Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

3/7 Today’s News 《野王》② OST Part1~Part5まで一気にUP^^ 

2013-03-07 11:03:22 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)







《野王》のところだけ。。




 なじむその声
(<STYLE.COM> 2013.03.05)



ドラマにすっかりはまっていてみるならばふと耳元をかすめるなじむ声. この頃ドラマの中OSTは誰が呼ぶだろう?



4.<野王>二転三転反転と激しい復讐で月火劇1位に登板して人気追求中であるドラマ<野王>にはエールリの声が大きく鳴り響く。

‘一日また、一日だけ見ることができるならば、私の愛~’力強く突き出す爆発的な高音と濃厚な感性を兼ね備えたエールリの声は主人公のものすごい悲しみを倍加させる。

太くて低い声のJKキム・ドンウクは深い響きを伝える。 ‘とても胸が痛くて涙が止めなくて’という歌は涙が大きく落ちる程弱々しい。

ドキュメンタリーナレーションと何曲の歌で甘美な声を検証受けた俳優キム・ナムギルも<野王>のOSTを呼んで話題になった。

‘ますます小さくなるお前をより涙が出る。 気持ちが冷える’という告白はまもなく主人公ハリュ(クォン・サンウ)の心だ。

その他にマンデーキッズ イ・ジンソン、太った猫などもostに参加した。

一つのように切ないバラードだ。





どれを聞いてもサンウの顔が浮かんで来ますね。。。

OST発売にならないかな・・・




●Kim Nam Gil (キム・ナムギル) -君は分からない(You Don't Know)(Part1)








●Ailee(에일리) _ Ice Flower(氷の花) (Part2)








●Monday Kiz (Lee Jin Sung) -愛している嫌って(Love Hate)(Part3)








●Fat Cat - Tears Rain(Part4)









●Kim Dong Wook(JK 김동욱) - A Nail (釘)(Part5)





















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/7 Today’s News 《野王... | トップ | 3/7 Today’s News 《野王... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yui)
2013-03-07 13:29:45
Chamiさんこんにちは♪OSTはまだですか?ほしいです。投票頑張ります!!たくさんありがとうございます。
返信する
ほしいです。。 (chami)
2013-03-07 16:50:57
yuiさん~クォンにちは^^

OST まだ発売されていませんね。。

日本で放送の後出るかな。。

出たらほしいです~

投票、そしてコメントいつもありがとうございます~

私もこれから行って来ます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。