Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

10/14 Today’s News 色々&「クォン・サンウ‘痛み’ジャパンプレミア」情報 ^^(追加)

2011-10-14 12:03:47 | Today’s News





<追加>


《クォン・サンウ「痛み」ジャパンプレミア情報》



チケットぴあより^^


●「痛み」ジャパンプレミア in TOKYO




詳しくはこちら。

「痛み」ジャパンプレミア in TOKYO





●クォン・サンウ「痛み」ジャパンプレミア in OSAKA






詳しくはこちら。

クォン・サンウ「痛み」ジャパンプレミア in OSAKA



大阪だけ先行抽選プレリザーブがあるんですね。。




★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★




東京世田谷の“高レベル放射線”騒動。。

今では使用されない“夜光塗料”などの原料から出るラジウムで、福島原発事故によるものではなかったそうですね。

たまたま“線量計”を持ち歩いていた方の通告で発見されたようで なんだか世の中。。変わりました。。


私たちの身の回りに 普通にそんな物質がある・・と言う事にも驚きましたが。。


何はともあれ 早期解決でよかったです。






このところサンウ情報 静か~な毎日ですが こんな記事^^



  'ファッション王'スターらはやく集まれ!
Men's Style,Star Wars

本当に男を完成させるのは足りないこともあふれることもないファッション センス! 言葉の代わりスタイルで話す服テ私は‘ファッション王’男スターら

(2011.10.14.FRI 10:22 ELLE)



1<マイドス>でのダンディーなスタイルと全く違ったオール ブラック姿のノ・ミンウ. 地味に感じられることができるスタイルにパッチワーク ショーツで面白味を与えた。

2マーク・ジェイコブスの女性服ドット紋トップにカラフルなハイトップシューズ、日時ひさし帽子をマッチしたGD. マーク・ジェイコブスのバングルと指輪でヒパッポのピルをまともに生かした。

3洗練された容貌、完ぺきなボディープロポーション、持って生まれた感覚まで整えたのでファッション インサイダーとしての資格は充分. 平凡なパンツとニットもキム・ミンジュンのからだではこのようにクラシックだ。

4すらりとした背丈に似合うデニムとトレンチコートをかけたキム・ソンス. モデル出身らしいフォトジェニックあるポーズで視線を引き付けた




1耳目口鼻が鮮明で普段角縁’で強い印象を押すというチャン・ヒョク. ホワイト シャツにオーバーサイズ メガネ、'ハンティングキャップ'まで着用するとユーロピアン ダンディーに完ぺき変身!


2ヘアーと百,シューズをブラウンで統一したからなのかカプチーノのようにやわらかいチェ・シウォン.

3 映画<痛み>の純情男クォン・サンウの今日スタイルは'町内兄さん'. 緩くボタンを解いたカジュアル チェック シャツで安らかさを強調した。

4真にファッションを楽しむことができるモデル イ・スヒョク、トーンダウンされたカーキ カラーシャツ、青緑色パンツ、ホワイト シューズという難しいカラー配合を絶妙にマッチした彼の感覚に拍手を!




1誰がビッグ百を女の専有物といったのか。 安らかなカジュアル ルックにモルボリのピカデリー百でルックに力を集中したチョン・ギョウン.

2ウォシン処理されたデニムに独特の台なしにするということジャケットを端正にスタイリングあるキム・ヒョンジュンの手にはモルボリ アレック社百が持たれている。 足首まで引き締める苦しいシューズはちょっと変えて履いたら良いが。

3矮小な体格を立派にカバーするアイボリーニットにスカイブルー分ノパンツをマッチしたトニーマン

4ベビーフェース モデル代表ユン・ジンウク. 独特の節操ジャケットでシックながらユニークあるスタイルを完成した




'町内兄さん'スタイルって。。。


ところで。。12人中6人は分かる~。。。(進歩進歩




もぅ一つ^^


こちら一部抜粋させていただきます。。


 SBS演技者オーディション プログラム‘奇跡のオーディション’(以下‘奇跡’)が14日ファイナル舞台を広げて最終1人を選抜する。

総2万 2000人余りの支援者が演技者の夢を抱いて挑戦して去る8ヶ月間進行された‘奇跡’は14日午後11時5分生放送に繰り広げられるファイナル舞台を最後に放映終了する。

ファイナル舞台ではTOP4ソン・トクキ、イ・ギョンギュ、チュ・ヒジュン、チェ・ユラの最後の演技対決が繰り広げられる。 激しい競争に勝ち抜いて最終決勝に上がった4人の優勝候補はSBSドラマの主人公席のための最後チンゴム勝負を競う。

予選から視線障害というハンディキャップを克服した抜群の実力派挑戦者で大きい話題を集めたソン・トクキはよどみない歩みで常勝疾走して生放送に進出に成功した。

以後彼は強力な優勝候補らしくソン・ガンホ、ソル・キョング、ユ・ヘジンなど大韓民国最高の演技派俳優たちの演技を渉猟して個性剛悍キャラクターをひきつづきリリースした。

ソン・トクキはファイナル舞台でクォン・サンウが熱演したドラマ‘大物’の熱血検事ハドヤがキャラクターで優勝に挑戦する。

========================

‘奇跡’で選ばれた最後の1人はSBSドラマの主人公でキャスティングされて2億ウォンの賞金、自動車、企業CFモデル起用の特典が与えられる。





スター誕生~みたいな番組でしょうか・・?

優勝候補の方が 最後にドヤ役に挑戦


どんなドヤなのか・・ちょっと見てみたい。。。





 weiboより^^

シンガポールLouisVuitton IslandMaison開幕式、星明かりは光り輝きます。小さくて石が積み重なっている兄@趙磊Zhaoと韓国の映画とテレビのスターのクォン・サンウはいっしょに写真を撮ります。クォン・サンウもモデルである、2人は互いを評価します




この方 モデルさんのようですね^^

どこかで見たことあるような。。。

誰かに似てる気がしますが。。ヌグゃ~~。。。







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『marie claire11月号』情報^^ | トップ | Mr.Tearsが。。movieも(*^_^... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘密さんへ^^ (chami)
2011-10-15 00:18:43
いつも見てくださって ありがとうございます

はい。。東京はないようです

ほとんどいっぱい。。なんでしょうか^^

それなら嬉しいですね

あちらへは行けないと思います。。サンウへのエール~私の分もよろしくお願いします~

初生サンウ 素敵な時間が過ごせますように^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。