Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ちいさなおじさん😂 & Netflixで「ジョン・ウィック:コンセクエンス」観たよ~🎬 & クォン・サンウに投票してね~😍💪 (1592)

2024-02-01 18:02:23 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

一日晴れたり曇ったり・・

変なお天気でした

皆さんの所はいかがでしたか?


今日は午後からMちゃんが遊びに来ました~

お嫁ちゃんがSちゃん迎えに行ってる間の1時間くらいだけど^^;


可愛いルームシューズ履いて来たわ




大好きなメルちゃんと~






車が好きで車で遊んだり~おやつも😋





会うたびに会話が成り立つ~

ちびっこの成長は素晴らしいものがあるね


それでは今夜もゆっくり~お過ごしくださいね





ちいさなおじさん😂






すごっ💦😂ってか。どうやって乗せた?😂









今度は「ジョン・ウィック:コンセクエンス(John Wick: Chapter 4)」観たよ~

面白かった~


「ジョン・ウィック:コンセクエンス(John Wick: Chapter 4)」

上映日:2023年09月22日

製作国:アメリカ

上映時間:169分

ジャンル:アクション クライム




(あらすじ)

裏社会の掟を破り、粛清の包囲網から生還した伝説の殺し屋、ジョン・ウィック。

地下に身を潜めながら、全てを牛耳る組織:主席連合から自由になるために立ち上がった。

組織内での勢力拡大を狙う若き高官、グラモン侯爵は、これまで聖域としてジョンを守ってきたニューヨークのコンチネンタルホテルを爆破、

ジョンの旧友でもあった盲目の達人ケインを強引に引き入れ、ジョン・ウィック狩りに乗り出す。そんな中、

日本の友人、シマヅの協力を求めてジョンが大阪のコンチネンタルホテルに現れた…



(解説)

キアヌ・リーブスが伝説の殺し屋に扮した大ヒットアクション「ジョン・ウィック」シリーズの第4弾。

裏社会の掟を破り粛清の包囲網を逃れたジョン・ウィックは、裏社会の頂点に立つ組織・主席連合から自由になるべく立ちあがる。

主席連合の若き高官グラモン侯爵は、これまで聖域としてジョンを守ってきたニューヨークのコンチネンタルホテルを爆破し、ジョンの旧友でもある盲目の暗殺者ケインをジョンのもとへ差し向ける。

そんな中、ジョンが日本の友人シマヅに協力を求めるため、大阪のコンチネンタルホテルに現れる。

共演にはイアン・マクシェーン、ローレンス・フィッシュバーンらおなじみのキャストに加え、

グラモン侯爵役でビル・スカルスガルド、ケイン役でドニー・イェン、

シマヅ役で真田広之が出演。

前3作に続きチャド・スタエルスキ監督がメガホンをとった。






















監督:チャド・スタエルスキ

脚本:マイケル・フィンチ

シェイ・ハッテン

主題歌/挿入歌:リナ・サワヤマ

出演者:

キアヌ・リーヴス

ローレンス・フィッシュバーン

ランス・レディック

イアン・マクシェーン

ドニー・イェン

ビル・スカルスガルド

真田広之

シャミアー・アンダーソン

リナ・サワヤマ

スコット・アドキンス




面白かった~

撃ち合いのシーンはちょっと目を覆ったけど・・

真田広之率いる、味方になんとお相撲さんが出てきたのにはちょっと笑えた(^^;

日本だからか?

真田広之さんがジョン・ウィックの味方で良かった^^

殆どアアクションシーン?

ヌンチャクまで出て来てた

階段を転げ落ちるシ-ンはすごかった・・

ジョンウィック最強~

大阪コンチネンタルの外観が国立新美術館なんだね・・

で・・最後の最後に真田広之さんの娘役のリナ・サワヤマさんが・・

5に続くんだね・・







最後 投票~昨晩も今日もこれ


>ありがとう!
また投票よろしくね♪



お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は人形劇観てきました~... | トップ | 夜にマック~😋 & シンク... »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belleteinte)
2024-02-01 18:11:05
こんばんは

夕方から風が吹き寒くなってまいりました
そちらはいかがですか?冷えて来ていませんか?

本当に可愛らしいルームシューズですね♡♡おしゃれ〜
おばさん用はないのかしら?…違いました…バァバ用でした💦 笑

温かくしてお過ごしください⭐️
返信する
Unknown (meranmeran21)
2024-02-01 18:38:21
あららぁ〜〜〜〜〜!!!
メチャきゃわいい!!
電池フル充電してますか😆😆😆
本当可愛い。癒されました〜.感謝🎵

で、『小さなおじさん』の話なんですが、
いつだったか?インターネットで話題になってましたね。見た人居ると言うんですよ。
見たことあります?
たしか14〜5cmくらいの大きさって
話題になってたけど….それ見たら「生け取り」にして、見せ物にして良い?ダメ?

アッハハ〜.はい、本日もありがとうございました。
それじゃまた明日宜しくです😃お疲れ様でした😆😆
返信する
Unknown (furutaro)
2024-02-01 19:24:25
子どもの成長ぶりは本当に頼もしく、愛らしいものですよねー😊
クルマも好き?!
大変すばらしいこと、将来が楽しみです♪
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-02-01 19:26:29
こんばんわ~
お疲れさまです〜
にゃんこは寒がり(・。・;
どんな強靭な首🤣🤣🤣
返信する
Unknown (クリン)
2024-02-01 19:27:19
家族全員キアヌ好きのクリン家としては気になってます🐻💛(でもなんだか日本が出てくるとお笑いの要素が・・)
キアヌは近年イエスキリストみたいなふうぼう(風貌)になってきましたよね🎶
返信する
韓国ドラマの情報、コマウォヨ~(笑。 (ひげ爺さん)
2024-02-01 19:28:42
chamさん、アンニョン。

天国の階段、明日から再放送が始まるんですね。
いま録画予約をしました。 楽しみにしています。
韓国ドラマの情報、コマウォヨ~(笑。
ひげは『太王四神記』も見ましたよ。
返信する
Unknown (chami)
2024-02-01 20:06:35
@belleteinte belleteinteさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️
こちらも風が冷たく、寒くなって来ました💦
体調には気をつけてくださいね🤲

ルームシューズ、ぞうさんとキリンさんを一生懸命見せて来ました😄
確かに、おばさん?バァバ?😂用もあったら欲しですね🤭

いつもありがとうございます✨
今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2024-02-01 20:17:24
@meranmeran21 西風さん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️
Mちゃん、プクプクしてるでしょ😂
体格はこじんまりしてますが、よく食べます😂
そう言ってくださって、ありがとうございます🙇‍♀️💕

えっ、ほんとに小さなおじさんが?
話題になってたんですね😨
知らなかったです💦
14〜15センチ?😱
それは妖精ですか?🫣
想像がつかないですね💦💦

いつもありがとうございます✨
今夜もゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2024-02-01 20:20:56
@furutaro furutaroさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️

ほんと子どもの成長は早いですね✨
会うたびに言葉が増えてたり、遊び方も変わって来ました😅
Mちゃん、車が好きなんです😊
車のおもちゃで、ブーッと走らせてますよ〜
このまま車好きでいくかな?😂

いつもありがとうございます✨
今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2024-02-01 20:23:48
@syaanelo777 シャアさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れ様です✨

ニャンコはあったかい所に集まりますね😂
下のは、ほんと首折れそう💦
どうやって乗せたのか知りたいです😅

いつもありがとうございます✨
今夜もゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。