Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今年も一年ありがとうございました🙇‍♀️  & 可愛い~💛 & 俳優クォン・サンウさんに すごく近くでお会いしました😊

2023-12-31 09:21:48 | 200408  신부수업 (恋する神父)

おはようサンウ^^

今朝は雨☔

久しぶりの雨~

皆さんのところはいかがですか?




今日は2023年最後の日~

今年も一年 色々お世話になりました

皆さんと出会えたこと・・嬉しく思っています

素敵な出会いに感謝

元気に一年過ごせたことに感謝

そして家族に感謝

今年もいっぱいの感謝の気持ちで一年終えることが来ました^^

来年もまた宜しくお願いいたします




今は恒例の筑前煮を朝から煮込んでいます~

今回も竹の子多めでゴボウ、ニンジン、レンコン、こんにゃく




鶏肉は別鍋で煮て待機^^;



あとは角麩も入れます~

夕方には味もしみて美味しくなるかな


今夜は息子たちも来てまたワチャワチャ

ちびっこ達は元気~~

私もパワー全開で頑張ります



夜の更新は今日はお休みさせていただきます

それでは皆さんも良いお年をお迎えくださいね

皆さんにとって 幸せな大晦日になりますように




可愛い~😊






皆が寄り添う気持ちで居られたらいいのにね・・・🍀









懐かしいサンウがIGに~

「恋する神父」撮影の時のサンウ~

2004年5月26日の写真

もう20年も前



rovani_kr

●로바니 트리가 빛내는
특별한 장소를 찾아서-🌲

로바니 트리가 참 많은 곳을 빛내고 있어요.
그리고 빠질 수 없는 곳 중 하나가 성당인데요-

2023년 이번 프로젝트 마지막으로 방문한 곳은
트리와 트리보관백을 기부해드린 권성동 성당입니다.
웅장하고 멋진 성당 바로 앞에 트리와 예쁜 장식으로
꾸며진 포토존이 있는데요.
첫번째와 가장 끝에 보이는 트리가 바로 로바니 트리입니다. 🌲🌲

권성동 성당은
개인적으로 제게 많은 추억이 있는 곳인데요
특히 잊을 수 없는 추억 한 장은
여기서 배우 권상우님을 엄청 가까이 뵀었어요
소리질러~~~ 꺄악😆
2004년에 신부수업을 여기서 촬영하셨었는데
필카 들고 달려가서 찍었던 사진을
아주 소중하게 간직하고 있었답니다☺️
지금이나 예전이나 정말 멋지세요 😍😍😍

로바니의 상품이 의미있는 곳에서 많이 쓰일 수 있도록
후원 및 기부를 하고 있어요.

더 아름다운 세상을 만들기 위해 힘쓰겠습니다❤️

#로바니 #로바니트리 #크리스마스트리 #210트리 #트리210 #대형트리 #대형크리스마스트리 #트리추천 #대형트리추천 #성당트리 #권성동성당 #신부수업 #권상우 #추억소환 #필름카메라



●ロバニツリーが輝きます
特別な場所を探しています🌲

ロバニツリーが本当に多くの場所を輝かせています。
そして欠かせない場所の一つが聖堂です

2023年、今回のプロジェクトを最後に訪問したのはですね
ツリーとツリー保管バッグを寄付したクォンソンドン聖堂です。
雄大で素敵な聖堂のすぐ前にツリーときれいな装飾が施されています
飾られたフォトゾーンがあります。
最初と一番端に見えるツリーがロバニツリーです。 🌲🌲

クォンソンドン聖堂はですね
個人的に僕にとって たくさんの思い出があるところですが
特に忘れられない思い出一枚はですね
ここで俳優クォンサンウさんに すごく近くでお会いしました
大声で叫んでください~~~キャー😆
2004年に新婦の授業をここで撮影されたんですが
フィルムカメラを持って走って撮った写真をですね
とても大切にしていました☺️
今も昔も本当に素敵です 😍😍😍

ロバニの商品が意味のある場所でたくさん使えますように
後援および寄付を行っています。

もっと美しい世界を作るために頑張ります❤️

#ロバニ #ロバニツリー #クリスマスツリー #210ツリー #ツリー210 #大型ツリー #大型クリスマスツリー #ツリーおすすめ #大型ツリーのおすすめ#カトリック教会#クォンソンドン聖堂#花嫁授業#クォン·サンウ#思い出召喚#フィルムカメラ












若いサンウ~~~~~

でも・・今もそんなに変わんないかな?(^^;





コメント (60)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんだ?😂 & Netflixで... | トップ | 明けましておめでとうござい... »

60 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (oyajisann)
2023-12-31 09:27:36
おはようございます。
私は元旦気持ちよく入浴のため風呂場掃除。
防カビスモーク焚いてます。
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。
返信する
Unknown (Keiko(けいこ))
2023-12-31 09:35:21
chamiさーーん♡

♬セヘボン マニ パドゥセヨ♬

来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
良いお年をお迎え下さい (ma16rira(まーこ♪))
2023-12-31 09:44:05
chamiさん 今年も本当にお世話になりました。
ありがとうございます♪

こちらも雨になりました。
後から 年賀状をだして 今年最後の買物に行く予定です。

筑前煮~鍋一杯ですね 美味しそうですね。
おせちは 届いたかな?

いつも暖かい言葉に 感謝しています。
良いお年をお迎え下さい。

来年もよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (いげのやま)
2023-12-31 10:13:02
今年一年楽しませてもらいました
よいお年をお迎えくださいね!
返信する
Unknown (kenshin-hk)
2023-12-31 10:18:23
こんにちは😃
美味しそうな筑前煮が出来そうですね😆
今日は息子さんご家族も揃って賑やかな大晦日ですね😉
今年1年chamiさんのblogで自分がお出掛けしたり、美味しい物を食べた気持ちになり大変楽しませて頂きました😃
ありがとうございました😆
新しい年もchamiさんとご家族にとって良い年になりますように😉
とも🍀
返信する
Unknown (hananoana1005)
2023-12-31 10:41:45
おはようございます☺️
予報通り雨になりましたね!
酷くならないようなのでまずまずの大晦日でしょうか。

楽しく微笑ましく可愛い動画を1年間楽しませて頂きました🥰
有り難うございました🙇
そして、可愛いちびっこちゃんたちのお写真にも癒しを頂きました❗️
今年最後の動画にもホッコリ❗️🥰

美味しいお正月料理が出来そうですね👍🥰
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ❤️
返信する
Unknown (華ママ)
2023-12-31 10:50:01
おはようございま~す!

今年もいよいよ今日で終わりですね。
筑前煮、とっても美味しそうです~
今夜は皆さんでワチャワチャ賑やかな年越しですね😁

今年はchamiさんとお知り合いになれて
嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いします😊
よいお年をお迎え下さいね~

カゴにぴょんって乗って女の子とお出かけ~
めっちゃ可愛いですね~💕
ホントに…皆がこのワンコと女の子みたいに寄り添う気持ちになれたらなって思いますね😊
返信する
笑顔をもらえるブログ (Aちゃん)
2023-12-31 11:05:34
chamiさんのブログでいつも笑顔にさせていただいています。
動画の犬&猫ちゃんを見ると自然に笑顔になっていますよ。(Nonも一緒に^^;)
お出かけやお料理は参考にさせていただいています。
映画鑑賞ブログも役立たせていただいています。
新年も楽しみにお邪魔させていただきますね。

ご家族(ワンちゃんを含む)みなさんが、
幸多い一年になりますようにお祈りいたします。
返信する
Unknown (chami)
2023-12-31 11:29:40
oyajisannさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼

お風呂もピカピカで気持ち良く新年を迎えられますね💕
今年一年、色々ありがとうございました🙇‍♀️
コメントいただき、嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
こちらこそ、来年も宜しくお願いいたします🤲
oyajisannさんも良いお年をお迎えくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-12-31 11:34:01
けいこさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼

けいこさんも
새해 복 많이 받으세요💕

今年も色々ありがとうございました🙇‍♀️
コメントいただき嬉しかったです💕
また来年も宜しくお願いいたします🤲
素敵な新年をお迎えくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。