Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

Mr.Tearsが。。movieも(*^_^*)&影子愛人情報^^(追加2)

2011-10-14 16:12:11 | 2012 그림자 애인(SHADOWS OF LOVE/7日間の恋人)








公式FCのTOPが~~~~~~~~~~~

サンウの歌声^^(「ほたる」だね^^)

嬉しい~~~~~~


(Pさん~お知らせコマスミダ


行ける人はGO~~~~~~


Mr.Tears

各ページのtop写真も更新していますね



topポチすると ショップに飛びます~^^






<追加2>

MOVIE GARALLERYも更新しています^^

ミニアルバム「Missing」&DVD「Best Memorial Day」CM


CM~TVで見られるのかな。。




★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


weiboより^^ 

‘影子爱人’ミニブログ開設




●【影子爱人紹介】《影子爱人》は1部の愛情の映画で、テーマは“花の光り輝く、雪の氷のように冷たさ、愛するどちらも難しさ”で、述べるのにぎやかな都市の中の大勢の男女で、愛情、事業のため大変にぎやかで、幸せな火花をおろして、1度上映して入り混じっている憂鬱で、困惑して、しかし最後に真実の愛を探し当てることができる愛情は追求します。

セシリア・チャンは初めて1人は装飾の2角に分けて、韓国のスターのクォン・サンウと映画の中でロマンチックな恋歌を作ります。



●【影子爱人紹介】《影子爱人》は3条の手がかりをとって事柄を叙述して、セシリア・チャン、クォン・サンウのこの対外を割って、しかし井柏然は张韶涵と1対の第二次世界戦争の時愛し合う恋人同士に扮して、これが逃亡する中の愛情は直接セシリア。チャンの権力加護する愛情の走向に影響して、丁春誠と景甜は映画の中その他に1条の線です。



そういえば。。

张韶涵さんのミニブログに 以前こんな撮影現場写真がありましたね。。




どんな話になっているのかな。。。



このサイトで色々紹介してくれそう~ 




●深センの発表会のビデオ




ポチして見て来てね^^

深センの発表会のビデオ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/14 Today’s News 色々&... | トップ | 10/15 Today’s News コムサ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ^^ (kumikwon)
2011-10-14 17:09:37
chamiさん^^

こんにちは~^^

早速、FCに行って来ましたよ~

何か始めての事なので、いきなり曲が流れてくるとドキドキしますね

HPを開いてサンウさんの歌声が流れるなんて本当に嬉しい~~~

毎日FCへ行くのが楽しみになりました~

FC内の写真もまたまた素敵なサンウにチェンジされていて

ここのところサンウさんの姿も情報も寂しくなってきていたから

今日は本当に嬉しいですね~何回もFC行ってしまうかも…

これでサンウさんからメッセージでも届いたら
もっと嬉しいんだけどなぁ・・・

実は最近、リュ・シウォンさんのHPを見たら曲が流れていたので
サンウさんのFCも同じようにしてくれたらいいのになぁ~って
思っていたところだったので本当に嬉しいです^^

出来れば毎月、曲をチェンジしていろいろサンウさんの
曲を流してもらえたら、それもまたいいのになぁ~って思ったり~
chamiさん どうですか~?^^
返信する
サンウの声が~^^ (chami)
2011-10-15 00:07:43
kumikwonさん~今日何度行ったことか

FC行くたびにサンウの優しい声が

写真も一掃して なかなか素敵可愛いサンウ^^

毎日ポチするのが楽しみですね~いや。。毎回。。何回

サンウからのメッセ。。
そろそろ・・かな^^

リュ・シウォンssiのFCはこんな感じなんですね

ぜひぜひ サンウもこんな感じでお願いしたいです 

そうそう 月毎に曲も変えて

あっ・・でも お仕事中の方は注意しなきゃですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。