Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「クォン・サンウは革ジャンパーを着てクール破裂に着きます!」 確かに・・・(^-^;

2015-12-09 12:42:19 | 2016 亲爱的!好久不见(親愛なる!お久しぶりです)









weiboにこれが




海报时尚网街拍


●权相佑穿皮夹克酷到爆!#韩国街拍#


●権相祐(クォン・サンウ)は革ジャンパーを着てクール破裂に着きます!
#韓国を撮影します#








これ・・・・出国した時の写真だね



見たことあるけど ロゴが無かったから今日の?と思っちゃったよ



3日間のお休みなら。。。昨日か今日には帰るよね・・・・・



ほんとに静か~なサンウ。。。。




突然撮影してます~~で登場するかな




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ主演『探偵な... | トップ | クォン・サンウ《亲爱的!好久不见/親... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですσ(^_^;) (hichan)
2015-12-09 13:52:26
chamiさん~クォンにちは^^*

ずーっと身体の調子が悪くて、なかなかコメント出来なくて。。。歳ですね~でも、毎日ブログは欠かさず見てましたよ~

サンウは、もう中国なのかな?中国に行く前に公式にもメッセとセルカが欲しかった

公式にメッセくれたのは、何ヵ月前?
サンウからのメッセで、元気が欲しい

中国の大気汚染が気になるけど、身体に気を付けて撮影頑張ってほしいね

chamiさんも、身体に気を付けてね~また、コメ入れま~~~す
返信する
無理しないでね~ (chami)
2015-12-09 14:07:37
hichan~クォンにちは^^

え~~~~~~~。。
ケンチャナ??

最近お名前見ないから どうしてるかな・・と思ってたよ
体調。。無理しないでね。。。

少しは元気になれたかな?
来てくれて嬉しいよ~~

見てくれてたんだ~~ありがとう

サンウ・・もうそろそろ中国だよね・・・

公式にメッセほしかった~~~
残念

ほんと・・いつからない??
もう忘れちゃうよ・・・

大気汚染・・恐ろしいね
サンウも体調に気を付けてファイティン

hichan~コマスミダ~
うんうん~いつでも待ってるよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。