Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ《亲爱的!好久不见/親愛なる!お久しぶりです》これは誰の車~?

2015-12-09 13:41:47 | 2016 亲爱的!好久不见(親愛なる!お久しぶりです)






公式weiboより^^




亲爱的好久不见官微  12/9 112:09

●#好久不见猜猜猜# 上期答案,导演哥哥在跟群众演员做示范呢:跳起来、嗨起来![嘻嘻][嘻嘻]今天的问题来了,有一天我们的拍摄总共用到了六辆车,猜猜图中是谁的车[偷乐]#亲爱的!好久不见#


●#お久しぶりです 当てる当てる#の上で期の解答、兄を監督してエキストラとで模範をします:、を踊り始めてへい![にこにこ][にこにこ]

今日の問題は来て、ある日私達の撮影は全部で6台の車に使って、図の中で誰の車か当てます[こっそり笑う]#親愛なる!お久しぶりです#



写真はTOPに^^



誰の車ですか?。。だよね。。。。



共演者さん多いからね・・・・・



この間のサンウの車は内装がブラウンだったよね・・・・



誰のかな?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クォン・サンウは革ジャン... | トップ | 明日12/10① MUSIC ON! TVで クォン・サンウ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。