Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【レンタル】クォン・サンウ待望のラブコメ復帰作! 『ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ(字幕版)』Paraviで9/28(月)0:00先行配信開始✨

2020-09-11 12:12:11 | 201805クランクイン 두번할까요/ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ




U-NEXT<ユーネクスト> に続いて Paraviでも字幕版配信^^




【レンタル】ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ(字幕版)」

【9/28(月)0:00先行配信開始】「天国の階段」クォン・サンウ待望のラブコメ復帰作!

迷える大人たちの笑いと愛に満ちたトライアングル・マリッジ・ラブラブコメディ!





無料体験でも課金あるみたいだけど・・一応ここでも観れるんだね


登録されてる方は観てね~~


サイトはこちら👍

Paravi(パラビ)"/>

【まずは2週間無料体験!】定額制見放題を中心とした動画配信サービス「Paravi」では、ドラマやバラエティ、映画、アニメ、ニュース、ライブ配...

Paravi(パラビ)

 




DVD発売が11月6日・・・


そういえば予約し忘れてた


探してポチしなきゃだ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  クォン・サンウ主演『鬼手』... | トップ | 見てきてね~~🥰  クォン・... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナドゥ~ (spring)
2020-09-11 23:42:24
chamiさん、クォンばんは~

公式のお知らせ、ありがとごじゃいました~
今度はちゃんと言えた
違うか

毎日変な天気が続きますね。
スッキリしない~

私も予約を忘れてました、DVD予約

どのサイトがいいのか探さなきゃ、と思ってたらそのまま忘れちゃって・・・

ちゃんと探して予約するぞ~って思ってますが、また忘れてしまいそう・・・

返信する
うんうん^^ (chami)
2020-09-12 00:00:27
springさん~クォンばんは^^

公式のサンウ~~~~~
CSWSと同じ写真ともう一枚あったね

雷は止んだかな??
ほんと今日は特に変なお天気だったわ。。
そろそろ落ち着いてほしい~

DVD~~調べてみたけど・・
AMAZONと楽天bookがお値打ちみたい~👍
忘れずポチしてきてね~
そういう私もポチしなきゃだ

今夜はゆっくり休んでね~~
夢でサンウに会えますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。