Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

欲しかった物~☆

2008-01-07 16:32:14 | 권상우 クォン・サンウ




  ほしかった物が・・・





Leaf yukoさん~ありがとう


で、Showbizでこんなサンウが~



気合入っています


そして、サンウチング~のAzura発見~




嬉しかった~


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/7 Today\'s News~☆(更新中) | トップ | `Bad Love\'10話~☆ »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KBS World Guide ♪ (Leaf yuko)
2008-01-07 20:13:49
これはサンウが8ページも載っているのにお安くて
うれしかったですね
返信する
Unknown (blackcat)
2008-01-07 21:13:29
KBS Worldは日本語で書いてありますが韓国の雑誌なんですか?
♪欲しいなあ~~♪

今夜はいよいよ10話。折り返し地点ですね。
半分終わってしまったのかと思うと寂しい~~。

KBSさんに後せめて2~3話延期してくれないか再度お願いしてみようかな・・・。

悪い愛の撮影している地域で大きな事故があった模様。ウリウリサンウ達は大丈夫かしらと心配しています。

chamiさん、何か情報はいってきていますか?
返信する
沢山の雑誌ですね (HS)
2008-01-07 21:44:20
いろんな雑誌が出ているのね。

シンガポールのペン達ですね。


そうそう・・・
韓国ソウル近くで、大規模な事故があったみたいですね。ニュースで知りました。
サンウ~ケンチャナ~?

第10話、もうじきです。
返信する
あっほんとだ!!! (ponet)
2008-01-07 21:45:09
今 じっくりとShowbiz見てビックリ

ホントだAzura見つけた~~

すごいね~ 

blackcatさん 初めまして、かな?
さきほど 知り合いからドラマ23話ぐらいまで伸びるって
どこかで聞いたか見たかしたってきました。。。

本当かな? もしそうだったら 嬉しいですね~

あっ、そろそろ ヨンギです~~ 
返信する
90%・・・・ (blackcat)
2008-01-07 23:09:38
本日はほとんど真っ黒な状態で見られませんでした。
けど・・・ヨンギが・・・ヨンギがなんだか違う人になってしまった様子・・・。

ponet様・・たぶん初めてでないような・・・。
CSWSの私の書き込みにご返事いただいていたような・・・気が致しますが・・・。

もし23話位まで延びるんでしたら「ばんーざぁ~い」ですね。KBSに頑張って応援メッセ出します!!

それにしてもどうなるんだろう。先が読めないドラマです・・・。ドキドキ。
返信する
なんだか・・・ (chami)
2008-01-07 23:22:01
Leaf yukoさん~なんだか変な余韻に浸っています・・
いつもなら可愛いヨンギでわくわくなんですが・・

今日は違う感じです

インジョンはなんと言ったんでしょう・・

ヨンギは何故インジョンを諦めてしまったんでしょう・・

なんだかすっきりしません・・
返信する
アンニョン~ (chami)
2008-01-07 23:25:10
blackcatさん~なんだか納得いかないまま今ボ~っとしています・・

あんなに愛していたインジョンを何故ヨンギは・・

よほどの事を言われたんでしょうか・・


これは明日シナリオを読まなくては・・


かっこいいヨンギですが、私は前のヨンギの方が好きです・・

明日はどうなる~
返信する
今のところ・・ (chami)
2008-01-07 23:27:09
HSさん~事故でサンウたちが巻き込まれたようなニュースは今のところないから大丈夫かな・・

でも心配ですが・・

なんだかすっきりしないままボーっとしています
返信する
今日はサクサク・・ (chami)
2008-01-07 23:30:19
ponetさん~今日はどうにかサクサク見れましたが・・

ヨンギとインジョンどうなるんでしょうね・・

かたくなにまでヨンギを突き放すインジョン・・

途中からヨンギ、変わりましたね

言葉が分かれば・・

今日はなんだか もやもやが残っています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。