Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ちょっと一休み・・・

2008-01-26 01:07:47 | 권상우 クォン・サンウ
  このところヨンギが気になる毎日ですが・・・

復元作業中(まだまだ終わりません~)こんな可愛いサンウ~みっけ

ちょうど一年前に揚げたものですが・・・


今のサンウはやっぱ大人だわ~








  シャイなサンウ~






  この新聞、もうないのかな・・・








  初々しいサンウ~




  話し方は今と変わらないですね

身振り手振りで~


  ここのところ・・・思わず笑っちゃいました

サンウ~勉強したのは国語と英語だけかい






  そう来たか・・


  確かに・・・




  照れくさそうに笑う顔は今も変わらないですね






  ファンへのメッセージは今も変わりません~






本当に常に頑張るサンウですね

色々あって苦労もしたけれど、それがちゃんと今のサンウの魅力を作っていますね

苦労は決して無駄ではないことを改めてサンウを見て思います・・・


サンウ~~ファイティン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bad Love HPよりお知らせ・... | トップ | 1/25のサンウ・・☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (Leaf yuko)
2008-01-26 11:24:30
chamiさんおはよう
昨夜は眠れましたか?
今日のトップ画像もとっても素敵
chamiさんの作る画像は色の組み合わせがセンスよくて
いつもほんとにステキです♪

懐かしいサンウをありがとう
ほんとにかわいい
サンウは文系って感じがしますね
昨日15話再視聴した時、パソコンを触るシーンが出てきて
サンウ、大きい椅子なのにすごく前に座っていて足がかわいいんです
メカオンチの人って画面に近づきがちじゃないですか?
チェックしてみて下さい 私のツボです{

復元作業まだ続いていたんですね
少しずつ頑張って下さいね♪ 応援してます~



返信する
アンニョン~ (chami)
2008-01-26 12:55:57
Leaf yukoさん~ありがとう
ちょっとヨンギにも疲れたかな・・
って事で明るい爽やかサンウ~で作ってみましたが・・

でもやっぱりヨンギが気になりますね・・

あはっ~15話pcの前のヨンギ~
私もつぼです
サンウほんとはpcあまりお上手じゃないのに、ちょっと頑張ってるなと思ったら可愛いくて~

確かに慣れていないと前かがみですね・・

あとはモッサ見るときも・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。