Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

人間みたいにくつろぐニャン😹  & ディズニー+で「奇跡の旅」観たよ~🎬 & クォン・サンウに投票してね~😍💪 (1473)

2023-09-28 17:55:42 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

暑かったね・・・・

皆さんのところはいかがでしたか?


洗濯物は乾いて嬉しいけど~

衣替えもいつしたらいいのか・・・

もう少し様子見てしようかな



イマ空~





ピンクが綺麗~

明日も晴れるかな



それでは 今夜もゆっくり~お過ごしくださいね




ほんとだ😂







可愛いジャンプ~~~🤣🤣










今度は「奇跡の旅(HOMEWARD BOUND: THE INCREDIBLE JOURNEY)」観たよ~

ワンコとニャンコの旅~面白かった


「奇跡の旅(HOMEWARD BOUND: THE INCREDIBLE JOURNEY)」

1993年製作の映画

製作国:アメリカ

上映時間:85分

ジャンル:ドラマ




(あらすじ)

楽しいことが大好きなアメリカン・ブルドッグのチャンス、ちょっと生意気なヒマラヤン・キャットのサシー、

賢いゴールデン・レトリーバーの老犬シャドウに、みんなが夢中になること間違いなし!

3匹の声をつとめるのは、聞き覚えのある豪華な俳優たち。

愛情あふれる飼い主と一緒に住んでいた3匹だったが、はるか遠くに住む友人宅に預けられることに。

しかし数日たっても飼い主が迎えに来ない。

トラブルに巻き込まれたのではないかと不安になりはじめた3匹は、ついに自力で家に帰ることを決意する。

思いがけないハプニングを乗りこえながら、美しくも険しいシエラ・ネバダ山脈を越え、3匹は飼い主の家を目指す。














監督:デュウェイン・ダナム

脚本:キャロライン・トンプソン

リンダ・ウールヴァートン


出演者:

ロバート・ヘイズ

キム・グライスト

ヴェロニカ・ローレン

ケヴィン・チェヴァリア

ベンジ・タール

ジーン・スマート




やんちゃなチャンス、気取り屋のサシー そして優しいシャドー・・

3匹が家へ向かって旅に出る・・・

ハラハラドキドキ・・・

収容所を知ってるチャンス・・

人間に捨てられてそれがトラウマに・・

どうせいつかは捨てられるんだって・・

でもこの旅を通してその考えが変わっていく^^

線路近くでシャドーが下に落ちちゃった時は思わず「あっ!」と声が出たよ・・

シャドー頑張れって。。

犬と猫 そして優しい家族の心温まる物語^^

これも良かった~








最後 投票~昨晩はこれ^^



>君じゃなきゃ
ダメなんだ‼︎



今日はこれ^^

>そうだよ、その笑顔だよ!





お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/23 「中国料理 浜木綿」で... | トップ | お菓子色々~😊 & ワンコ... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yunoji_1964)
2023-09-28 18:27:02
chamiさん、こんばんは^_^
もうすぐ10月だというのに、この暑さ🥵
衣替え、本当にいつしたらいいか迷いますね。
だけど夜から明け方、寒がりな私は徐々に長袖のパジャマになりつつあります😅
気温差で風邪引かないように気をつけてくださいね。

ハロウィンサンウさんが素敵🎃
返信する
Unknown (hananoana1005)
2023-09-28 18:31:53
こんばんは😃🌃
chamiさんの処は美しい秋空が見られたのですね🍀
お写真スゴく綺麗です❗️
此方は曇り⛅️で蒸し暑く洗濯物はスッキリしませんでした💦
衣替え、悩ましいですよね~
今日なんかまだ真夏日でした❗️

ニャンコのジャンプ凄い❗️👏

日が短くなって慌てます💦
秋の夜長をゆっくり お過ごしくださいね🍀
返信する
Unknown (meranmeran21)
2023-09-28 19:42:39
お疲れ様です♪
いつもありがとうございます😊

透き通る真っ青な空〜まさに秋
の気配を感じますが、実際は残
暑厳しいですね…

こちら衣替えはやはり、10月に
入ってからのように記憶してい
ますが…今年は中旬夏服でしょ
うか?確かいタイミングは難しい
ですね〜😅😅😅

はい、本日もありがとうございま
した。それでは!明日も宜しくで
す〜感謝😊😊😊
返信する
Unknown (chami)
2023-09-28 19:48:45
@yunoji_1964 yunojiさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️

ほんとにもう10月と言うのに〜今日も33度😱
家ではいまだにタンクトップで居ます😅
衣替え、いつ出来るんでしょ💦
朝晩は流石に秋の風が🍂
体調には気をつけなきゃですね👍

ハロウィンサンウ 〜🎃
お褒めいただいて嬉しいです😆

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-09-28 19:53:01
@hananoana1005 hanatyanさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️
夕方、空がピンクで綺麗でした〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
そちらはスッキリしないお天気だったんですね💦
衣替え、時期的にはもうしてもいいのですが😅
この暑さ、そちらも夏日だったんですね🥺
まだ様子見てからかな🤔

ニャンコ、素晴らしいジャンプ力😂
可愛い❤️

いつもありがとうございます✨
夜が長くなって来ましたね☆
hanatyanさんもゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-09-28 19:56:17
@meranmeran21 西風さん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れ様でした✨

朝晩涼しくなって、空も秋色なのに〜🍂
日中はまだ夏😅
衣替えがなかなか出来ないですね💦
10月になれば変わるかな?
着るものも昼間と夜では違って難しいですね🥺

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
こちらこそ、明日もよろしくお願いします🙇‍♀️💕
返信する
Unknown (chiitan)
2023-09-28 20:25:43
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

暑かったですね〜💦
お昼過ぎに車に乗ったら…
なんと!43度でした🥵
衣替えはとりあえず様子見します🤔

寛ぐにゃんこ
足がまるでヒトですね〜🤣
ジャンプするにゃんこ
可愛くアピールしてますね〜🥰

🎬
面白そうですね~✨
きっとやきもきするんだろうな🤗
観てみますね🎵

投票
君じゃなきゃ
ダメなんだ!!

君を想う心は
変わらないよ❤️
お初ですか❓

今夜もゆっくり素敵な時間をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
返信する
Unknown (chami)
2023-09-28 20:57:24
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れサンウ 💕

今日も暑かったですね💦
わぉ、車の中でサウナ状態🧖‍♀️
なかなか衣替えできないですね😱

ニャンコの足〜😂
あんな格好出来るんですね🤣
出して欲しかったのか?ジャンプするニャンコ〜
可愛い❤️

映画、面白かったです😄
途中ハラハラドキドキ💦
動物が主役の映画って、ほんとにほっこりしますね(*´-`)

投票、ありがとうございます🙇‍♀️❤︎
それはお初かも😆
最近私は同じようなのしか出なくて😅
そんなの出たら1人ニヤけてしまう🤣
お知らせありがとうございます🙏
今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (syaanelo123)
2023-09-29 16:52:04
こんばんは🌙😃❗
にゃんこも足が
疲れるのかな🤣
喜ぶにゃんこ
めちゃくちゃ可愛い❤️
返信する
Unknown (chami)
2023-09-29 17:32:36
@syaanelo123 シャアさん〜こちらにもありがとうございます☺️

人間みたいなニャンコ😂
可愛いですね👍
ジャンプして元気いっぱい〜
私なら息切れしそう😂

今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
素敵な夜になりますように✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。