Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

お菓子色々~😊 & ワンコ パニック~~😂  & クォン・サンウ主演ドラマ「ハンガン警察(한강)」5,6話ハイライト~🎥

2023-09-29 08:39:44 | 2022クランクイン 2023한강(漢江)「ハンガン警察」

おはようサンウ^^

今朝は晴れ☀

また暑い一日になりそう



今日は「中秋の名月」🌕

今年は3年連続で満月と一致するんだね^^

次「中秋の名月」が満月と一致するのは、7年後の2030年9月12日。。

生きてるかな^^;

今夜外に出て「中秋の名月」観れたらいいな






先日これちびっこに~~





Sちゃんにプリンセス柄のパックンチョ



塗り絵付き~ ^^



MちゃんとSちゃんに🍿



キャラメル味



これはSoraの大好物😋



パイの実~

しかも抹茶ティラミス

期間限定ものだから一応👍

喜んでくれるかな~


それでは 皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいね





ワンコ パニック~~~~😂






彼女が好きなんだね~🤣











さて、「ハンガン警察(한강)」5,6話ハイライト~

●이 사건은 끝날 때까지 끝난 게 아니다!ㅣ[한강] 5-6회 하이라이트ㅣ디즈니+

●この事件は終わるまで終わったわけではありません!ㅣ[漢江] 5-6回ハイライトㅣディズニー+



👇ここをポチして見て来てね~

この事件は終わるまで終わったわけではありません!ㅣ[漢江] 5-6回ハイライトㅣディズニー+




少しスクショしてみた~






















2、あるといいな~




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間みたいにくつろぐニャン... | トップ | なぜそこに??😂😂  & Ne... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanatyan)
2023-09-29 10:13:50
おはようございます!
今日は快晴!
きっと名月 観れますよ!
お団子買ってこなきゃ❣ですね^^

どんな誘惑にも負けない?わんちゃん!
ワンコにとって彼女がイチバンなんだね(*^▽^*)

久しぶりにパソコンからのコメントです。
今日で「らんまん」終わってしまいました( ;∀;)
最後は涙が止まりませんでした!

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね🌸
返信する
Unknown (chami)
2023-09-29 11:09:28
hanatyanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼
今日は☀️
この分なら中秋の名月も見られるかな😄
ほんと、こう言う日にこそお団子食べなきゃですね😂

彼女が好きなワンコ〜😁
彼氏は残念💦
めっちゃ好きなんですね❤️

あっ、「らんまん」終わったんですね💦
結局なかなか観られずでした🥺
最後は感動だったんですね☆
お昼に観れたら観てみます〜

いつもありがとうございます✨
hanatyanさんも素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-09-29 12:11:38
こんにちは🌞
美味しいお菓子、
それだけあるだけで
プチ元気になります(*^▽^*)

…ワンちゃん。
耳ぴこぴこからお母さんが消えたら、
2ワンコで興奮しまくり(*≧∀≦*)
笑ってしまいました😆
ステキな一日を☆★☆
テル
返信する
Unknown (chiitan)
2023-09-29 12:20:41
chamiさん
こんにちは~☀️
今のところエアコン無しで過ごせています😅

中秋の名月昨日も真ん丸で大きかった〜
今日が本番なんですね🎑
お団子今日は食べてもいいですよね~🤗

お菓子可愛いのがあるんですね〜💕
抹茶ティラミス味のパイの実…初めて見ました〜😺
キャラメル味のポップコーンも美味しそうですね😆
皆んな喜びますね👍

わんこパニック
マジックかな❓
ご主人が突然消えたら驚きますよね😨
彼女が大好きなわんこ
彼氏頑張れ〜😁

この事件は終わるまで終わったわけではありません!
なんとも楽しみなお言葉にワクワクしちゃいます😉
2が決まるといいですね~❣️

午後もゆっくりまったり
お過ごしくださいね🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-09-29 12:23:17
@marusan_slate テルさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼
今日も暑いですね💦
お仕事、お疲れ様です✨

お菓子〜見てるだけで幸せ😂
元気出て来ます〜👍

突然居なくなってパニックに😱
これはワンコじゃなくてもビックリかも😂

いつもありがとうございます✨
テルさんも素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-09-29 12:32:29
@chiitan chiitanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼
そちら今日は穏やかな陽気かな?
こちらは暑くてエアコンつけました😅

昨日もまん丸お月様だったみたいですね🌕
今日も晴れてるから見られるかな😃
お団子🍡食べながら見たい〜🎑

スーパーに行って最後に見るのがお菓子コーナー😅
今は色んなのがあって、見てるだけで楽しいですね👍
パイの実はSoraが好きなので、新商品が出たら必ず〜
特に今回は大好きな抹茶味🍵
電話で話したらもっと買っといて〜とリクエストされました😂
ちびっこのお菓子なので、試食はまた後で〜😅

ご主人様が消えてパニック🤯
これはビックリですよね😱
彼女大好き❤
彼氏は残念💦
ワンコも素直すぎ〜🤣

ねっ、まだ終わってない?
と言う事は…
プチ期待してます〜😁

いつもありがとうございます✨
chiitanさんもゆっくりな午後をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (kenshin-hk)
2023-09-29 15:19:06
こんにちは😃
今日は『中秋の名月』🌝

プリンセスの絵柄👸
女の子は好きですよね😆
そう言えばいつぞやプリンセスの格好してましたかね😆
ポップコーンキャラメル味も美味しいですよね😁
sちゃんもmちゃんも喜びますね🎵

抹茶ティラミス~soraくんは渋いのが好みなんですね😉
娘さんと一緒で和菓子が好みかな⁉️

今日はお月様🌝観れるといいですね😆
とも🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-09-29 16:10:59
@kenshin-hk ともさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼

ディズニー大好きなので、喜んでくれるかな😃
あっ、ディズニーランド行った時にプリンセス👸して行きましたね😂
ポップコーンも今は色んな味があって美味しそう😁
私も一緒にいただきます〜😋

Soraは和菓子が好きで😅
ほんと渋いです🤣
娘の影響かも〜(^^;;

いつもありがとうございます✨
素敵な午後をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
綺麗な名月、見られますように🌕
返信する
Unknown (yattokamehikotaro)
2023-09-29 16:58:31
chamiさん
こんにちは。
今夜が楽しみですね。
中秋の名月の満月🌕️
7年後は此方で見るか、彼方で見るか???
どっちでしょうね😃
返信する
Unknown (chami)
2023-09-29 17:34:58
@yattokamehikotaro yattokamehikotaroさん〜こんばんは🎑
コメントありがとうございます☺️

中秋の名月、見れそうですね🌕
7年後、どこに居るやら〜😅
明日の事も未定です😂

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。