Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

3話予告より~☆

2007-12-07 02:42:32 | 200712 KBS 못된사랑 (Bad Love)



  まずは2話の最後から~






そして3話予告~







ヨンギとインジョンはこれからどうなっていくのでしょう・・・・



  父との再会・・











  サウナシーン






 ヨンギとインジョン~大接近








って事で来週も見逃せませんね


サンウペン~ファイティン

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/6 Today\'s News~☆(更新... | トップ | 12/7 Today\'s News~☆(更新... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眩しいぃ~~~~~~ (さくら)
2007-12-07 08:17:49
ちゃみさん、おはようございます。

サンウさん、久々の主演ドラマなのでキラキラ
してますね。

どのヨンギ(サンウさん)もステキなのでまたまたサンウさんのこと、大好きになっちゃいました

来週はどうなるのか、楽しみ。

でもネット代が怖い
返信する
アンニョン~ (chami)
2007-12-07 09:48:18
さくらさん~ほんと輝くヨンギ~&サンウですね

一回でも見逃すと話が分からなくなりそうなくらい急展開
来週が楽しみ~

ネット代??ん?

家はどんな契約なのかな‥全然考えてませんでしたが


返信する
Unknown (ひまわり)
2007-12-07 12:08:23
いち早い情報、ありがとうございます。Mnetの動画は、いつ放送されたものですか?スカパーに、加入しといるので、録画したいので、教えてくださいませんかm(__)m
返信する
アンニョン~ (chami)
2007-12-07 13:33:18
ひまわりさん~ごめんなさい
つい最近だとは思いますが・・

日にちは定かではありません。。

どなたか分かる方教えてください~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。