Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

BILTMOREがオフソヨ~???

2007-02-21 23:49:29 | BILTMORE


  ここ数日、BILTMOREの様子が変なんですが‥

どなたか知りませんか???

いつもなら素敵なスーツ姿のサンウ~がパ~ット出て来るのに‥

今ポチットするとこんな画面が‥



はい、訳するとこんなこと書いてあります‥




面白い何かって何ですか~~ 

あなたが探しているものを見つけてください~って、見つかんないんですけど~~ 



ウリサンウ~を返して~~ 


あちこちポチポチしましたが‥サンウが見つかりません‥


상우씨는 어디에 있습니까 

メンテナンスじゃないよね‥  長すぎっだし‥

みなさんも、行ってみてください‥ 左のBOOK MARKにいつもの‘BILTMORE’あります‥

どなたか、‘BILTMOREサンウ’を見つけた方は教えてください~





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のニュースです~☆ | トップ | 今日のニュース~3つ☆(更新... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンウ何処なの~? (yoshiko)
2007-02-22 08:36:48
chamiさん おはようございます~
私もさっき見てきましだが・・
何~? サンウはどこどこ~どこなの~~?

私にも解りません

もしかして新しく生まれ変わるんでしょうか?
どんな'BILTMORE'??

サンウを返して~~
私もおねがい!
返信する
いない~ (chami)
2007-02-22 15:18:03
yoshikoさん~やっぱりいないですね‥
あのスーツ姿のサンウはどこ行っちゃったんでしょう‥
移転するならすると残してくれればいいのに‥

またどこからか出てきますよね~
返信する
観れますよー (HS)
2007-02-22 16:40:45
サンウが沢山いますよー。

ちょっとした、メンテナンスか、ネットの何か・・
ではなかったのかな??
返信する
どこですか~? (chami)
2007-02-22 16:54:45
HSさん~見れましたか?
左のBOOK MARKのBILTMOREみましたが、やっぱり出ません~
アド変わりましたか?
返信する
え~・・・? (HS)
2007-02-22 18:11:35
http://biltmore.in/

ってなってます。メルアド。
観れますよ。
なぜ? 
返信する
ガ~ン~ (chami)
2007-02-22 18:15:11
HSさん~そうです‥同じアドです‥
でも開けるとの画像が出てきちゃうんです‥なぜ?
うちのPC変です‥
返信する
いかがですか? (HS)
2007-02-22 23:07:07
観れるようになりましたか?
返信する
見れました~☆ (chami)
2007-02-22 23:49:18
HSさん~今、今見れました~
嬉しいです~
いったいなんだったのでしょう~

ご心配かけました~ありがとう~
返信する
よかったね~ (HS)
2007-02-23 18:12:28
いったい何だったのでしょうね}

でも、観れるようになって、安心しました。

ビルトモアのサンウは素敵です
{/face_heart/}
返信する
ほんとに~ (chami)
2007-02-24 00:32:32
HSさん~ほんとになんだったのでしょう‥
でもとにかく見れた時はすごく嬉しかったです~

もうこんなことがありませんように‥

色々ありがとう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。