Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

眉毛でいろんな表情が生まれるワン🐶🤣 & 6日ネットフリックス世界4位👏👏クォン・サンウ出演『パイレーツ: 失われた王家の秘宝』🏴

2022-03-07 09:10:50 | 202007クランクイン 해적:도깨비 깃발(海賊:鬼の旗)/海賊2

おはようサンウ^^

今朝も☀

昨晩パパが花粉来たかも・・って

どうも鼻で分かるらしい・・・

詳しく聞くと面倒なので

そうなの・・?と聞き流したけど~

一応花粉情報では 今日はまだ少ないって。。

明日は多そう

そろそろかも・・・

花粉症にとっては辛い季節が~~~

コロナもあるから色々神経使うよね

皆さんも気を付けてお過ごしくださいね。。

今日もよい一日になりますように



今朝の癒しのワンコ~~

眉毛って大事よね~😂


🤣🤣🤣




仲良し~


可愛い♥




おまけに。。これは衝撃の事実・・・?😱


そうだったんだ。。。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

さて、昨日の韓国ニュースより^^


 カン·ハヌル×ハン·ヒョジュ「海賊:鬼の旗」、ネットフリックス世界4位

(2022.03.06 16:44  star.mt.co.kr)



映画『海賊:鬼の旗』が監督キム·ジョンフン)が世界ネットフリックスランキング4位に入った。

6日、オンラインコンテンツサービスランキング集計サイト「FlixPatrol」によると「海賊:鬼の旗」は368ポイントを獲得し、映画ランキング4位を記録した。

今年のネットフリックス映画部門でトップ10入りしたのはネットフリックスオリジナル映画「モラルセンス」(8位)以来だ。

国別の順位で見ると、韓国をはじめ香港、インドネシア、マレーシア、シンガポール、フィリピン、台湾、タイ、ベトナムの9カ国で1位を占めた。

「海賊:鬼の旗」は跡形もなく消えた王室の宝物の主人になるために海に集まった海賊のスペクタクルな冒険を描いた映画だ。

俳優カン・ハヌル、ハン・ヒョジュ、イ・グァンス、クォン・サンウらが出演して熱演を繰り広げた。

今年1月に公開され132万人の観客を動員した『海賊:鬼の旗』は最近ネットフリックスを通じて世界190カ国で同時公開を決定した。

「海賊:鬼の旗」は、ネットフリックスが投資とともに世界で配給を受けることになった最初の韓国映画コンテンツでもある。


世界で4位~~~この間は3位だったし^^

凄いことだよね👍

週末おうち時間で観た方が多いのかな^^

嬉しいお知らせ~~~~

もっとたくさんの方が観てくれたらいいね^^










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼は美味しいパンで... | トップ | 昨日はハワイアンカフェでデ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは* (ラパン)
2022-03-07 10:20:40
chamiさん、こんにちは〜*
今日も大笑いさせてもらいました(๑>◡<๑)
あと子犬ちゃんが可愛すぎます😍
衝撃の事実です💦
チーズ、そうだったのですね
知らなかったです・・・
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2022-03-07 10:28:38
おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます😊
可愛いアヒルさんとワンちゃんの姿
思わず笑みがこぼれました(^-^)
札幌は予報に反して?
嬉しい青空が広がっています。

今週もどうぞお元気でご活躍を(^-^)
返信する
Unknown (chami)
2022-03-07 12:22:27
ラパンさん〜こんにちは😊
コメントありがとうございます♪

可愛いワンコに癒されますね(*´-`)
そそ、チーズにはビックリ😱
衝撃過ぎてちびっこには話せません💦

いつもありがとうございます〜☺️
幸せな午後をお過ごしくださいね🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2022-03-07 12:26:17
@ra9gaki_do ra9gaki_doさん〜こんにちは😊
コメントありがとうございます♪

アヒルとワンコ、ほんとに兄弟?姉妹?のようでほっこりですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
見てるだけで温かい気持ちに💕

そちらも晴れてるんですね☀️
良かったです〜
少しずつ雪も溶けて春ももうすぐですね🌸
ra9gaki_doさんも幸せな午後をお過ごしくださいね🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。