Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

1/25のサンウ・・☆

2008-01-26 04:00:23 | 200712 KBS 못된사랑 (Bad Love)


  昨日1/25のサンウ、ピョンチョン翰林大学病院(평촌 한림대학 병원)で、午後 8時 30分から5シーンを撮影したそうです。

もう終わったかな・・?

ソンスssiが終わって、その後のようですね


チァイェリョンssiも一緒に撮影みたいです・・


いったいどんなシーンなんでしょう・・・



なんだか撮影かなり押してそうですが・・・


俳優、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様です

(Thank you sangwoosupporting)



こんなヨンギにまた会いたいな~









  今のcswsの‘top skin’がponetさんの作品です~

みなさん見てきてね~

ponetさん~初top skin~おめでとう~

サンウも見てくれてるといいね~

(ぜんぜん気がつかなくてミアネョ・・・)

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと一休み・・・ | トップ | 本日発売の雑誌~☆ »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね (maruko)
2008-01-26 08:33:48
また、朝まで撮影が続いたのかなぁ。
本当に大変ですよね。
今朝も窓から雪がちらついています。
ソウルはどうかな・・・
返信する
アンニョン~ (chami)
2008-01-26 12:58:39
marukoさん~ほんとに大変ですね

サンウ風邪ひいていないかな・・心配ですね

そちらは雪ですか?
こちらは外で風がビュービュー吹いています・・

寒いです~
返信する
またまた^^ (きよみ)
2008-01-26 13:15:12
chamiさん、ありがとう~♪♪

やっぱり、いいなぁ~~♡
サンウさんって、こんなに色々な表情がすべて
輝いて見えるんだろう

涙の王子
笑顔の王子
男性美溢れるスマートなところも

結局全てだ~い好きなんですけれど
返信する
アンニョン~ (chami)
2008-01-26 18:07:41
きよみさん~ほんとすべてにおいて王子~ですね

私も全~部好きです

あと2日で会えるね
返信する
コマオヨ~ (ponet)
2008-01-26 18:30:40
chamiさん、今日は1日バタバタ。。

家から出たり入ったり… 繰り返し。。
寒かった~~

CSWSのtop skin。。ありがとう~~

初めてなので、滅茶苦茶嬉しかったです。。
もう 心臓が止まるぐらい~~

昨日 とても悲しいことがあって、落ち込んでたら、知り合いので top skinのこと知って
急いでCSWSに行ってみました。。

なので、よけいに嬉しかったです。。
いろんな人から良かったねを貰って。。嬉しかったです
悲しいことがあったから、元気になるように幸せをくれたのね~
と、いってくれた友達もいました。。
サンウチングは、本当に優しい人ばかりですね

chamiさん ここに載せてくれてありがとう~

一緒に喜んでくれて、本当にありがとう~~
返信する
見てきましたぁ~~~ (blackcat)
2008-01-26 21:07:33
ponetさん、今見てきました。

クリスマスシーンの時のかわゆいヨンギ。
あぁ、あの時のヨンギとインジョンに戻って欲しいですね。

ponetさんの作品、そんな思いが含まれているのかしら?
chamiさんも素敵な作品をたくさん発表されていますよね。
これからもお二人の作品を楽しみにしています♪
返信する
遅くに。。 (yoshiko)
2008-01-27 00:46:05
chamiさん 今日はあちこち出掛けてて、遅い時間ですが、やっと来れました

お茶目なヨンギ

カートに乗ったりして、ほんとにおこちゃまなんだから~

「お菓子買ってくれなきゃ、カート持っていちゃうぞ~~」な~んて声が聞こえてきそうです

ponetさん、見てきましたよ
良かったですね
可愛いトナカイヨンギ~私も大好きです
返信する
ファイト~ (chami)
2008-01-27 05:03:06
ponetさん~色々あるね・・

サンウファンやっててほんとにどうして・・って思うことが多々ありますね・・
こんなことなら・・って萎れちゃう事こともあります・・

でもそんなことばかりじゃないから・・

サンウやサンウチングからそれ以上のものをもらっているからファンやっていけてるんだよね

これからも頑張ろうね~
返信する
ありがとう~ (chami)
2008-01-27 05:04:34
blackcatさん~いつも暖かい言葉~ありがとう

これからもよろしく~
返信する
可愛い~ (chami)
2008-01-27 05:06:41
yoshikoさん~ほんとそんな声が聞こえてきそうですね

もう~サンウったら・・

ついつい買っちゃいますね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。