Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

1/7 Today's News~☆(更新中)

2008-01-07 13:21:20 | Today’s News


  三尺シティツアーバス 10日から運行
(2008年 1月 7日 (月) 10:21 連合ニュース)



排煙号記者 = 江原三旺市は海列車の観光客たちが有名観光地を楽に振り返るようにシティツアーバスを 10日から運行すると 7日明らかにした

45人乗大型バスで 1日 1回年中無休に運行されるシティツアーバスは毎日昼 12時海列車が停まる三尺役を出発して三尺港刺身センター~海神当たり公園~ガルナムゾンマングデなどを巡回する.

グァン・サンウとイ・ヨオンが出演する KBS 月火ドラマ `悪い愛'の撮影地で日本観光客たちの訪問がつながっている三尺港刺身センターでは昼食などのために 1時間の自由時間が与えられてガルナムゾンマングデでは海岸絶景をひと目に見られる

シティツアーバスの運行時間は 3時30分位で利用料は学生を含んで一般人は 6千ウォン,7歳以下子供は無料だ.



サンウ効果~すごいですね

ロケ地めぐりがまた増えました~

でもいつ行けることか・・・



  ヨンギのチング~  クリスチャンユンフィソックssi





(Thank you sangwoosupporting)


名前:윤희석(ユンフィソック)

生年月日:1975年 2月 19日

身体:183cm,78kg

学歴:漢陽大学交代学院




9話で、アメリカの友達に電話していた相手のようです

今後どのように関わってくるのか・・・楽しみですね





  勧賞切手悪い男果してどんな姿?
(2008-01-07 13:54:49  newsen)



‘悪い愛’のロマンチストグァン・サンウが残忍である位悪い男で破格変身して本格的に復讐の道を歩く.

KBS 2TV 月火ドラマ ‘悪い愛’のロマンチスト勇気で分解認定(イ・ヨオンの方)と美しい愛を描いて来たグァン・サンウがドラマ中盤に入りながら悪い男に様変りする.

7日放送される ‘悪い愛’ 10回で認定は現実の壁にぶつかって勇気に巻くにもない角い言葉で傷つけて彼のそばを発つ.火のようだった愛に再び傷受けた勇気は結局認定に愛憎を感じて復讐の道を選択するようになる

グァン・サンウは今まで見せてくれた暖かい姿で急に薄情な男に変化する勇気を通じて酷く愛したからより一層大きい傷を受けた人がこんなにまでならなくなることができるということを見せてくれるという覚悟だ.

またグァン・サンウは今まで見せてくれた自由奔放な姿から脱してお父さんの後をイッギために会社に入った後スーツ身なりで冷情で冷たい男に変身して視聴者たちの耳目を集中させるように見える.

クールする振りをしながらする私たちの率直な本音を熱く描き出している KBS 2TV ‘悪い愛’は 10回を基点でグァン・サンウ,イ・ヨオン,キム・ソンス三人の男女の酷い三角関係が本格化されて視聴者たちの関心を集めている.‘悪い愛 ’ 10回は 7日午後 9時 55分放送される.




えっ  「認定に愛憎を感じて復讐の道を選択」??

インジョンに復讐・・・

あの愛らしいヨンギは??


なんだか複雑になりそうです・・・

楽に見れるといいのに・・


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bad Love 撮影現場 ⑪~☆ | トップ | 欲しかった物~☆ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れた。。。 (ponet)
2008-01-07 16:20:02
chamiさん クォンにちは。。。

2,3日前からの調子が悪くて、直ぐにネットが切れてしまいます…

子供にママにような使いかたしていたら壊れる。。。
なんて、言われました。。。

新年そうそう。。壊れるなら明日のヨンギの後にお願いします。。。

まだ、買って1年だけど。。。やっぱり使い方悪いのかな?

1度リカバリーしなくては… 

今日のヨンギは 見れるかな? 

愛らしいヨンギが希望です~

変貌しなくていいです。。

KBS掲示板も。。。疲れた。。

早くヨンギに会って、パワーアップしなくては   
返信する
ファイティン~!!! (chami)
2008-01-07 18:14:25
ponetさん~ほんとにpcには頭が痛いね
どこでどうなってるんだか・・

早く解決するといいね

今夜・・見れるかな・・
毎回ドキドキです~

変貌しないで欲しい・・
今更遅いかっ・・

後3時間半~
返信する
こんばんは (hina)
2008-01-07 19:34:21
今日から仕事始めです!
はぁ~これから春まで一段と忙しくなります(泣)。

冷情で冷たい男に変身して、復讐...
う~ん。今夜からどんなヨンギに会えるんでしょう...
もう少しですね♪
返信する
見ましたか~ (chami)
2008-01-07 23:33:04
hinaさん~サンウチング~登場しましたね

彼がヨンギの仕事を助けるんでしょうか・・

そうだったらいいな~

う~ん・・・
早く明日にならないかな
消化不良おこしそうです
返信する
チング~ (HS)
2008-01-08 14:05:51
ヨンギチング登場しましたね。

ヨンギがアメリカに行かなかった変わりに、チングが助っ人として現る~~?
かな?

どうなるのか・・・
ヨンギの変貌振りも楽しみ
インジョンがボランティアしている施設を売買するつもり?
返信する
みたいですね・・ (chami)
2008-01-08 14:58:34
HSさん~インジョンの勤めるこの施設の買収にヨンギが関わるんですね

このチング~強~いヨンギの助っ人になるといいですね
優秀な青年としてあるから大丈夫でしょう・・
ヨンギも敵ばかりでは可哀想・・

ほんとはインジョンがそばで見守ってくれたら良かったのに・・

未だに愛らしいヨンギ・・引きずっています・・
返信する
インジョンを潰す? (HS)
2008-01-08 17:14:13
復習するために、冷徹な人間に豹変した、ヨンギ。
あの施設の買収で、インジョンを潰す?のか?

最後には、ヨンギインジョンで終わって欲しいな・・・

ちゃみさん、
エリート企業 アカウンタントクリスチャン?
って・・・ウェイ??
ある所に、あのチングがで登場って・・
意味わかめ
教えてジュセヨ~

返信する
チング~ (chami)
2008-01-08 18:46:16
HSさん~このチング~会社を一緒に手伝ってくれるようですね
クリスチャンというのは名前みたいです・・?

とにかく有能な方のようで・・
会社の会計資金を担当しながら一緒に企業を経営するようになること.と、次の記事に出ていました

これでちょっと安心ですね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。