Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

なぜそこに??😂😂  & Netflixで「フェアリー・ゴッドマザー」観たよ~🎬 & クォン・サンウに投票してね~😍💪 (1474)

2023-09-29 17:39:58 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

暑かった~。。。。。

明後日はもう10月~~~

いつまで続くこの暑さ


そそ・・・

もう少し暗くなったら「中秋の名月」観なきゃね🌕

私はスマホでは綺麗に撮れないので。。。

しっかり目に焼き付けますね^^;


皆さんも綺麗に観れますように~~

今夜もゆっくり~お過ごしくださいね





なぜそこに??😂







えっ。。半目🤣🤣











今度は「フェアリー・ゴッドマザー(Godmothered)」観たよ~

面白かった^^


「フェアリー・ゴッドマザー(Godmothered)」

2020年製作の映画

製作国:アメリカ

上映時間:110分

ジャンル:コメディファンタジー




(あらすじ)

おとぎの世界マザーランドに住みながら日々魔法の習得に励む見習い妖精のエレノア。

ある日、世の中がおとぎ話を信じなくなったために、マザ ーランドが閉鎖の危機に晒されていると知る。

人々の願い事を叶えてフェ アリー・ゴッドマザーの必要性を証明すれば、マザーランドを救えると考え た彼女は、10 歳の少女マッケンジーの手紙に書かれた願いを叶えようと 現代のボストンへ旅に出るのだが…。

見つけた少女はすっかり成長し、大人になっていた!

数年前夫に先立た れ、歌手を夢見る娘は自信を失い、希望を失っていたシングルマザーのマ ッケンジーに対し、

エレノアは「王子様と幸せに暮らす」最高の“ハッピーエ ンド”を贈ろうとするが、おっちょこちょいが転じて大騒ぎ。

果たして“本当の 幸せ”は見つかるのか!?

ディズニープラスにて12月11日(金)より独占配信



(解説)

現代に降り立ったおっちょこちょいな妖精の奮闘を描いたディズニー製クリスマスファンタジー。

おとぎの世界マザーランドで暮らす妖精エレノアは、人間がおとぎ話を信じなくなったためにマザーランドが閉鎖の危機に陥っていることを知る。

人々の願いをかなえて妖精の必要性を証明すればマザーランドを救えると考えた彼女は、10歳の少女マッケンジーの手紙に書かれた願いをかなえるべく、現代のボストンへ向かう。

しかし、マッケンジーはすっかり成長し大人になっていた。

数年前に夫を亡くし希望を失っていたシングルマザーの彼女に対し、最高の“ハッピーエンド”を贈ろうとするエレノアだったが……。

「お買いもの中毒な私!」のアイラ・フィッシャーがマッケンジー、「ブリタニー・ランズ・ア・マラソン」のジリアン・ベルがエレノアを演じる。

監督は「ブリジット・ジョーンズの日記」シリーズのシャロン・マグワイア。

Disney+で2020年12月11日から配信。












監督:シャロン・マグアイア

脚本:カリ・グランルンド

メリッサ・スタック


出演者:

アイラ・フィッシャー

ジリアン・ベル

サンティアゴ・カブレラ

ジューン・スキッブ

メアリー・エリザベス・エリス
ステフニー・ウィアー

ジェーン・カーティン

ウトカルシュ・アンベードカル

アルテミス・ペプダニ



とっても面白かった~

まさにファンタジーの世界👍


現実社会で忘れてた夢の世界を観れたような・・

さすがディズニー映画^^

暗い気持ちを明るくしてくれる作品^^

観て良かったです~










最後 投票~昨晩はこれ^^



>今度、恋愛ドラマを撮影するけど
僕の相手役になってくれる?
最高だと思うよ❤️


今日はこれ^^

>ありがとう!
また来てくれ!




お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子色々~😊 & ワンコ... | トップ | コンビニお菓子~😋 & ト... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2023-09-29 18:19:43
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

ホントに暑いですね〜💦
午後からはエアコンのスイッチオンしましたよ🥵

ソファーの間ににゃんこ
なんだか…別の生き物みたい😨
半目のにゃんこ
チロ出しもしちゃって可愛い❣️眠いのね🥱

🎬
ファンタジー大好き😆
観てみたいです✨

中秋の名月見られるかな🎑
今夜もゆっくり楽しい時間をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
返信する
Unknown (chami)
2023-09-29 18:40:04
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🎑
コメントありがとうございます☺️
今日も暑かったですね💦
今も汗が😱
エアコンついてるのに〜😂

なんで挟まってるのかな?😅
宇宙人みたいですよね👽💦
眠くて半目〜
これはよくあるかも🤣
可愛い❤️

映画、楽しかったです〜
何も考えず観れました😅

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
明日も良い一日になりますように💕
あっ、名月見なきゃですね😄
返信する
Unknown (syaanelo123)
2023-09-29 21:38:25
こんばんは🌙😃❗
最後攻撃してくるの
爆笑😆💣✨
ベロだしにゃんこ
カワイー🐱💕
癒されますね
お休み😌🌃💤にゃさい😪💤💤
返信する
Unknown (chibi015)
2023-09-29 22:54:19
こんばんは🌕今日もお疲れ様です!
ほんとに、毎日暑いですね💦ちょっとそろそろどうですかね(笑)

お月さま、きれいですね!わたしも画像は悪いですが、写真に納めておきました!

何かに挟まってる猫ちゃんの顔(笑)ブサイクでしたね🤣そんな顔もかわいい❤️
昼寝ニャンコも💤舌が出てて👅かわいいです😊
返信する
Unknown (chami)
2023-09-29 23:30:30
@syaanelo123 シャアさん〜こんばんは🎑
コメントありがとうございます☺️

挟まってたニャンコ〜😂
ほんと最後はベシッと🤣
睡魔に負けた?ニャンコ〜
ベロ出して可愛い❤️

いつもありがとうございます✨
今夜はゆっくりお休みくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-09-29 23:35:19
@chibi015 chibiさん〜こんばんは🎑
コメントありがとうございます☺️
ほんとに毎日暑いですね💦
朝晩は秋の風なのに、日中の暑さは異常😱
体調には気をつけてくださいね☆

🌕写真、見せていただきました〜
綺麗でしたね😆
私はボケボケでした😅

挟まってるニャンコ〜
ほんとブサカワ🤣
爆睡するとベロが出ちゃうんですね😁
可愛い〜💕

いつもありがとうございます✨
明日は運動会、頑張ってくださいね😄
素敵な一日になりますように☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。