Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ主演『鬼手』に注目😆🙌  twitterに嬉しい声が続出⑧~~✨

2020-09-11 09:28:55 | 2018 신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)/鬼手 




おはようサンウ^^

昨日MBCエブリワンで放送の『ようこそ、韓国は初めてでしょ?』。。

サンウとガンヒさんの映画が気になり・・観てたけど

なんと・・時間間違えてた


10時からだとばかり思ってたら。。

特別編は8時半からだったんだね

終わりがけでようやく気が付いたわ

何やってるんだか


まっ・・久しぶりに韓国放送観れたし~ハングルもたくさん聞けたし~(;´∀`)

結局謎なままだけど。。仕方ないわ



今日は金曜~~~~今朝は☀だけど予報では☁☔ ・・

皆さん~~楽しい週末をお過ごしくださいね





さて、『鬼手』の嬉しい感想~~まだまだあるよ~~~^^



今年ベストだって~~~







涙が・・・



















面白かった~~~って 嬉しい~~~


上映されてる地域でまだ観てない方にはぜひ観ていただきたいね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウに投票してね... | トップ | 【レンタル】クォン・サンウ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。