Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウ Family 】 楽しい時間^^  ~サンウたちも行ったんだねヾ(≧▽≦)ノ

2017-01-11 19:22:23 | 권상우 Family







わぁ~~~~~~~~チームラボだ~~~~~


サンウたちも行ったんだね~




テヨンssiのinstaより^^


Fちゃん~お知らせコマウォヨ~






sontaeyoung_official:

●모처럼 방과후
즐거운 시간^^
#teamlabworld#즐거운시간#수요일

●せっかく放課後
楽しい時間^^
#teamlabworld#楽しい時間#水曜日




ルキくんと姪っ子ちゃん?

前にいる子は関係ない子かな😅



あっ。。


私は名古屋で行ったけど


とっても綺麗だったよ^^












韓国でもまだやってるんだね


「チームラボアイランド  踊る!アート展と、学ぶ!未来の遊園地」に行ってきたよ(´-`*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【インタビュー】チョン・ジ... | トップ | 28日に決定?? 「クォン・... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2017-01-11 21:41:35
Chamiさん、こんばんは♪
綺麗ですね!
ルキくん喜びましたね
今日もたくさんありがとうございます!
番組見れないですが楽しみです!
はい^^ (chami)
2017-01-11 22:00:39
sakiさん~クォンばんは^^

光の世界~~ほんとに綺麗でしたよ

上の道は歩くと足元に光が寄ってくるので。。
楽しかったと思います~^^

こちらこそコマスミダ~^^

MBCじゃなくても見れるので またサイトお知らせしますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。