Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

3/7 Today’s News 《野王》① 白鶴グループ撮影現場~サンウの笑顔がいいね^^

2013-03-07 09:22:46 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)





今朝の韓国ニュース^^

 ‘野王’紛らわしい家庭白鶴グループ、実際には団らん家族‘爆笑’

(2013.03.07(木)08:50 tvdail)



‘野王’の‘紛らわしい家庭’白鶴グループ家族の爆笑現場が公開された。

7日公開されたSBS月火ドラマ‘野王’(脚本イ・ヒミョン演出造営狂)の現場写真の中には俳優クォン・サンウ スエ チョン・ユンホ キム・ソンニョン、イ・ドクファ、チャ・ファヨンが食卓に座って和やかに笑っている。

どれくらいおもしろい冗談がさく烈したのかチャ・ファヨンは手で顔をかばったまま笑い出したしスエは爆笑をこらえることができなくて最初からチョン・ユンホの肩に倒れてどうしていいか分からない姿だ。

最近SBSタンヒョン制作センターで進行されたこの場面の撮影はペク・チャンハク(イ・ドクファの方)の自宅でハリュ(クォン・サンウの方)と白鶴グループ家族が集まって食事する席で主な配役6人が皆参加した。

ところで撮影に入る前イ・ドクファが“今日せっかくみな集まって雰囲気良いね。 ところでなぜ紛らわしい家庭だと大騒ぎなの?”と冗談を投げかけて爆笑がさく烈した。

視聴者たちが劇中白鶴街家族の暗闘と敵対的関係を‘紛らわしい家庭‘これだと称するのを指摘した言葉だ。


劇中でぺク・ジミ(チャ・ファヨンの方)は兄さんであるペク・チャンハクの薬品にドクを入れたしタヘ(スエの方)の弱点を口実で交渉を試みた。

またチュダヘは絶えず自身を嫌うぺク・ドギョン(キム・ソンニョンの方)に出生の秘密を武器で脅迫したしペク会長とぺク・ドギョンはタヘに横っ面(ほお)を飛ばすこともした。

このように劇中では殺伐な家だが実際の撮影現場にはイ・ドクファとクォン・サンウの才覚で常に笑い花が咲いて甘い家族の雰囲気を継続しているという後聞だ。

特に出演俳優中で最古参先輩であるイ・ドクファは座長らしいリーダーシップとユーモアで後輩を導いている。

イ・ドクファは台本リーディング初日にも出演俳優を見回して“このようにうまく行くスターを総出動させたので出演料多く入る”と冗談を投げかけて爆笑を誘発することもした。

だが、このように仲むつまじい家族会は今後ない展望だ。

怒ったペク・チャンハクがチュダヘに離婚を勧めたしペク・トフン(チョン・ユンホの方)まで彼女を遠く送るにつれ今後与えるとしてきて白鶴家族との本格的な対決構図が始まることのため。

これに対しタヘは白鶴グループの関係がどんな方法でケリをつけられるのか関心が集められている。





ふふ^^

撮影現場は和やかな雰囲気で楽しそう~^^

サンウの笑顔がいい~~~~


ストーリーが辛いだけに 現場が明るいってのはいいね~~

是非メーキングも見せていただきたいです










 投票&アクセスランキング よろしくお願いします^^ 

● 中国投票

人気投票

問題の下の文章をクリックすると 答えが 赤で表示されます

(Tさん~お知らせコマスミダ~)






カップルランキング








12星座韓国スタイル美男投票





●日本投票

《ライジング・ドラゴン》追加しました^^

シネマトゥデイ 《ライジング・ドラゴン》


Korean Star Ranking


男優(韓国編)人気投票


役者人気投票ランキング&掲示板 - 韓国俳優部門 -






●韓国投票

チャート投票



●COSMOPOLITAN サイトでの投票

COSMOPOLITAN 投票








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《野王》 15話 キャプ&レビ... | トップ | 3/7 Today’s News 《野王... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。