Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

10/15 Today’s News コムサ ハ・ドヤで優勝^^

2011-10-15 11:20:00 | Today’s News








今日は一日

気分も凹みがちですが。。一日ファイティン!!






昨日の記事にあった SBS演技者オーディション プログラム‘奇跡のオーディション’^^

サンウのドヤの演技をした方が優勝されたようですね



 ‘奇跡のオーディション’熱血イ・ボムス、優勝者ソン・トクキ-2位チュ・ヒジュン排出“最高ドリームマスター”
(2011-10-15 09:54:41  newsen)



最終優勝者でソン・トクキが、2位にチュ・ヒジュン選ばれた中でTOP2の師匠イ・ボムスにも注目が集中している。

10月14日放送されたSBS '奇跡のオーディション'ではTOP4に進出したソン・トクキ、チュ・ヒジュン、チェ・ユラ、イ・ギョンギュが最後の演技競演を広げた。 その中でTOP2でイ・ボムス マスターの弟子ソン・トクキとチュ・ヒジョンが並んでTOP2に上がって'不正先生'の底力を立証することになった。


イ・ボムスは8ヶ月という(のは)長い時をかけてきた'奇跡のオーディション'の最終TOP2でソン・トクキとチュ・ヒジョンが並んで呼称されるや悲壮さと緊張感、喜びと悲しみなどが目つきに固まった。

ソン・トクキ、チュ・ヒジュンの前に向かって並んで立ったままお互いの手をぎゅっと握った。 前では師匠イ・ボムスが二人を眺めていた。 MCタク・ジェフンはイ・ボムスに"この方らより表情がさらに緊張するとみられる"と話すこともした。

最終優勝者は視線障害を情熱でノギョネンソン・トクキに決定されたしソン・トクキは喜びの歓呼の声を上げた。 2位は自動でチュ・ヒジュンに帰った。

ソン・トクキは"本当に幸せだ。 私のように不足した点が多くてハンディキャップが多くの人も俳優になることができるという可能性を見られた視聴者皆さんもとても感謝する。 俳優だから演技でお見せする"として1人1人挙げて感謝の気持ちを伝えた。

特にソン・トクキ、チュ・ヒジュン'奇跡のオーディション'生放送バトルが始まる前'ミラクルスクール'を通じて'情熱の先生'イ・ボムス マスターの指導を受けて演技力を向上させた。 こういうイ・ボムスの演技指導は別名'地獄のカリキュラム'で呼ばれて弟子らをくどくどと炒めたが最終的に彼らの夢を実現させた原動力になった。

これに1位ソン・トクキ、2位チュ・ヒジュンを自身のクラスで排出したイ・ボムス マスターはドリームマスターシステムを導入した'奇跡のオーディション'でクァク・キョンテク監督、キム・ガプス、イ・ミスク、キム・ジョンウンを押して最高のマスターで登板することになった。

この日放送で最終優勝を握ったソン・トクキは'大物'の熱血検査ハドヤ(クォン・サンウの方)で完ぺき変身した。 すっきりしているスーツ姿だったが彼の目は赤々と燃えた。 特に相手役ホ・ソンテとの呼吸と最後単独で叫ぶ独白が一品だった。

舞台に対して審査委員は"ドラマを直接見るようだ。 とてもエネルギーがあふれる","最後'検事は'と叫ぶ部分がとても骨を折ったが本当に上手にした。 見栄えが良かった"等絶賛を残したしソン・トクキは涙声で話した。

また、この日生放送で2位に上がったチュ・ヒジュンは映画'甘い人生'で自身を殺そうとしたボスを訪ねて行って銃を向ける悲劇的な善友駅(イ・ビョンホン役)に変身した。

'甘い人生'イ・ビョンホンで完ぺき変身したチュ・ヒジュンは孤独ながらも背筋が寒くなったキラー駅を消化した。 すっきりしているブラック スーツ姿で舞台に上がったチュ・ヒジュンは息切れして毒気に充ちた目つきで相手方をにらんだ。 特にほえ叫んで涙を浮かべる演技が非常に優れたし死んでいく演技もまた、一品だった。

チュ・ヒジュン演技に対して審査委員は"'英雄本性'のチュ・ユンファを見るようだ","個性がある。 魅力になることができる","今までみたチュ・ヒジュンの演技中最高であった"等ほめた。

また、順位に上がることが出来ないキム・ガプス マスター弟子イ・ギョンギュは'根強い木'セジョンも役を担ってソン・チュンギ次ぐ演技をして好評受けた。 キム・ジョンウン マスター弟子チェ・ユラは'春の日'でコ・ヒョンジョンが好きなチョ・インソンに愛を告白する酒場女役を消化して目を引いた。

視聴者たちは"その間熱血ポムス、イ・ボムス氏の情熱に感動したことが多かったです","TOP5にも3人全部無事に到着すると今度はTOP2を排出しましたね","最終優勝者ソン・トクキまで..やはり情熱に勝つのはないようです","今日イ・ボムス氏目に涙が素早く溜まるのを見ました","他のマスター方々もとても熱情的であったこと","やはり不正先生らしいね"等反応を見せた。



そのときの映像がこちら^^

SBS奇跡のオーディション 




優勝されたソン・トクキssi。。イ・ボムスssiのお弟子さん??

とにかく ドヤ役で優勝~チュカエョ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mr.Tearsが。。movieも(*^_^... | トップ | 10/15 サンウ情報^^ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドヤ♪ (yui)
2011-10-15 16:53:01
Chamiさんこんにちは(^o^)新人俳優さん、これから頑張ってほしいですね。でもやっぱりドヤはサンウ!

返信する
こんばんは^^ (chami)
2011-10-16 02:16:26
yuiさん ソン・トクキssi。。なかなか迫真の演技でしたね^^

これから俳優として活躍されますように。。

でも。。ドヤはサンウが一番です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。