Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

St.Valentin's Day~☆

2007-02-14 08:30:21 | 권상우 クォン・サンウ
  今日はValentin's Day~ 

皆さんは誰にチョコをプレゼント~?

私は、もちろんサンウ~と思ったけど‥  どこへ送ればいいんだか‥

って事で気持ちだけをサンウに送ります~

どうか届きますように~

みなさんの気持ちもここから届くといいな~









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ‘恋する神父’メーキング~☆PartⅡ | トップ | ‘恋する神父’メーキング~☆PartⅢ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピー・バレンタイン (ponet)
2007-02-14 08:49:59
chamiさん~  おはよう~  
今、パソコンつけたらこれが 
時間を見たらちょうど同じ時間にの前にいたのね~ 
なんだか 朝から嬉しいです  

今日はバレンタインですね  
家は男の子ばかりだから、パパと子供にはしますよ
パパにはホワイトデーのお返しが目当てですが…  
サンウにあげるつもりでチョコかいました。。    
でも、どうしたらいいのかわからないので、自分で食べます… 
妄想しながら、サンウと一緒に  

どこかのブログで今月のカレンダーの『ハートサンウ』の壁紙のほうのサンウのまつげが凄く素敵~  
とありました。。まじまじと見て見たらほんとに。。
ちょっと女の子っぽくて可愛いです 
サンウのまつげは下に向かって生えてて、その感じがちょっと哀愁を奏でてるんですよね~
まぁ サンウならなんでもいいということですね    

あ~あ サンウはなにしてるのかしら? 
チョコでも食べて、少しは幸せな気持ちになってほしい  
サンウ、サランへョ~ 
返信する
私にも叫ばせて下さい (Chie)
2007-02-14 09:00:38
Chamiさん~ponetさん

おはようございます(^O^)みんなの思いが届きますように…



サンウ~心からの愛とキスを…☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆*.♪。★*・゜・*♪
返信する
サンウと一緒に‥ (chami)
2007-02-14 14:40:28
ponetさん~サンウと一緒にチョコ食べたいです‥
たとえどんな小さなチョコでもいいから‥
笑いながらにやけながら‥

なんだか昼間っから、一人でどきどきしています~

サンウは今日はどうやって過ごすのかな‥
返信する
みんなの愛が~ (chami)
2007-02-14 14:43:18
Chieさん~みんなの愛が届くといいな~
いや、もう届いてると思うけど、ここで再確認~してほしい

みんながついてるから心配いらないよ~
もうすぐお正月だけど、ゆっくり過ごしてね~って
返信する
☆V☆ (ラスク)
2007-02-15 00:18:41
韓国でも女性から男性にチョコをプレゼントするのかな?

サンウは誰にもらうのが 嬉しいんだろうね。

私はもちろん愛する3人の息子にあげたわよ

お返しはもらった事ないけどね
無償の愛ってやつかな
返信する
おはよ~☆ (chami)
2007-02-15 08:03:39
ラスク~サンウは昨日どうやって過ごしたんだろうね~
韓国はもうじきお正月~
ひょっとしてオモニと~かな?

ますますサンウ欠乏症がひどくなる今日この頃‥
会いたいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。