Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

‘恋する神父’メーキング~☆PartⅢ

2007-02-14 16:23:27 | 200408  신부수업 (恋する神父)



  メーキングってドラマでは見れない‘素’の姿が見れて

ますますサンウサラゲ~です‥

早く、こんな素敵な笑顔のサンウに会いたいな‥


**************************************************


상우씨

당신의 웃는 얼굴은 모두를 행복하게 합니다

당신의 웃는 얼굴은 모두에게 건강을 줍니다

당신의 웃는 얼굴은 모두에게 용기를 줍니다

그러니까 당신이 괴로울 때는

우리가 행복과 건강과 용기를 주고 싶다



**************************************************


  可愛いサンウ~










すごいジャンプ力~


  カメラチェックも楽しそう~



  ディスコでのサンウ~いや‥ギュシク~





  この頼りない顔がなんとも‥





  ここはジウォンちゃんが一枚うわて~





  あとは笑ってごまかす~



  からかわれるギュシク



でも嬉しそう~






  キリリッとインタビューに答えたりして~









まだ続く~ (まだかい‥

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« St.Valentin\'s Day~☆ | トップ | 今日のニュース~☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋するサンウ~☆ (kyoko)
2007-02-14 21:28:50
今日は朝からですねえ。
空模様同様、気分もスッキリしなくて、
こんな時こそ、サンウの笑顔を見ていたい!

ディスコのシーンで笑ってごまかすサンウ、
からかわれても嬉しそうなサンウ、
この笑顔がなんともチョアヨ~~
いつ見ても、サンウが笑う時に出る頬骨が
めっちゃスキ~~~

サンウの笑顔が一番だね
返信する
サンウの側に。。。 (ponet)
2007-02-14 23:21:54
chamiさんの書いたサンウへの言葉…  
ホントにその通りだと思います  
サンウからいつも、幸せと勇気と健康をもらってる…
サンウには貰うばっかりで、何にも返せないけど、サンウが辛い時には私達が勇気や幸せを
サンウに与えなくちゃ  辛い時こそ決して離れたりしないでサンウの側にいたい  

ギュシク、まだまだ続つのね~ 嬉しいです  
ギュシクの純真な心が好き   
ギュシクの内に秘められた、優しさが好き  
そして、なによりギュシクを演じてるサンウが好き 
返信する
サンウに~ (chami)
2007-02-15 08:08:20
kyoko~こんな天気の日はサンウ見て元気出したいね
サンウはやっぱり笑顔がいい~
見ててこちまでにやけてくるもの‥

サンウマジック~ってことかな
返信する
おはよう~☆ (chami)
2007-02-15 08:12:05
ponetさん~ギュシクのはにかんだ顔が好きです‥
きっとサンウもほんとに好きな人の前では、こんな感じかな‥と想像したりして‥
少年のような心をいつまでも持ち続けて行ってほしいね‥
何者にも汚されることなく‥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。