Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

8/6 滋賀県まで日帰り旅~🚘③ 夕飯はイタリアンのお店で🥗🍝🥩~ここがまた素敵なお店♥

2022-08-09 13:43:20 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事

滋賀県の旅~これで最後^^

お付き合いいただきありがとうございます





夕飯をどこで食べよう~と娘がgoogleで近くを検索👍

ほんと今は便利だよね。。

で見つけたのが またイタリアンのお店

滋賀県大津市にある What's The Life Style

帰りたい時間も迫ってたので一応電話して予約して行きました~


それが大当たり~

このお店。。近くにあったら結構行くと思うわ


外はこんな感じ~

ワンコも遊べるようになってたよ👍

















ブランコもあってちびっこも遊べる~














席について何食べようかメニュー見て悩む~^^





まずはドリンク^^

パパはサンペレグリノ 私と娘はジンジャエール辛口 Soraはジンジャエール甘口

Tsubasaはお子様ジュース~(;´∀`)





パパのサンペレグリノの氷にはライムが~

お洒落~~







店内の様子~







キッズスペースもあったよ^^




まずはシェアサラダ~^^

オリジナルサラダ





サーモンやチーズ豆腐が入ったサラダ^^





フトリタイサラダ

私は「ヤセタイサラダ」が良かったけど





唐揚げの乗ったボリューミーなサラダ。

ドレッシングが爽やか~♥

ジンジャークリームドレッシングなんだね^^




オニオンリングタワー





ちびっこが喜んだよ~

4種のデイップを付けてお頂きました~




私は牛肉のタリアーターのサラダ



バルサミコがあっさりしてて美味しかった




パパはサーモンのレモンクリームソース






Soraは フレッシュトマトとオリーブのトマトソース






Tsubasaはお子様うどん~

写真撮る前に食べてた(;´∀`)




娘は炭火焼ステーキライス








少しづつシェアしていただきました~

どれも美味しい!!


デザートも食べたかったけど・・・

流石に満腹で食べられなかったわ。。

また行く機会があれば 今度はデザート食べたい~



食事した後外に出たらもう真っ暗^^







高速に乗り~~多賀のサービスエリアでちょっと休憩(;´∀`)


面白い自販機見っけ









ギガ団子ゲット





喉が渇いたので スタバで私は「山梨 ててっ!!ぶどう ホワイト チョコレート クリーム フラペチーノ®︎」



甘いけどブドウの酸味もあって爽やかな感じ👍

おいしかったよ~♥



で、買ってきたのがこれ~


ギガ団子🍡

ほんとにBIG😮




その他色々~😅











あちこち行けて美味しいもの食べて楽しい旅でした^^

運転してくれたパパに感謝

楽しい時間を共有してくれた娘たちにも感謝

またいつか行けるといいな・・



長々と見てくださってありがとうございました









コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ドラえもん チョコバナナ... | トップ | 鏡の前でお見合いをする猫 ❣️... »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAMA)
2022-08-09 14:07:26
chamiさんこんにちは。
堅田にあんな店があるとは知りませんでした。
今度、行ってみたいと思います。
彦根のクラブハリエも横を通るだけで
行ったことがなかったです。
情報ありがとうございます。
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-08-09 15:00:58
こんにちは✨😃❗
シャレオツなお店ですね
イタリアンのお店の
ドレッシングやたら
旨いのでサラダ
ばくばく行けますね
料理もドリンクも
うまそうにゃり
僕も行きたいにゃり🐱
返信する
Unknown (chiitan)
2022-08-09 15:10:11
chamiさんこんにちは~🍒
今日も暑いですね〜💦

とってもいいお店見つけましたね👍
ストローまでお洒落で…どれも美味しそう…シェアするのが色々味わえていいですね🥗
是非また行っていただいて…デザートも見せていただきたいです😁

パパさん運転お疲れ様でした🍀

お土産もご当地感があって…お買い物上手ですね〜💖
もちろん1番気になるのは…猫ってるです😊

私も琵琶湖に行ってきた様な感じになれました😉ありがとうございます✨

午後も涼しくして楽しくお過ごしくださいませ🎐
返信する
Unknown (chami)
2022-08-09 15:38:06
TAMAさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼

Googleで検索して行ってみましたが、お店の雰囲気も良くてお料理も美味しかったです😆
クラブハリエもお近くなんですね💕
うらやましいです〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
近くなら毎日通いたいくらい〜👍
また行きたいお店です😉
あっ、TAMAさんがお知らせくださったラーメン家さんにも行ってみたいです(*´-`)

いつもありがとうございます✨
暑い日が続きますが体調には気をつけてお過ごしくださいね😊🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2022-08-09 15:47:01
@syaazunabru シャアさん〜ありがとうございます☺️
偶然見つけたお店でしたがラッキーでした👍
お料理も美味しいしお店の雰囲気も素敵💕
サラダ🥗が美味しい〜😆
ドレッシングが食欲をそそりますね😉
また行きたいお店です♪
シャアさんにも行ってほしい〜(๑>◡<๑)

検査も終わりひとまずホッですね☺️
明日に備えてゆっくりまったり〜お過ごしくださいね(о´∀`о)
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-08-09 15:50:23
うんうん
有り難うございます✨
最近外食してないので
僕も行きたいにゃり🐱
シグナルとても
良かったです🐱🚩😃🚩
楽しかった
次は
アベンジャーを
見ますにゃり🐱🍀🐦🐥🌸
返信する
Unknown (chami)
2022-08-09 15:55:22
@chiitan chiitanさん〜こちらにもありがとうございます☺️
ほんとに今日も暑い😵💦💦
溶けそうですね🫠

偶然でしたがラッキーでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
確かにストローもお洒落🥤
お料理も美味しくてまた行きたいお店です💕
そそ、デサート食べ損ねたので😁

往復でかなりの時間、私はついつい居眠りしてましたが💦
パパには感謝です✨

お土産も色々〜(⌒-⌒; )
ニャンコの可愛くてついつい買っちゃいました😁
まだ開けてないですが、ちびっ子の手にかかったらあっという間でしょうね😂

いつも見てくださってありがとうございます🙇‍♀️💕
chiitanさんも幸せな午後をお過ごしくださいね😊🍀🍀
ちいたんによろしく〜です(^O^)
返信する
Unknown (chami)
2022-08-09 15:58:36
@syaazunabru シャアさん〜お疲れ様です😊
シグナル、面白そうですね(*≧∀≦*)
後でネトフリ検索してみます〜
アベンジャーもまた教えてください〜😊
楽しみにしていますね(๑>◡<๑)
この週末には普通に映画も観られそう😅
色々観たいです〜🍀
返信する
Unknown (lacigogne57)
2022-08-09 15:58:49
chamiさま、こんにちは。

お孫ちゃんたちとたくさんステキな時間を過ごせましたね💕
大勢で行くといろいろなごちそうをシェアできるのでコレもまた嬉しい😊
お土産もた〜くさん
ご主人さまのエスコートで感謝ですね💚
コウノトリ
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-08-09 16:02:28
はーい(。・_・。)ノ
ちょっと休憩して
また見る予定にゃり🐱🍀🐦🐥🌸
映画は楽しいにゃり🐱ねー🎵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。