い
返信する
ケンチャナ~ (chami)
2007-12-08 01:17:57
HSさん~風邪ひどくならないうちに気力で治してくださいね

旦那さんきっとシャイな方なんですね
でもきっと心配してみえるでしょう
口では言わないだけで・・・

うちの旦那に似てるかも
こうなったら気力しかありませんね

HSさん~ファイティン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。